「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

訪問者全ての方に…ありがとうございました!

来年は卯年ということで…このふたりに最後の挨拶をお願いしました。
b0059664_2059332.jpg

b0059664_20593641.jpg


年末恒例の帰省を致します。
しばらく更新はありません。
2010年は遊びに来て下さって本当にありがとうございました!
2011年も遊びに来て下さいね。
では、皆さん、良いお年をお迎えください。(⌒▽⌒)
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2010-12-27 21:00 | ありがとう♪ | Comments(24)

クリスマスプレゼント♪

今年もブラ友のgreen♪さんからクリスマスカードが届きました〜♪
こちらが↓頂いたカード♪
ボディ交換されている子ですね、デフォボディでは絶対にできない手を合わせるポーズだ〜
green♪さん、ありがとう!
b0059664_829386.jpg




◎それからそれから、ベチにプレゼントを頂きました♪
小さな小さな箱です。中身はなんだろうね?
b0059664_8296100.jpg




◎ショートブーツだ!\(≧∀≦)/靴下も入ってるよ♪
b0059664_829872.jpg




◎なんて小さくて良くできたブーツなんででしょ。ベチがとても嬉しそうです(⌒▽⌒)♪
良かったね♪
「ありがとう! green♪さん」
b0059664_8291041.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-12-27 08:31 | ありがとう♪ | Comments(2)

「バニラクッキー」からの便り

ひーさんのブログ「バニラクッキー」で、先日カウプレが行われました。
プレゼントされるのはひーさんの豪華ドレスセット(三種類)!\(≧∀≦)/
もちろんpipinも参加させて頂きました!
そしたら見事当選!!!!
ちょびっと恥ずかしいコメントしたりして、ひーさんとrenchanさんに笑って頂けた想い出の品になりました(笑)。
ひーさん、ありがとうございました〜〜\(≧∀≦)/



◎おしゃれなラッピングで届きましたよ〜(≧∇≦)
 ひーさんも楽しみにして頂いていた試着する子は?
b0059664_14223427.jpg




◎じゃ〜〜〜ん! マトリョーシカメイデン母さんでございました〜\(≧∀≦)/
 どすこい母さんのマトさんも、今日ばかりは結婚前の乙女のようですね〜(^ー^* )フフ♪
 ワンピースだけで。
b0059664_14223743.jpg




◎ケープをつけて。
b0059664_1422453.jpg




◎ロシアより愛をこめて…
b0059664_14223951.jpg

b0059664_14224914.jpg




◎後ろ姿も素敵(≧ω≦)!
b0059664_14225210.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-12-26 14:36 | ありがとう♪ | Comments(8)

アズテックアライバル

ついにpipinんちにもアズがやって参りました〜〜〜\(≧∀≦)/
b0059664_1237201.jpg


自分へのクリスマスプレゼントはターシャ・デューダの絵本にするつもりでしたが、アズに変わりました♪
入札はしたものの、落札は無理だろうと思っていたらあっさり落札してしまいました!
b0059664_12372311.jpg

b0059664_12371855.jpg



ボディに色移りがあり、髪型にクセがついているということでしたが、
「色移り? 気にしない気にしない。髪の毛にクセ? 気にしない気にしない」
前髪が長く、髪の毛の量が多そうな、とても魅力的なアズですもん♪

この寒いのにおパンツ一枚でやってきたアズ。
コウちゃんやサンデーは腰がゆるくすぐにブリッジしてしまうのですが、アズはしっかりしています。
とてもいい子がやって来てくれたと思います。幸せ(=^▽^=)♪

え? ブライスは減らす予定だったのでは? 
おーほほほほほほーーーー( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pipin1024 | 2010-12-25 12:39 | ネオブライス | Comments(22)

メリークリスマス!\(≧∀≦)/

b0059664_07114.jpg



イヴのうちにクリスマスらしいことは済ませてしまうpipin家なので、本番の25日は年賀状を作ったりして正月準備を始めます。
しかし、今年は忙しすぎて仕事三昧。年賀状はたぶん帰省してからだな〜。
pipinの年賀状は来年も遅刻しま〜〜〜〜す。
[PR]
by pipin1024 | 2010-12-25 00:07 | イベント | Comments(6)

クリスマスイヴ

pipinが一年で一番大好きな日\(≧∀≦)/
皆さんに素敵なクリスマスがやってきますように!
b0059664_102299.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-12-24 10:02 | イベント | Comments(4)

新宿ミロードのクリスマス♪

今日は新宿に出たついでにミロードのモザイク通りで写真を撮ってきました。
真っ昼間だったので、きらきらしてなくて地味です。
ここはビルとビルの隙間、影になる通りなので昼間でも電源を入れて、イルミネーションを楽しませてくれたらいいのに、、、と思います。
b0059664_18485943.jpg

b0059664_1849238.jpg




↓こちらのツリーは小田急百貨店内に展示してあるツリー。
天使の人形も飾ってあり、とても綺麗です(⌒▽⌒)♪
b0059664_18501179.jpg

b0059664_18501782.jpg

b0059664_18502084.jpg

b0059664_18502392.jpg

b0059664_1850253.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-12-23 18:51 | ドールと散歩する | Comments(8)

SD体験!

今日、学校にSDがやってきました。
SDを持っている学生がいて、見せてくれるためにわざわざ連れて来てくれたようです♪(たぶん)
大きさは分かっていたものの、持たせてもらってびっくり!
ブライスと違って、重いんですね〜〜〜!

写真ではつんけんしている感じがしたSDは、とてもハンサムで(男の子だそうです)
「ハマったらたいへんだ!」と思いました(笑)
pipinは貧乏人らしく、ブライスでやめておこうと思います♪

b0059664_1827355.jpg

b0059664_18273847.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-12-20 18:29 | 色々♪ | Comments(8)

ポプコーンバスケット・クリスマスバージョン

nana隊員が欲しがっているクリスマスバージョンのポプコーンバスケットです(間違ってないよね?)。
コウちゃんが欲しがったので、もちろん手に入れましたよー♪
b0059664_1844384.jpg


◎真上からみたところ。サンタ帽をかぶったダッフィーの顔が乗っていますが、全体の色はシェリーメイカラー。
b0059664_1844413.jpg




◎横には雪の結晶がデザインされていて、とても可愛いですね♪
b0059664_18444467.jpg




◎今回は手足にマグネットが入ったお座りシェリーメイを連れ帰りました。
座高がシェリーメイの方が高いな〜と思ったら、首が回らなくなってました。
作りが変わったのですね。
首が回った方が表情が出て良かったのにな。残念。
いつまでも裸ん坊では可哀相なので、そのうちOFを買ってあげなくちゃ。
b0059664_18444668.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-12-18 18:51 | ダッフィー | Comments(6)

アマリリス、シーを歩く♪

アマリリスはシー初体験! 楽しんでくれたかな〜

◎ここではこんな派手なブライスもしっくりくる♪
b0059664_0462265.jpg




◎こちらのリースはダッフィーがいる辺りにあります♪
b0059664_0462496.jpg




◎シェリーメイのクリスマスバージョン。たくさんいると本当に愛らしい♪(⌒▽⌒)
b0059664_0462764.jpg




◎シーのメインツリー
b0059664_0462996.jpg




◎マーメイドラグーンの入り口にはトリトンおじさんがおりますが、この季節はサンタクロースに化けているんですね〜(笑)
イルカにトナカイの角をつけてありますが、奈良のセントくんを思い出してしまいました(笑)
b0059664_04632100.jpg




◎夕暮れ時のシー
b0059664_0463479.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-12-18 00:53 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧