<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お知らせ

引っ越し準備のため、しばらくネット落ちします。
仕事にネットを使っているので復帰は早いかと思いますが、荷解きなどの雑用でブログ更新は鈍ると思います。
完全復活までお待ち下さいませーーー。
ではでは。
b0059664_1025826.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-11-25 10:25 | 色々♪

ひとりきりの公園

pipin公園にほど近い、別の公園へ行ってみました。
雨が降り出しそうな公園には誰もいません。
近くにある住宅の庭先に咲く美しい菊とバラが、道行く人の目を楽しませています。
今日のお供はウインサムウィロー。時折見せるヴィンテージに似た表情にドキッとしました(≧.≦)
b0059664_15224764.jpg

b0059664_15225080.jpg

b0059664_1522593.jpg

b0059664_1523194.jpg

b0059664_1523483.jpg

b0059664_1523661.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-11-22 15:25 | ドールと散歩する | Comments(4)

秋模様

2010年の夏は異常に暑かったけれど、秋はやっぱりやって来て、ちゃんと紅葉してくれた。

最後のコスモス
b0059664_16321441.jpg



最後の紅葉
b0059664_16321680.jpg



pipin公園の秋
b0059664_16321966.jpg

b0059664_16322124.jpg

b0059664_16322490.jpg

b0059664_16322894.jpg

b0059664_16323117.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-11-21 16:34 | ドールと散歩する | Comments(2)

荷物

ブライスの箱だけで、アート引っ越しセンターの大きな箱が三つ以上。
ドール用小物をかなり処分しても、箱いっぱい。
ドールハウスもあるし、OFも山ほどあるし。
一部の小物を残して、かなり片付けました。

…あとはドールたちだけ。
…みんな、不安そうに見えるな〜
b0059664_0525115.jpg

b0059664_0524879.jpg

b0059664_0525436.jpg


最初、ドールたちは元の箱に収納して運ぶつもりだったのだけど、その箱に収納するのがたいへんで別々に梱包することにしました。
間に合うのか〜?(-_-;)
[PR]
by pipin1024 | 2010-11-21 00:54 | イベント | Comments(4)

ご報告。

pipin家は引っ越しをすることになりまして、着々と進行中です。
仕事をしながらなので、なかなかはかどりません。
ブログ更新も滞るし、新しいブライスネタもなし。(^_^;)
住所変更は届けますので、郵便物は旧住所でも大丈夫です。
こちらからの住所変更のお知らせは年賀状で済ませる予定です。
思った以上に引っ越し費用がかかりまして極貧なので許してくださいね。

現在、ブライスたちドールの箱詰めに頭をかかえています(TOT)
化粧箱と段ボール箱、めちゃくちゃじゃまです!
いいアイデアはないものか…
捨てればいいのでしょうが、ふんぎりがつきません。
あ〜頭が痛い〜(T^T)



引っ越しが完了したらやりたかったネタ↓
b0059664_14574527.jpg

b0059664_14574887.jpg

b0059664_14575139.jpg

b0059664_14575487.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-11-19 14:59 | ネオブライス | Comments(8)

「fato.」で食べる

今日は練馬区の中村橋でお仕事でした。
先日オープンしたばかりのおしゃれなお店をみつけたので、ランチを頂いてきました。
お店の名前は「fato.」
練馬で採れた野菜を使ったお料理を食べることができます♪

手作り感のあるお店はとてもシンプルで落ち着きます♪
お料理もとても美味しい!(≧∇≦)
ランチは3種類ありますが、悩んだ末にCランチの「Bagel盆」を注文しました。
100円プラスで飲み物が頼めるので、コーヒーも注文しました。
器も凝っていて、抹茶を頂くようにコーヒーを飲みました♪

◎お店の全景
b0059664_1826457.jpg




◎おしぼりもこんなにおしゃれ
b0059664_18267100.jpg




◎テーブルの上の小さな飾りもテーブルごとに違っています♪
 お供はベイビーズ2号。
b0059664_18261052.jpg




◎コーヒーはこんな感じで出てきました!
b0059664_18261498.jpg




◎Cランチの「Bagel盆」↓
b0059664_18261756.jpg




◎帰りはお土産にバナナケーキとスコーンを買いました♪
b0059664_18262042.jpg





また行きたいお店です。ご近所の方、ぜひぜひ行ってみてください。
「fato.」
水曜定休日
adress 東京都練馬区中村北2-26-6 
mail info@fato.ciao.jp
tel 03-5936-5512

ブログ
happy-begelのブログ

 
[PR]
by pipin1024 | 2010-11-15 18:30 | Comments(2)

コウちゃんのおニュー服♪その2

実はパーカもついているセットでした。
今日はパーカーを着たコウちゃんを撮ってきました♪
karenさんには感服致しました!!!! 
b0059664_91946.jpg



b0059664_911199.jpg

b0059664_911488.jpg

気がつきました?
左胸にはpipinの「P」マーク。背中には「pipin」という文字。
これ、pipinが着た〜〜〜〜〜い!(≧.≦)
「やめとけ!似合わない!」とコウちゃんがちゃちゃを入れてます(^_^;)
このパーカーを着てブライスの撮影をしていたら、ブライス好きの方が迷わず声をかけてくれそうなんだけど♪
そんな妄想をしながら撮影していました。
開店前のパルコで、かなり怪しいオバサンですよ(爆)

おまけのピンボケな写真も一枚紹介。↓
今年のクリスマスの飾り付け、地味だな〜〜〜〜
b0059664_911699.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-11-14 09:04 | ありがとう♪ | Comments(6)

コウちゃんのおニュー服♪

先日、karenさんからコウちゃんにOFのプレゼントがありました\(≧∀≦)/
とってもおしゃれなコートセット♪ 深い秋から寒い冬まで着られるデザインです♪
しばし、おしゃれなコウちゃんを見てやって下さい♪
b0059664_09598.jpg

b0059664_010339.jpg

b0059664_010654.jpg

b0059664_0101093.jpg

b0059664_0101327.jpg





メインのコートの出来の素晴らしいこと!
karenさんは今、トップ画像になっているジャック・スパロウの衣装を作ってくれたゴッドハンド!
益々、腕を上げられ、細部まで丁寧に仕上げられています。
b0059664_0101924.jpg


見てよ〜コートの内側〜(≧.≦)キルティングになっているのよ〜〜
コウちゃんも大喜びで外撮影では大はしゃぎでした♪
b0059664_010224.jpg



karenさ〜ん(≧.≦)、感謝しきれません!!!!
コウちゃんもpipinもkarenさんの作品にはため息と感動の嵐です。
大切に使わせて頂きます♪
ありがとう!\(≧∀≦)/\(≧∀≦)/\(≧∀≦)/
[PR]
by pipin1024 | 2010-11-13 00:12 | ありがとう♪ | Comments(10)

手伝おうか?

b0059664_9412059.jpg


今、pipinはブライスの手も借りたい。(;−;)
[PR]
by pipin1024 | 2010-11-12 09:43 | 色々♪ | Comments(6)

ネオブライス「プレーリーポージー」

今日の更新3回目〜。
さっき公式サイトnewsを覗いたらネオブライス「プレーリーポージー」のイラストも発表になっていたものだから(笑)。
色白のラディエンスで、ラストキスの髪にウエーブがついたようなブライスです。
一瞬ドキッとしましたが、そばかす有りと分かり一安心。
現在、財布の中はスッカラカンーーーーー(^_^;)
b0059664_15341566.jpg

発売日:2010年12月発売予定
販売価格:14,490円(税込)

More
[PR]
by pipin1024 | 2010-11-11 15:35 | ドールニュース | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧