「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN

trick or treat?
楽しいハロウィンをお過ごしくださいましー。
pipinはお仕事です(^_^;)
b0059664_1335427.jpg

b0059664_133587.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-10-31 01:34 | イベント | Comments(0)

ハロウィンイヴ

b0059664_0383347.jpg


※昔の写真ですいません(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2010-10-30 00:39 | ネオブライス | Comments(2)

魔女たちのないしょの会議

もうすぐハロウィンですからね〜
こういう光景があちこちに見られるのでしょうね。
b0059664_12333817.jpg
b0059664_12334867.jpg



※片付けに追われています。
仕事もここにきて忙しくなる予定で、ブログがなかなか更新できません。
見捨てずに覗いてくださる皆さんに感謝!(*>人<)
[PR]
by pipin1024 | 2010-10-29 12:36 | ネオブライス | Comments(6)

自転車とコウちゃん

b0059664_17213092.jpg

b0059664_17211234.jpg

b0059664_17214168.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-10-24 17:23 | ネオブライス | Comments(22)

心がぽかぽか♪

「Green peace」のgreen♪さんから↓カードを頂きました♪\(≧∀≦)/
pipinの大好きなコスモスとアズテック(?)のカードです♪
早速飾らせてもらいます♪
green♪さん、ありがとう!
b0059664_12392124.jpg




b0059664_12392453.jpg

↑このケーキは渋谷マークシティの中にある「茶鍋カフェ・サリョウ」の抹茶シフォンケーキです。
とにかくでかいです!
量が多すぎて、途中で飽きてしまうほど(^_^;)
お腹いっぱいになりました!
ソースが抹茶味と黒砂糖の二色で見た目も綺麗ですが、甘くて美味しかったです♪
和スイーツの他に鍋物もありますのでご堪能あれ!
池袋にもあるので、今度鍋を頼んでみようと思います♪
[PR]
by pipin1024 | 2010-10-24 12:42 | ありがとう♪ | Comments(2)

ハッピーハーバー

「ブライス de 一言2」のメリー羊さんちのハッピーハーバーの、金時くんと妹のうずらちゃんです。
b0059664_20374493.jpg

pipinはこのふたりの魅力にノックアウト!
ふたりに憧れてハッピーハーバーをお迎えしました。
「ハーバーたん」と呼んでいます(センスゼロですね(^_^;)。

◎我が家へ来たばかりのハーバー。中古だけど新鮮!(≧.≦)
b0059664_20374710.jpg




◎我が家での位置づけがなかなか確定しなかったハーバー。
男の子のような活発なブライスは「コウちゃん」だし、家来の「3号」は能天気な子。
金時ちゃんみたいにしたかったけど、コウちゃんと喧嘩になるのは間違いない。
コウちゃんの家来にしようと思って、活発な感じのOFを着せていました。
しかし、乙女なドレス(ハロハに借りたドレス)を着せてみたら、
あれ〜〜〜めっちゃ可愛いじゃん!(≧.≦)
b0059664_20375068.jpg

b0059664_20375389.jpg



ハーバーは我が家ではやっぱり大人しい女の子でした。
暴れん坊の庶民コウちゃんに惹かれている、世間知らずなお嬢さまの誕生です!\(≧∀≦)/
[PR]
by pipin1024 | 2010-10-22 20:42 | ネオブライス | Comments(8)

ハローハーベスト

b0059664_1472683.jpg

b0059664_147296.jpg

b0059664_147472.jpg

b0059664_1474444.jpg

b0059664_147472.jpg

b0059664_1475163.jpg



コウちゃん!
サブリミナル効果遊びをするんじゃありません(`□´)!
b0059664_1475377.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-10-21 14:13 | ネオブライス | Comments(10)

雨の木曜日…

今日も天気が悪いです。
撮影意欲が萎えてしまっています。
ブライスはこんなに可愛いのに…
b0059664_9311918.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-10-21 09:31 | ネオブライス | Comments(0)

「シンプリースパークリースパーク」の最終仕様

「シンプリースパークリースパーク」の最終仕様が公式サイトnewsで発表になっています。
イラストでは全然興味がなかった青髪さんでしたが、最終仕様の写真はどきっとしました!
可愛い?!
ハロハさんをお迎えしたばかりだし、フェアレストなのでお迎え予定はありませんが、少しずつフェアレストに慣れているな〜と思います(笑)
b0059664_19572073.jpg


*********************

SHINJUKU-WEST『GIRLS FESTA(ガールズフェスタ)』
会場:小田急百貨店 新宿店
住所:東京都新宿区新宿西新宿1-1-3 本館11階=催物場
TEL : 03-3342-1111 (大代表)
午前10時→午後8時30分 ※3日(水・祝)と最終日は午後8時閉館
入場料無料

*********************

こちらにブライスも参加するらしいので、ここでスパークさんを直で見れるんじゃないかと期待しています。
仕事帰りに寄り道できるところなので、ラッキーでした♪
レレは遠いんだも〜ん(^_^;)
ちなみガールズフェスタでスパークさんは50体の先行販売があるようですよ。
お迎えされる方は行くべし!
[PR]
by pipin1024 | 2010-10-20 20:02 | ドールニュース | Comments(6)

だ〜れ?

ニッキーラッドちゃん、髪の毛伸びた?
それともウィッグ着用中?
b0059664_1954776.jpg



ん????
b0059664_1955059.jpg



あ〜あなたはハローハーベストさん!?

b0059664_1955295.jpg

b0059664_1955449.jpg





※ニッキーラッドがやってきたらハローハーベストは諦められると思ったのですが、諦められませんでした。
二万円以上もしたハローハーベストも今は落ち着いてきて、とてもリーズナブルなお値段でやってきてくれました。それも可愛いOFを二着も持って♪
並べてみたら、噂通りふたりは似ているようで似ていません。
ブライスを減らそうとしているのに、増やしてしまいましたよ〜(^_^;)
あと数人、やっぱり里子に出さなくちゃ。
[PR]
by pipin1024 | 2010-10-17 19:07 | ネオブライス | Comments(17)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧