<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

バニラとチョコレートとミディと。

公式サイトnewsで「シンプリーバニラ」「シンプリーチョコレート」「マカロンキューティーパーティ」(ミディブライス)の最終仕様の発表がありましたね。皆さんはもう確認済みでしょうか。

◎「シンプリーバニラ」と「シンプリーチョコレート」
フェアレストを見慣れて来たからでしょう、どちらも可愛いな〜と思いました♪
ラディエンスと比べると目が小さいせいか、大人しい性格に見えるのは変わりませんが、素直に可愛い♪
目の色がデフォなのも可愛いと思う要因かも。
最近、スペシャルカラーやデフォ色でも位置が違っていて、がっかりすることもしばしば。
だから嬉しい♪
b0059664_2053421.jpg

貧乏なので買いませんけど。シンプリーシリーズの値上げがないことに安心しました。
プリマドーリーのころ(8,000円台)には戻らないのでしょうけどね。
タバコの値上げで禁煙をされる方がいるように、pipinもブライスの値上げで禁ブライス収集になる予定。(笑)
発売日:2010年10月15日発売予定
販売価格:各10,290円(税込)





◎「マカロンキューティーパーティ」(ミディブライス)
結局、仮紹介されていた写真の子が正装しただけって感じですね(笑)
可愛いデザインのドレスを着たら、やっぱり可愛く見える。
ただ、たれ目なのと寂しい表情がpipinの購買意欲を萎えさせます。
値段ですでに萎えていますけど(苦笑)。
b0059664_2053736.jpg

マカロンキューティーさんをお迎えするなら、pipinはバニラさんかチョコレートさんが欲しいです。
ミディブライスは皆さんのブログでチェックしてから、考えることにします。
やっぱり公式サイトの写真では、生のかわいらしさが出ていないと思うから。
発売日:2010年10月発売予定
販売価格:14,490円(税込)
3500体限定生産
[PR]
by pipin1024 | 2010-09-30 20:08 | ドールニュース | Comments(6)

曼珠沙華

暇なので曼珠沙華で有名な日高市の「巾着田」に行こうと思っていました。
今年は猛暑で開花が遅れ、今が見頃となっている。
なのに、今日は全国的に雨〜(TOT)
巾着田は曇りでもイマイチなのだ。晴れている早朝が一番綺麗。
こういうこともあろうかと、昨日ミトンを撮影するときに近所にぽつんと咲いていた曼珠沙華と撮影をしておいたのです。
b0059664_1026614.jpg

b0059664_1026936.jpg

真っ赤な花の色は血を思わせ、毒もあると言われているのであまり縁起の良い花じゃないけれど、pipinは好きです。(⌒▽⌒)
芸術的な形がとても魅力的な花だと思うのです。今年は行けるかな〜




◎関係ないけれど、ミッドナイトスペルって、スケートデートにも似ている気がして比べてみた。
100体を越すと誰かに似ている気がするのは仕方ないことですが、このふたりはどうだろ?(笑)
髪型は違うけれど、雰囲気は似ていると思うのだが…
b0059664_102613.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-09-27 10:28 | ネオブライス | Comments(15)

ミトンと Q-potのコラボレーション?

まぎらわしいタイトルですが、プリンセスミルクビスケットドゥキューポットのOFをミトンに着せただけ♪
金髪にショートヘアーでもこのOFは似合うのですね〜(≧.≦)
最近、デフォルト服のデザインに改めて素敵だなと思います。
縫製が綺麗だったら文句ないんですけどね〜惜しいですよね〜

久しぶりにミトンの可愛さにノックアウトでした♪
b0059664_12332563.jpg

b0059664_1233223.jpg

b0059664_12332778.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-09-26 12:34 | ドールと散歩する | Comments(4)

ミトン と ミッドナイトスペル

びっけさんがミッドナイトスペルのことを<ミトンのラディエンス版のよう>とおっしゃっていたので比べてみました♪
お嬢な雰囲気が似ているかしらん♪
b0059664_1402731.jpg




びっけさん、ハーバーは元気です(〃⌒ー⌒)/
b0059664_1313386.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-09-26 01:40 | ネオブライス | Comments(4)

「ミッドナイトスペル」最終仕様

公式サイトnewsにて「ミッドナイトスペル」の最終仕様の発表がありました〜♪
思った通り、可愛い〜〜〜(≧.≦)
値段は21,000円…可愛くない(-_-;)
いつもなら3000体限定なのに、今回は2500体限定ですよ〜

正面目の色が好きじゃないけど、とても可愛いブライスだと思う♪
うちにはアイスルネがいるので、似たような子はお迎えしないつもり。
でもね、ミッドナイトスペルちゃんの方が好みなのぉ。
ちょっと悔しい。

ジェンナさんのあとに出たタルトティー、どっちかというとタルトティーの方が好みだったし、
マイリトルキャンディのあとにステラサバンナが出たときも、ステラサバンナの方が好みだった。
マリーゴールドのあとに出たマンゴーもマンゴーの方が好みだった。

こういうことが続いているのです(^_^;)
極貧なのでお迎えできないけれど、それくらいこの子は気に入りました。
皆さんのブログでたくさん見せてくださいね〜〜〜〜〜(ρд<。)


◎中央にいるのが我が家のアイスルネ↓でごじゃります。
ミッドナイトスペルちゃん、可愛い!!!!!
我が身の極貧を恨むしかないのねん。(ρд<。)

b0059664_2052442.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-09-24 20:08 | ドールニュース | Comments(12)

マイリトルキャンディで遊ぶ

いつも同じ髪型じゃつまらないと思って遊んでみました♪
アニメキャラみたいになっちゃった(^_^;)
b0059664_153290.jpg

b0059664_153766.jpg

b0059664_1531031.jpg



※おとといは猛暑だったのに、昨日も今日もめちゃくちゃ寒いです!
全国的にいきなり秋になったようですが、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね。
ハロウィンもまだだというのに、今日、年賀状を予約しました(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2010-09-24 15:05 | ネオブライス | Comments(2)

ミディブライス公式発表

今日、3回目のエントリー〜(^_^;)
だって〜ミディブライスの公式発表があったんだもん。
その名も『マカロンキューティーパーティー』。
プチマカロンが大好きなpipinへの挑戦状か?! と思ったぜε-(;ーωーA フゥ…
b0059664_15133115.jpg



ファーストミディブライスの正体は、プリンセスミルク ビスケット ドゥ キューポットとのコラボ。
お値段は噂よりお高くて『14,490円』!
3500体限定だそうですよー。

ファーストミディだし、お迎え予定にしていましたが、お値段に撃沈しました!
最終仕様が今までの画像と違っているならちょいと困ることになるかも。
公開されている画像とアニメ通りなら、pipinはあっさりスルーできるのですが。
またまた最終仕様の発表を待たねばならないのねん。



詳細は公式サイトnewsで。
[PR]
by pipin1024 | 2010-09-22 15:14 | ドールニュース | Comments(10)

ペオニー&アマリリス&マリーゴールド

プリマドーリーシリーズ、シンプリーシリーズ、色々出ましたがpipinにとってこのプリマドーリー三姉妹は特別な子たちです。
b0059664_14331593.jpg



ペオニー/その前の年の表参道ヒルズの抽選で敗北したピーチのリベンジでやってきた子。相方が初めて行列につきあってくれて、相方が当選してくれた想い出の子です。
b0059664_14331897.jpg



アマリリス/その後のヴィーナスフォートで抽選せずに夫婦で手に入れてしまった子。髪色に手を焼いてますが、とても美人さんです。
b0059664_14332074.jpg



マリーゴールド/抽選の当日、忙しくて横浜に行けずに諦めた子です。その後、ヤフオクで高値で落札。
b0059664_14332239.jpg



三人揃っているのを眺めていると、色がきれいで心が晴れ晴れします♪
たまにこうやって、いっしょに撮影したくなるんですね(⌒▽⌒)。



◎前に書きましたが、pipinはブライスのこの角度の顔が大好きです♪↓
b0059664_14332587.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-09-22 14:39 | ネオブライス | Comments(0)

どんぐりをもらったコウちゃんのその後

ウィンサムから、どんぐりをもらったコウちゃん。
なんとなく鼻の上に置いてみたくなったようだーーー。
b0059664_0204971.jpg

b0059664_0205272.jpg

b0059664_0205520.jpg


出演
主人公・コウちゃん
三人組・オブーリー1号、2号、3号
[PR]
by pipin1024 | 2010-09-22 00:23 | ドールまんが | Comments(4)

ミディブライスのアニメ

公式サイトnewsでミディブライスのアニメが発表になりました。

最終仕様の画像を見た微妙な感想が、さらに微妙な感想に(^_^;)
ミディブライスはネオよりプチに近い感じですね。
守ってあげたいような弱々しいミディブライス。

でもそれは、pipinのブライスのイメージとは違うんですぅ。
もしこのままのイメージだったら、この子はパスかも(^_^;)
もっとpipinの好きな子が出てくるのを待つかもしれません。

◎ミディブライス↓
b0059664_1811943.jpg



◎プチブライス↓
b0059664_1812222.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-09-21 18:03 | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧