<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

暑中見舞ありがとう! その3

「hakka's Room」のhakkaさんから暑中見舞を頂きました〜\(≧∀≦)/
hakkaさんのお気に入りのゆらちゃんの暑中見舞です♪ 
素敵すぎ! ありがとう!\(≧∀≦)/
b0059664_17251968.jpg

球体ドールが気になるものの、うまくポーズが取れなくて、最近はお迎えを諦めています。
たったひとりのダルも手放しました。腕が上がらなくなって壊れたと思っていましたが、里親さまが「壊れてなかったですよ」と教えて下さいました。pipinの球体ドールの扱いがどんなにヘボいか、分かるエピソードですね〜(^_^;)

pipinも暑中見舞の用意はできているのに、宛名書きができずに机の上に放置しています。
今日こそは宛名を書くぞ!って、もう夕方じゃん!(苦笑)




※さて、昨日は○ネッセの謝恩パーティーで新宿ヒルトンホテルへ行ってきました。カメラは用意したのに、慌てていてドールを持って行くのを忘れてしまいました。
仕方ないので、ヒルトン前から撮った新宿副都心の高層ビルとチョコレートフォンデュの写真を載せますね。
今回はデザートが特に豪華で豊富! 全部食べたかったのに、ほんの一部しか食べられませんでした。o(T^T)o
悔しすぎる!
b0059664_1725546.jpg

b0059664_1725874.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-07-31 17:29 | ありがとう♪ | Comments(4)

マクドナルド・フードストラップ

◎本物と比べると小さいけれど、ブライスと比べるとでかいです!
b0059664_14435415.jpg




◎こうやって撮影すれば違和感がない?
b0059664_1444155.jpg




◎頭飾りには使えないね(笑)
b0059664_1444453.jpg




ドールハウスサイズ、ブライスサイズではありません。

欲しくてマクドナルドに行ってしまいました!
どれが当たるか分からないのが残念。当たったのは「フィレオフィッシュ」と「マックカフェカップ(ホット)」。
ブライスには大きいけど、pipinには小さいので気に入っている♪(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2010-07-29 14:46 | ネオブライス | Comments(22)

訪問者近況

先日、訪問者数が60万を越えました。
多いときは一日に1000人を越えたことがありました。去年までは平均600〜700人でしたが、最近は400人前後に落ち着いてきました。
何もないブログに毎日こんなにたくさんの人が来てくれていると思うと感無量です。
いつまで続けられるか分かりませんが、これからもおつきあい下さると嬉しいです。
b0059664_14331117.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-07-29 14:33 | ありがとう♪

「シンプリータンプティタンプ」と「ベリーヴィッキー」

◎「シンプリーダンプティタンプ」の最終仕様
公式サイトnewsですでに発表になっていますので、ご覧になっている方も多いと思います。
思ったより髪の毛の色が重かった。ショートヘアーなので救われているかな。
メイクは大人っぽくて美人さん。しかし、pipinの食指は動かず。今回も悩むことなくスルーします。
CWC限定
発売日:2010年8月発売予定
販売価格:10,290円(税込)
1500体限定生産
b0059664_18342842.jpg



◎「ベリーヴィッキー」の最終仕様
こちらはロボクリスさんで発表になった最終仕様の画像。
落ち着いた感じのお嬢様。メイクも控えめで清楚。ドレスがとても素敵(≧.≦)!
しかし、はやりpipinの食指は動かず。まだフェアレストの魅力をみつけられていないみたい。
発売日:8月27日
販売価格:14,490円(税込)
b0059664_18341531.jpg



※皆さんの印象はいかがでしたか?pipinはやっぱりラディエンスが好きなので、お迎えはしません。
完全移行になれば、ようやくブライスお迎え地獄から解放されるかも。
貧乏pipinに神様は味方してくれたのかな。
[PR]
by pipin1024 | 2010-07-28 18:37 | ドールニュース | Comments(14)

映画「インセプション」

「インセプション」を観るか、「借りぐらしのアリエッティ」を観るか、悩んだ末に「アリエッティ」に決まったはずなのに、観たのは「インセプション」だったー。(^_^;)
(ららさん、嘘ついてごめんにょ〜(笑))


『インセプション』のストーリー(公式サイトから)
コブは、人が一番無防備になる状態、つまり眠っている時に夢を通して潜在意識に侵入し、他人のアイデアを盗み出すという犯罪分野におけるトップ・スペシャリスト。
そんな彼に、「インセプション」と呼ばれる最高難度のミッションが与えられ、コブをリーダーとする最強の犯罪チームは、命を賭けた、究極のミッションに挑む…。
b0059664_2343320.jpg



予告で観たCGを大画面で観るのは楽しいだろう! と予想していましたが、期待したCGはほとんど予告で流れてました。
CGよりストーリーの複雑さがこの映画の醍醐味でしょうか。
人の夢の中に入って起こす犯罪。その多重化。複雑な舞台設定をストーリーを追いながら説明する前半は、正直言うとpipinには退屈でした。「アリエッティ」にしとけば良かったかな〜と思ったほど。(^_^;)
しかし、「インセプション」と呼ばれるミッションに突入してからは目が離せない感じで面白かったです。
ラストは白でも黒でもいいから、白黒はっきり決めて欲しかったなー。
全編複雑な作りなのだから、せめてラストだけはすっきりと終わって欲しいと個人的に思いました。



※写真は↓映画の前に撮ったもの。全然関係ない写真ですいません。
b0059664_2343031.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-07-27 23:07 | 色々♪ | Comments(12)

まんが「コウちゃんとニッキーラッドちゃん」

b0059664_075925.jpg

b0059664_0838.jpg

b0059664_08551.jpg



※コウちゃんにニッキーラッドのOFを着せてみた。可愛いのだけど、ニッキー本人の方が断然似合っている。
コウちゃんを、服を返すように説得しなくっちゃ。
[PR]
by pipin1024 | 2010-07-27 00:15 | ドールまんが | Comments(12)

ひまわり娘

体重がずいぶん増えてしまったpipin(TOT)。
昨日から朝散歩を始めました。(いつまで続くか(^_^;))
散歩途中でみつけたひまわりと、まみちゃんを撮ってみました。
朝とは言え、背中を差す日差しは厳しい!
きっと焼けたな…(-_-;)
b0059664_12443419.jpg

b0059664_12442589.jpg
b0059664_12444469.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-07-26 12:45 | ドールと散歩する | Comments(4)

カシオペアスパイス

b0059664_1542887.jpg

b0059664_15422816.jpg

カシオペアたんはpipinんちでは幼いイメージでありましたが、シンプリーペパーミントのOFを着せてみたら大人っぽくなりました(≧.≦)
「最近、この子と遊ばないな〜」
と思うブライスを里子に出そうと思っても、着せ替えをしたら違う一面が見えて手放すのが惜しくなることが多々あります。
カシオペアたんがそうと言う訳ではありませんが、大人っぽい一面が発見できたことにドキドキしているpipinなのでしたー。皆さんにもそういう事ってあるのでしょうか。
[PR]
by pipin1024 | 2010-07-24 15:47 | ネオブライス | Comments(10)

暑中見舞をありがとう!その2

「juju & julia」のrenchanさんから暑中見舞を頂きました〜\(≧∀≦)/
可愛い〜!
ここのところ、着せ替えするのも面倒なくらい暑くてブライスをいじっていないpipin。
涼しい写真を撮るには「浴衣」という手があったことすら忘れておりました(^_^;)
浴衣を着せて、髪型も整えて、写真用に背景をセッティングして、、、renchanさん、偉いな〜
早速、飾って楽しんでいま〜す♪
renchanさん、ありがとう〜(〃⌒ー⌒)/
b0059664_1042650.jpg

b0059664_10415519.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-07-24 10:43 | ありがとう♪ | Comments(2)

暑さなんかに負けるもんか!

コウちゃんはpipinと違って元気です!
b0059664_11332315.jpg

b0059664_11331639.jpg


↓明るいこの季節、シャッター速度が早いので手を離した瞬間の写真が可能です。
この後、コウちゃんは地面に倒れました。ごめんにょ〜(^_^;)
b0059664_1133879.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-07-22 11:36 | ドールと散歩する | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧