「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ニッキーラッド到着しました!

レレガールが最後といいつつ、なぜかやってきたニッキーラッド。
第一印象は「かわいい〜〜〜〜〜〜!」でした♪
ハローハーベストに似ているという噂でしたが、瞳の色が違うのでそんなに似ているという印象はありません(ハロハがいないので確信できないのですが(^_^;))。
印象だけでいうと
「メイクが普通のフレンチトレンチ」か「髪の毛を切られたトミーフェブラリーブライス」
がpipinの意見ですぅ。
信頼性が薄いですが(笑)

◎全身
b0059664_16413244.jpg

b0059664_16412547.jpg



◎アイ(ガチャ目じゃなくて良かった♪)正面のスペシャルアイがとてもきれい♪
b0059664_16414079.jpg



◎問題の髪型!
やっぱりきれいな外はねじゃなかったーーーー(-_-;)
後ろから見たら斜めっているし、両サイドの長さは違うし〜(TOT) すそはガタガタだしー(TOT)
これはハサミを入れても外はねには絶対にならないな〜(TOT)
ショートの子はこれだから嫌だ〜(/_;)
b0059664_1641547.jpg

b0059664_16414729.jpg




※他の皆さんちへやってきたニッキーちゃんはいかがでしたか?
きれいな外はねの子っているのかしら。うちの子は向かって左側のほんの一束が外はねで、他はどちらかというと内巻きっぽいです。顔はとても可愛いのに、残念です。
いっそ、このままざんばらヘアーでいじらない方がいいのかな。

髪の毛に問題はあったけど、気に入りました。この子はうちの子になります。(⌒▽⌒)


※その後、髪の毛をいじってみました。pipinの腕ではこれが限界(^_^;)
b0059664_18163150.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-06-30 16:44 | ネオブライス | Comments(14)

カシスさんと会う!

今日は恒例の食事会でした♪
そしてお供のピーチさんは猫目さんのカシスさんと出会ったので〜す!
b0059664_19134036.jpg



カシスさん、実物のほうが可愛い!
あまり興味がなかったカシスさんですが、ピーチと並ぶと更に美しいお方でございました。
ここに三人目のメロンさんがいたら、いい感じだったろうな〜♪(=^▽^=)
ピーチさんはカシスさんとお話できたかしら。
お顔が満足そうなので楽しんでくれたのかな〜と思います(⌒▽⌒)
b0059664_19134853.jpg

b0059664_19135746.jpg





さて、ランチの場所は池袋の「創菜酒家・台北夜市」。台湾料理と中華料理の違いが分からないままのビュッフェ式ランチ。
もっとメニューはあったのですが、pipinはこれだけでダウン!食べ過ぎで苦しかったです。
こんなに満腹になって、お値段980円〜!安ーーーー!
b0059664_191461.jpg





※カシスさんとピーチの写真ですが、「台北夜市」は狭くて撮れる環境ではなかったので、ランチのあとのお茶をしたサンシャインプリンスホテルのラウンジで撮りました。
暗くてどうしてもうまく撮れない〜〜〜〜(TOT)
いつかお外でリベンジの撮影がした〜い!
[PR]
by pipin1024 | 2010-06-27 19:33 | Comments(10)

初日「ザ・ロード」

先週に試写会に行ったばかりですが、「ザ・ロード」のロードショー初日にも行って参りました。
場所は日比谷シャンテ。ヴィゴ・モーテンセンの映画はほとんどここで観てる♪
二度目も泣いた!
父の愛より母の愛の方が強い!と申しますが、そんなことはない。
父の愛も素晴らしいと思います。
エンディングロールでラストシーンのその後らしき音声が小さく聞こえてきます。観られる方はエンドロールの音も聞き逃さないでください!

<今日の写真>
まずはポスターの前にて記念撮影。今回のお供はプリマドーリーマリーゴールドちゃん。
b0059664_18284151.jpg



ご存知の方はご存知、近所にゴジラがおります。
b0059664_18284912.jpg



その足下に小さいゴジラが! 誰かの可愛いいたずら?(笑)
b0059664_18285760.jpg



マリーゴールドちゃんもいっしょに♪
b0059664_1829471.jpg



今日のランチ♪(銀座の無印良品の中のMUJIのランチプレート)
これにブレンドコーヒーを頼みました。
b0059664_18291241.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-06-26 18:31 | 色々♪ | Comments(0)

シャンプー

明後日におでかけ予定があるピーチさん。
「ある人に会うの♪」

髪の毛が焼けるのを防ぐために、ブライスマンションの奥に在住なんですが、
久しぶりに表に出してなでなでしてみたら、なんだかべっとりした感じの触り心地(^_^;)
シャンプーしなくちゃ!ヾ(;;゚□゚;;)ノ

シャンプー済みました〜♪すっきり!
b0059664_1322367.jpg



ドライ中〜!
b0059664_13224581.jpg



ドライ終了! さっぱり!
b0059664_13225520.jpg



髪の毛さらさら〜♪ これでおでかけ準備は整ったわね♪
b0059664_1323392.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-06-25 13:25 | ネオブライス | Comments(8)

今日の一枚〜マトリョーシカメイデン

我が家で一番の色白さん。
金髪も一番薄い色。
そういうあなたこそ、ピンク色が似合うのね…
b0059664_1836648.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-06-24 18:36 | ネオブライス | Comments(10)

「高橋真琴の夢とロマン展」

八王子へ行って来ましたー。○十年ぶりの八王子はすっかり変貌していて、初めて来たところのようでした。
b0059664_17322490.jpg

b0059664_17323268.jpg




目的は八王子市夢美術館で開催中の「高橋真琴の夢とロマン展」
です。小雨で湿度が高く、気分は凹んでいましたが、行って良かったーーーー(≧.≦)
b0059664_17323946.jpg



pipinたちの世代で高橋真琴(男性です)の絵を知らぬ人はいないでしょう!乙女チックなイラストはものすごく緻密で繊細で芸術そのものでした!
昔はあまり好きじゃなかった高橋氏のイラストですが、ブライスが好きになった今、改めて見直すと魅力あふれるイラストじゃありませんか〜〜〜!
どのイラストも同じような顔だと思っていましたが、高橋氏は「見る人のそのときの気持ちで、慰めてくれたり喜んでくれたり見えるように」(そのようなことをインタビューで答えられたと紹介されていました)と思いながら描いているそうです。
目からウロコーーーー!そうだったのか〜!


展示会場は撮影禁止ですので、撮影OKのロビーで撮影してきました♪
b0059664_1732475.jpg

b0059664_17325463.jpg

b0059664_173318.jpg

b0059664_1733885.jpg



※今回の展示会は7月4日までですが、結構頻繁に個展をされているようです。お近くで開催されるときは、ぜひ足を運んでみてください。ドール好きにはたまらないイラストがいっぱいです!
ドールのドレスを造られる方には参考になるのではないかしら♪(⌒▽⌒)
[PR]
by pipin1024 | 2010-06-23 17:38 | ドールと旅する | Comments(8)

『マラベルメロディ』最終仕様キタ—(゚∀゚)—!!

公式サイトnewsでもCWC限定9周年アニバーサリーネオブライス『マラベルメロディ』の最終仕様の発表がありましたよ〜\(≧∀≦)/
可愛いですね〜。やっぱりアイスルネっぽい感じでした。
二種類のファッション。全部のアイがスペシャルカラー。まだラディエンスフェイスでした。
今年からフェアレストががんがん登場するのかと思っていたのですが、そうは問屋が下ろさないということですかね。(^_^;)
b0059664_073693.jpg

発売日:2010年9月上旬発売予定
販売価格:27,300円(税込)
2010体限定生産
詳細は公式サイトnewsで。



アニバドールにしては27,300円(税込)とお手頃?? 
しかし貧乏pipinには手が出ないです。(TOT)
アイスルネはうちの子としてなじまないので、里子に出そうかと思っていたのですがマラベルメロディに似ているので、やめておこうかと思っているところです(笑)。
ブライスは大好きなのに購買意欲が落ち気味なのは貧乏だけのせいじゃないのかもしれません。
今いる子たちがやけに愛おしいのです。
だから、何が何でもお迎えした気持ちにならないのかもしれません。

皆さんはどうされるかしらん。(≧∇≦)
[PR]
by pipin1024 | 2010-06-22 00:10 | ドールニュース | Comments(10)

朝から暑い!

近所の猫も朝からこんなです(笑)
b0059664_1847316.jpg




うちの姫ちゃんもこんなです(笑)
b0059664_18471111.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-06-20 18:47 | ヴィンテージ | Comments(10)

試写会「ザ・ロード」

昨日雨の中、なかのZEROホールで行われたヴィゴ・モーテンセン主演の「ザ・ロード」の試写会へ行ってきました〜。

<あらすじ>
その父親と少年はただ黙々と歩き、南を目指して旅をしていた。
空は日に日に濃くなる灰色に覆われ、あらゆるものが朽ち果てた地上には生き物がまったく見あたらない。夜は恐ろしいほどの暗黒の闇に支配され、時折凄まじい地鳴りが沸き起こる。
(公式サイトより抜粋)


世紀末だとか地球の終わりがテーマの映画はたくさんありますが、これは異色です。
今までの映画は強い主人公が救ってくれたり、何かの力が助けてくれたりしますが、「ザ・ロード」は自分しか助けてくれる人がいない映画です。
自分ならどの道を選ぶのか、とても簡単でした。pipinは勇気がありませんから、さっさと画面から消えてなくなる道を選ぶでしょう。
この映画を観て、ひとりでも多くの人がエコに目覚めてくれたり、暴力をやめてくれるといいのにと思いながら観ておりました。これは現代の人間にたいする忠告の映画です(pipin個人の感想)。
主演のヴィゴ・モーテンセンと子役のコディ・スミット=マクフィーの熱演が見事です。

派手なアクションもなく、勇気ある強いヒーローも出てきません。
でも最後まで目が離せませんでした。ラストは深くにも涙が。

前売りを買っていますので、次回は初日に行って参りますぞ!
6月26日(土)よりTOHOシネマズ シャンテ他 全国順次ロードショー


◎コウちゃんで「ザ・ロード」を再現してみました。(暑苦しくてすいません(笑))
b0059664_1922173.jpg

b0059664_19221476.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-06-19 19:27 | 色々♪ | Comments(2)

ドロンジョさまの梅雨休み

雨が続くとブライスの撮影をする気になれない、、、そう思っていたけれど、晴れ間が出ても撮影する気力がない。湿度のせいだったのかな???(^_^;)
気力を振り絞ってドロンジョさまを連れ出した〜
b0059664_13262471.jpg

b0059664_13263161.jpg




ぴんぼけちゃった( ̄◇ ̄)ので、小さくしてごまかした!
b0059664_13264065.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-06-19 13:27 | ドールと散歩する | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧