「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

GW-2010

1日より「ブライスといっしょ(ドールと旅する)」はGWに入ります。
皆さんも素敵なGWをお過ごしください。
pipin
b0059664_20471898.jpg



※今回の帰省にレレガールさんを連れて行きたかったのですが、本日発送の連絡があり、到着のころには実家におります。しばしお預けです。o(T^T)o悔しいな〜。
[PR]
by pipin1024 | 2010-04-30 20:49 | 色々♪

マクドナルド♪

半分仕事?のようなマクドナルドを食べながら楽しむイベントに参加してまいりました。
こんなに食べられないってば!といいつつ、飲み物は5回もおかわりし、ポテトは完食しました。
カロリーが高いのでいつも食べることはできませんが、たまに食べるとひじょーにうまい。
今日はポテトを揚げる体験をさせて頂きました。簡単だと言われましたが、結構難しかったです。
b0059664_1640679.jpg

b0059664_16401469.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-04-30 16:41 | 色々♪ | Comments(2)

ミスマカロン箱から出る!

未開封のミスマカロンを譲って頂き、そのまま飾っていたのは箱の中のマカロンちゃんがあまりにも可愛かったから!(≧.≦)
でもでも誘惑に負けて、とうとう箱出ししちゃいました〜
pipinはプチの中でも「ミスマカロン」と「ベベバビューシュカ」がめちゃくちゃ好きです。
pipinの中ではパーフェクトのプチっ子なのです。
マカロンちゃん、その魅力が少しでも伝わる写真になっていたらいいな〜。
b0059664_18111947.jpg

b0059664_18112554.jpg

b0059664_18113218.jpg




現在のプチはちっちゃい靴が付いています。マカロンにも赤い靴がついていました。
が、これが全然履かせられない!べべはブーツが付いていたのですが、こちらは力づくで履かせてあります。
ぶかぶかだと紛失しちゃうし、履かせられないほど窮屈な靴なら意味がないし、以前の足に描いてあるタイプが便利だったな〜と思います。pipinだけ?(^_^;)

戯言
[PR]
by pipin1024 | 2010-04-29 18:20 | プチブライス | Comments(2)

お迎えしたい…が…

「みなみかぜのおでこちゃんとニッキ」
b0059664_20401253.jpg

予約が始まりました。久しぶりにコンビで欲しい子たちです。今すぐにでも予約したいと思ったのですが、明日からGWが始まります。実家に戻るとネット環境がないので、振込みなどのやりとりができません!((( ̄□ ̄;
これは「諦めろ!」という神の声なのでしょうか。お金もないし、そう思うことにしましょう。(^_^;)




「あちゃちゅむずきん」
公式サイトnewsで最終仕様の発表がありましたね。サリーライスのような肌で個性いっぱいの「あちゃちゅむずきん」。ラディエンスですもの、可愛いに決まってる!(≧.≦)
しかしpipinはピンとこなかったです。高くてお迎えできないし、アニバドールが控えているし、少しホッとしています。
毎月新しい子が出て、種類も100を超え、ブライスらしいブライスが減ってきたかな?
[PR]
by pipin1024 | 2010-04-28 20:45 | ドールニュース | Comments(2)

おでこちゃんとニッキたち

◎小さい子たちがなにやら企てておりますよ。
b0059664_16371075.jpg



◎「えっさかほいさ」「えっさかほい」どこへ行くのかしら?
b0059664_16371650.jpg

b0059664_1637228.jpg



◎なるほど、お花畑へ行きたかったのね(⌒▽⌒)
b0059664_1637288.jpg



◎昭和ちゃんたちが単独行動?(笑)
b0059664_1637343.jpg




※撮影中、通りがかりの女性が足を止めました。無視しているのもなんだかな〜と思い、人形の写真を撮っているんですよ〜と声をかけると「可愛い猫ちゃんたち♪」と誉めてくれました。
「いいご趣味ですね」とも言ってもらえて嬉しかったです(⌒▽⌒)
[PR]
by pipin1024 | 2010-04-25 16:43 | おでこちゃんとニッキ | Comments(12)

間違い探し(昭和のでこニキ編)

Q・どこが間違っているでしょうか?
b0059664_9365626.jpg










A・答え
b0059664_937366.jpg





※去年の夏以来、着替えさせていなかった昭和のおでこちゃんとニッキ。冬を通り越してようやくデフォ服に着替えさせました。
それで気がついた! ブラウスと靴下が無い!((( ̄□ ̄;ガーン)
仕方なく、おでこちゃんのブラウスの変わりにジーンズのニッキのTシャツを着せて、ニッキは足が白かったので靴下無しにしました。
捨てた覚えはないのだから、きっとどこかにあると思うの。
良い子の皆さんはこんなことのないように、OF管理をしてくださいませね(^_^;)


※今日は雲ひとつない晴天で、風もなく、とても穏やかな朝を迎えました。行楽日和というやつですな。どこかへおでかけしたいのだけど今日はお仕事です。(TOT)
[PR]
by pipin1024 | 2010-04-25 09:39 | おでこちゃんとニッキ | Comments(2)

今日のアリスのお茶会

b0059664_16543672.jpg



※小さいアリスがいたことを忘れてました(笑)
白うさぎのプチっ子はもっていないので、黒うさぎで代用(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2010-04-24 16:55 | プチブライス | Comments(0)

「snow goose(スノーグース)」

映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観たあと「スノーグース」でランチをしました。
西武池袋線・中村橋駅の近くにある隠れ家のような小さなお店です。
手作りのごはんとデザートのお店で、たいへん落ち着く素敵で可愛いお店でした♪


◎玄関先
b0059664_0315231.jpg



◎店内は狭いけれど外観から想像したより椅子がたくさんありました♪
b0059664_0315911.jpg



◎友人はランチのプレートを、pipinはパスタを頂きました♪ とても美味しかったです♪
 200円を追加するとケーキとコーヒーがついてきます♪
b0059664_032624.jpg

b0059664_0321268.jpg


※禁煙なので料理がおいしく頂けました♪
sonw gooseのブログ「中村橋のおうちカフェ」はコチラ
営業時間が複雑なのでブログでチェックしてください。
[PR]
by pipin1024 | 2010-04-24 00:34 | Comments(2)

「アリス・イン・ワンダーランド」

ようやく「アリス・イン・ワンダーランド」を観て参りました♪
3Dは2Dよりも画面が暗いと聞いていたので、頭痛持ちのpipinは2Dを選びました。2Dも思っていたよりも暗かったので、もうちょい長い映画だと肩こりと偏頭痛に苦しむところでした。
b0059664_19403887.jpg

ストーリーは至って単純で、もう少し長くなってもエピソードが増えたら更に面白かったかな〜。
アリス好きならやっぱり観ておくべき映画でしょう。絵を描く仕事の人間には参考になる画像がたくさんで、映画全体が資料でした。
泣いたり笑ったりというものはありませんが、大人の童話として楽しめました♪(⌒▽⌒)




◎アリスイメージで撮影してみました。モデルはタルト&ティーのふりしたジェンナさん♪
b0059664_19404538.jpg

b0059664_19405255.jpg

b0059664_19405965.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-04-23 19:43 | 色々♪ | Comments(10)

「カールじいさんの空飛ぶ家」

劇場で見れば良かったと、今日、DVDを観て思いました!
テラ面白かったです!!!!
最初からぼろぼろと泣き、そして笑いころげ、わくわくどきどきし、可愛い〜を連発\(≧∀≦)/
面白いとは聞いていましたが、想像以上に面白くてワンコ好きにもたまらないと思いました♪

レンタルで観たのですがこれは買ってもいいな。
観ていない人には絶対のお勧めです!(≧.≦)

b0059664_14324312.jpg



コウちゃんも大絶賛!
b0059664_14325153.jpg



TDLに行ったときに飾ってあったカールじいさんと少年ラッセル。映画を観たあとだったらたくさん撮ってきたのに。(^_^;)映画を観た人と観ていない人とでは、感動の仕方が違ったでしょうね。
ちなみにこの↓写真はyujiが撮ったもの。pipinのは白飛びしていたので、さっさと削除したのでした。(苦笑)
b0059664_1449254.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-04-22 14:52 | 色々♪ | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧