「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

春探し

早朝は太陽が出ていて明るく清々しかったのですが、すぐに曇り始めました(^_^;)
更新用の写真がないので、曇り空の中、春を探して近所を歩いてみました。

◎桜も日当りによってずいぶん違いますが、4割くらい咲いている木もあります♪
b0059664_11383882.jpg


◎ユキヤナギ
b0059664_11384426.jpg


◎花壇には三色すみれとチューリップ
b0059664_11385077.jpg

b0059664_1138551.jpg



※モデル・アンジェリカイヴのイヴたん
[PR]
by pipin1024 | 2010-03-31 11:44 | ネオブライス | Comments(2)

今日の一枚〜プリマドーリーオーブリーアンコール

日差しのあった今日、北風が冷たくてまるで冬のようでしたね。
今日はラフの締め切りだったのに、うっかり忘れていてブライスの撮影どころではありませんでした(^_^;)
ということで、先日のマルイワンで撮影した1号の写真です。
b0059664_18461028.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-03-29 18:46 | ネオブライス | Comments(4)

今日の一枚・カシオペアスパイス

今日はこの子が可愛いく見えたので…(〃⌒ー⌒)
撮りたてのほやほやで〜す♪
b0059664_18415345.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-03-28 18:42 | ネオブライス | Comments(6)

「マンガ・ガールズ インスピレーション at新宿マルイ ワン」展

昨日3月26日から始まった「マンガ・ガールズ インスピレーション at新宿マルイ ワン」展に行って参りました。土曜日に新宿に行くのは無謀と思っていますが、たまたま今日は仕事で新宿を通ることになりまして足を伸ばしました。
当然写真撮影は禁止。
なので、まずは会場となっている「新宿マルイワン」の外観をぱちり。地方にお住まいの方なら興味があるかなと思いましたのでアップしました。レレジュニムーンはここの4Fにあります。
b0059664_17365849.jpg



建物に入ってすぐのところで「マンガ・ガールズ インスピレーション at新宿マルイ ワン」展をやっていましたので、ビルの外から撮りました。雰囲気だけは伝わるでしょうか。
「スーパーヒロイン」や「マンガ・ガール」がテーマだったので、ドロンジョみたいにアニメの主人公に扮したブライスが並んでいるのを想像していましたが、全然違っていました。(^_^;)
自分の目で見て確かめて下さいまし。
b0059664_1737588.jpg



展示を見終わってからレレジュニムーンにも寄ってみました。新宿はよく通るのですが西口専門のpipinなので、東口にあるレレジュニムーンは初めてだったりします(^_^;)。
店内の雑貨やグッズはpipinが好きそうなものばかり、よだれが出てたかも(笑)
お迎えした〜いと騒いでいる「ディアレレガール」が棚の上にいたのでスタッフにお願いして間近で見せて頂きました\(≧∀≦)/
撮影の許可も頂いて記念撮影! いっしょに行った1号も並べて撮りました♪
髪の毛の色が全然違いますね。レレちゃん、明るい赤毛です。うちの3号と似ていると思っていましたが、全然違って見えます。やっぱりお迎えしなくちゃと改めて思いました。
b0059664_17371234.jpg

b0059664_17371986.jpg





今回、お迎えしていない「タルト&ティ」もスルーした「マンゴーとグアバ」「ノスタルジックポップ」も実物は可愛いくて心が痛くなりました〜。
タルト&ティは想像していた通りめちゃ可愛くて、ジェンナさんよりやっぱり好き。
マンゴーとグアバは想像より可愛くて、とくにグアバが想像より可愛かったです♪
ノスタルジックポップも肌質がサリーライスより違和感がなく、可愛いと思いました。
アーバンカウガールもやっぱり可愛くて、自分のびんぼーさが悲しくなりました。(TOT)
イベントは楽しいけど、行くとあれもこれも欲しくなって目の毒ですね〜(^_^;) 

「マンガ・ガールズ インスピレーション at 新宿マルイワン」展は4月15日までやっていますので、ぜひ参加してみてください(〃⌒ー⌒)/
詳しくは公式サイトnewsでチェック!
[PR]
by pipin1024 | 2010-03-27 17:46 | イベント | Comments(16)

去る春も…

菜種梅雨のせいでせっかくの春も楽しみが半減。
早咲きの桜は雨のせいで楽しむ間もなく散っています。
なんだか寂しい…
b0059664_9332721.jpg

b0059664_9333569.jpg



これから咲く桜はたくさん楽しみたいですね(〃▽〃)
b0059664_9334130.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-03-26 09:34 | ネオブライス | Comments(8)

禅ドーナツ

近所のパルコで期間限定販売をやっていた「禅ドーナツ」。
楽天のドーナツ部門で1位のドーナツだとお姉さんが呼び込みをしていたので、1位の味はどんなだろう?と買ってみました。
1個230円、ミスタードーナツに比べるとめっちゃ高いドーナツ!
ケチって2個だけ購入。試食したのは「柚子ビール」、買ったのは「ほうじ茶」「抹茶あずき」。
b0059664_11372269.jpg


2〜3分レンジで暖めてお召し上がり下さいと言われたので2分暖めました。
ラップして暖めたせいか、へなちょこドーナツになってしまいました(^_^;)
お味は、、、、上品なドーナツではありましたが230円は高いと思ったpipinでございます。ラップしたのが失敗だったのか?(^_^;)
b0059664_11373174.jpg


「禅ドーナツ」のサイトはこちら
興味をお持ちの方はぜひお試しください。
[PR]
by pipin1024 | 2010-03-23 11:39 | Comments(8)

東京ディズニーシー2010・その3

<撮影中>
b0059664_947128.jpg

b0059664_9472091.jpg


b0059664_947215.jpg

b0059664_9472939.jpg



※yujiの『TwinSoul_destiny』でも東京ディズニーシーが楽しめます♪
[PR]
by pipin1024 | 2010-03-21 09:49 | ディズニーを旅する | Comments(8)

増殖

b0059664_1572595.jpg

b0059664_1573229.jpg

b0059664_1573912.jpg

b0059664_1574765.jpg

b0059664_1575513.jpg



※先日、またもや指が勝手にぽちってしまいまして、「メリーさんの羊」というマダムアレクサンダードールがやってきました(^_^;)
おかっぱのアレクサンダーっ子は珍しく(pipinの知る限りで)、どうしてもお迎えしたくなったのです。
構造からして少し前のドールみたいです(足が横に広がらないし、膝が曲がらない)が、とても状態のきれいな子でした。メイクも瞳の色もエバとほとんど同じで、まるで双子のようです♪
4月発売のレレの最終仕様を先に見ていたら、ポチらなかったな〜とちょっと反省中のpipinでございました。(^_^;)

※メリーはおかっぱなのでベチの中に混ぜてみました。↓
あまり違和感がないですね(笑)
b0059664_158113.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-03-20 15:16 | マダムアレクサンダー | Comments(4)

マグネットダッフィーの秘密?

マグネットダッフィーは、まっすぐ伸ばして14センチほどあります。両手両足の先にマグネットが入っていて、「ダッコちゃん」(昭和のビニール人形)のようにしがみつきます。

売られているときは、お座りして↓こんなふうに棚に飾ってあります。
b0059664_0283671.jpg


がーーーーー
一旦足を伸ばしてしまうとなかなかお座りポーズにすることができません。
客が売り場でいじっているうちに、伸びきったポーズのまま、棚が散乱します(^_^;)。pipinも同じことをしておりました。
ふと見ると、yujiが一個一個、お座りポーズに直して棚に並べて直しています。(あんたはスタッフか(笑))
「どうやったの?」と聞くと、
b0059664_0284460.jpg


「足を広げて、くっついた両手を挟むようにするともとに戻るよ」
と教えてくれました。おお〜目からウロコ〜〜(〃゚O゚) 
b0059664_0285274.jpg


やってみたら、簡単にお座りポーズになりました!\(≧∀≦)/
b0059664_029010.jpg



※マグネットダッフィーをお持ちの皆さんで、お座りポーズに戻せない方はお試しください。(笑)
つまらないエントリーでどうもすいません(=^▽^=)

ちなみに本当はダッフィーのバッジが欲しかったのですが、バッジもストラップも完売だと言われました。ミコリータさん情報では19日から新しいダッフィーが出るということでした。
検索してみたら確かに19日にでたダッフィーを紹介しているブログがありました。
ちょっと悔しいかったです(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2010-03-20 00:32 | ダッフィー | Comments(0)

東京ディズニーシー2010・その2

その2は「コウちゃんとダッフィー」でまとめてみました♪

◎ロストリバーデルタあたりのコウちゃんとダッフィーのちびちび♪
b0059664_1743346.jpg


◎エレクトリックレールウェイの乗り場にて
b0059664_17431371.jpg


◎ショーウィンドーの中のダッフィーと語るコウちゃん
b0059664_17432395.jpg


◎これはアーントペグズ・ヴィレッジストア(赤い壁の建物)にあるダッフィーを買うために並んでいる行列です。
この日はアクアトピア近くまで行列ができていました。
b0059664_17433098.jpg


◎ダッフィーを置いて撮影できる台がありましたよ〜♪(撮影者・yuji)
b0059664_17434470.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-03-19 17:45 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧