<   2010年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

リーメントのひなまつり

ブライスの部屋に飾るひな人形が欲しいな〜と思っていたら、リーメントから出た!\(≧∀≦)/
pipinもようやく手に入れました。
こたつのときのように売り切れ続出のようだったので、結局ヤフオクで入手。
人形の顔も小物の出来もよくできていて「リーメント偉い!」と思いました。
飾るにはピンセットが必要でした。撮影時小物がずれてしまったしー(笑)
扱いが難しいけど、本格的でいい感じです♪

●8個でセットで買わないでどうするよ!
しかし子供なら1個ずつ集める楽しみもあるのか〜大人買いできないよな〜(^_^;)
b0059664_975671.jpg


◎全景
b0059664_98412.jpg


○ブライスを置いてみた。プチたちにちょうどいいですね〜
b0059664_981018.jpg





『アンポンターンズ Guild』では、アンポンターンズ9thメンバー購入抽選予約受付中。(〃⌒ー⌒)/
[PR]
by pipin1024 | 2010-02-28 09:12 | 色々♪ | Comments(9)

ライオン丸

新しいアンポンターンズがやってきました〜\(≧∀≦)/
2月14日のアイドール用に作られたアンポンターンズのひとりを、pannaちゃんに譲ってもらいました♪
蛍光レッドのほわほわ毛に包まれたこのアンポンの名前は「ライオン丸」に決定!
可愛いっしょ♪♪♪ヾ(*>∀<)ノ゙
b0059664_11403584.jpg



我が家のアンポンターンズ♪
にゃんぽん、目立つんじゃないよ!
b0059664_11404691.jpg




『アンポンターンズ Guild』では9thのアンポンターンズの購入抽選の予約を3月1日(月)まで受付中♪
可愛いアンポンターンズをゲットしてください♪
癒される事間違いなし!\(≧∀≦)/

[PR]
by pipin1024 | 2010-02-27 11:43 | アンポンターンズ | Comments(2)

ちびちびダッフィーの旅

ひるになったら
雨がふるから
ダッフィーの
ぼうけんは
朝ごはんと
昼ごはんの
あいだだけ
b0059664_0144644.jpg

b0059664_0145437.jpg

b0059664_015143.jpg

b0059664_015919.jpg




※ノスタルジックポップの開封祭りがにぎやかですね〜♪
個性ある美人さんですが、pipinはやっぱり触手が動きません。ブライスらしいブライスが好きだから個性的なブライスは触手が動かないのかもしれません。
ノスタルジックポップさんはよそのブログで楽しませて頂こうと思います♪
お迎えされたブロガーさま、がんがんアップして見せてくださいね♪
[PR]
by pipin1024 | 2010-02-27 00:25 | ダッフィー | Comments(4)

ninita おでこちゃん

こんな子がアマゾン経由でやってきました。
普通のおでこちゃんより値段が高い、限定っ子のninitaのおでこちゃん。
(発売されたのは2009年9月)
b0059664_9542885.jpg

b0059664_954361.jpg



何を血迷ったのでしょう((( ̄□ ̄;) 
この子の金額でブライスひとりをお迎えできてしまうのにー。
欲しかった子ではありまするが、優先順位は低かったはずなのに。
長い間箱入りだったせいか髪の毛(おでこちゃんはヅラなんすよ)がかなり乱れておりました(;−;)
瞳の位置も左右でずれているし〜〜〜自力で直せ!と直し方のイラスト入り紙が同封されている。
高いドールなんだから、最初からずれているのはいかがなものか。
時間ができたら、おでこちゃんの瞳の位置直しをしなくちゃ。
b0059664_9544454.jpg



面倒な仕事をしていると血迷うのかも知れない(-_-;) 海より深く反省。
還付金が戻るからと油断してしまったー。
誰かpipinに仕事くれ〜〜〜(ρд<。) 
[PR]
by pipin1024 | 2010-02-26 10:02 | おでこちゃんとニッキ | Comments(4)

ポートレート2

今朝、ブルネットヴィンのりんりんと目が合ったので…

b0059664_2015222.jpg


おまけ↓
b0059664_202646.jpg

b0059664_2021612.jpg



※ディアレレガールのデザイン画が公式サイトnewsでも発表になりました!
お値段、メイク等、チェックされましたか?
アイシャドーがブルー系というのがちょっと気になる(pipinはあまり好きじゃない)ところ。
でもね〜そう言いながらパンカさんをお迎えしちゃったpipinですからね〜(^_^;)
今から悩んでも仕方がないのですが、やっぱり悩みます(-_-;) 
[PR]
by pipin1024 | 2010-02-23 20:06 | ヴィンテージ | Comments(6)

ポートレート

タイトルを見たらわざわざ写真を撮っているようだけど、ブログ更新用の写真がなくて撮っただけ(^_^;)

●新人「カシオペアスパイス」ツーテールも可愛かったけど、そのまんまもやっぱり可愛い♪
b0059664_10325520.jpg



●1000体限定の割に人気薄の「プリマドーリーアマリリス」。髪色のせいで着せる服に頭を抱えているオーナーは多いはず。春色でおでこを隠すとめっちゃ可愛いことを発見!(≧.≦)
b0059664_1033266.jpg



※さぼり癖がついてしまったpipin、仕事遅れてます。頑張らねば!( ̄▽ ̄;)
遅れているもうひとつの理由は、海外ドラマ「ゴースト〜天国からのささやき」にハマっているせい。最初はホラードラマだと思って敬遠していたのだけど、毎回ほろりと涙をこぼしてしまいます。
レンタルしなきゃいいのにね(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2010-02-22 10:41 | ネオブライス | Comments(4)

ちびちびダッフィーがやって来た♪

先日ブログに書いたダッフィーのストラップ。どうしても欲しい子はライバルによって阻まれたので、違う人から落札しました〜♪
TDSに行って入手すればよいのですが、今ちょっとそれどころではない忙しさなのです。
顔で選ぶこと一週間、ようやくpipin好みのちびちびダッフィーをお迎えできました♪

どうよどうよ、可愛いっしょ♪\(≧∀≦)/
ちびちびが着ているニットはダッフィーのバッジサイズです。バッジはストラップより少し大きいの。だからぶかぶか(笑)
b0059664_18221564.jpg


ポーチのダッフィーは連れ回して撮影しているから、なんとなく毛羽だっている?(^_^;)
b0059664_18222926.jpg



ストラップダッフィー と バッジダッフィー はこれくらいの大きさの違いがあります。
いつかこのニットが似合うバッジダッフィーをお迎えします♪
b0059664_18223623.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-02-19 18:24 | ダッフィー | Comments(6)

二度目の雪景色

夜には雪が降ると言っていた天気予報でしたが、寝る前に外を見てもまだ雪は降っていませんでした。
朝起きたらテレビで雪の情報が流れていて、慌ててカーテンを開けると雪が積もっているじゃありませんか!やった!

朝から偏頭痛があって気分が凹んでいたのですが、ブライスとカメラを手にpipin公園へ出撃!
先日はアイスルネで撮影しましたが、今日はミトンバイブライスの出番です!
雪と言えばやっぱりこの子も必須ですよね♪

b0059664_9583722.jpg

b0059664_95845100.jpg

b0059664_9585270.jpg

b0059664_958582.jpg



※もう一回積もってくれたら、スケートデートで撮影できるのですが…。
これをアップする10:00AMには雪もやみ、日差しが出て参りました。あっという間に雪は溶けてしまいそうです。
[PR]
by pipin1024 | 2010-02-18 10:01 | ネオブライス | Comments(10)

実は…

前のエントリーでpipinがステラサバンナさんをお迎えするのではないか、入札しちゃったんじゃないか、と誤解をさせてしまいました(^_^;)
諦めの悪いpipinですが、たぶんお迎えしません。期待させちゃってごめんにょ。
入札してたのは実は…「ダッフィーのストラップ」でした。めちゃかわいい顔したダッフィーだったので入札したのですが、ライバル多し。高値更新されて諦めました。

同じダッフィーぬいぐるみストラップ(体長11センチ)はたくさん出品されています。高くても2000円以内で買えるものです。が、pipinが入札していた子はもうすぐ4000円になろうとしています。
やっぱり人形は顔が命なんですね〜
写真は我が家にいるダッフィーポーチです。この子の弟で欲しかったんだけどな〜(ため息)
b0059664_18402125.jpg




※2月前半、めちゃくちゃ暇していたpipinでしたが、ここにきて確定申告もまだなのに仕事が立て込んで参りました( ̄▽ ̄;)
それも面倒な仕事ばっか。(;−;)
確定申告、やっておけば良かった。今年もぎりぎりに提出か!?
頑張れpipin!
[PR]
by pipin1024 | 2010-02-17 18:46 | ダッフィー | Comments(8)

まんが「コウちゃんは何でも知っている」

b0059664_9455138.jpg

b0059664_9455936.jpg

b0059664_946827.jpg

b0059664_9461542.jpg

b0059664_10513979.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-02-16 09:47 | ドールまんが | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧