<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

b0059664_054870.jpg


※今日から帰省で留守にします。面白いことがあれば携帯からアップできると思いますが、実家に引きこもるためネタはあまりないと思われます。
皆さんも良いお年をお迎えください!\(≧∀≦)/

※携帯からアップはできますが、コメントにレスをつけることができません(やり方がわからない)。
レスは帰宅してからになりますので、ご了承くださいませ。pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-12-28 00:07 | ありがとう♪ | Comments(30)

2009年総集編

短かった一年、だけどたくさんのドラマがあった一年を振り返ってみました。


●1月…ブライスマンションが満員になったと騒いでいたpipin。それでも全員の顔は見えていた。現在は手前の子しか見えない状態(TOT)。
b0059664_11523460.jpg



●3月…ひと月にふたりペースで増えるブライスやニッキたち。反省するために三ヶ月でお迎えしたドールをブログでアップ。(その後、増殖は続く(οдО;))
b0059664_11524130.jpg



●5月…ブライス公式サイトの<MEMBERS SALON>で『Junko's Select!』賞を頂きました♪
b0059664_1152499.jpg



●8月…東京練馬区江古田で開催された『二人展』でpannaちゃんnanaさんに会う!
miyapyonさんなど、ほんのちょっぴりしか会話できなかった人たちとも出会う!
b0059664_11525739.jpg



●8月…京都でメリー羊さんと再会。猛暑で死にそうになる。
b0059664_1153864.jpg



●9月…コウちゃんが記者会見で引退を表明(後日取り消される)。
b0059664_1154680.jpg



●10月…「ブライスといっしょ」の訪問者数が500,000人突破!\(≧∀≦)/アクセスは二倍以上。感謝!
b0059664_11533096.jpg




※メリー羊さんが「ブライス de 一言」で『総集編』をやられていたのを見て、pipinも真似っこをしてみました♪今年はありがたいことに仕事が忙しく、たくさんのブライスをお迎えすることができました。来年もそうありたいと願わずにはいられません。
[PR]
by pipin1024 | 2009-12-27 12:02 | ありがとう♪ | Comments(4)

お買い物♪

ブライスにクリスマスプレゼントを♪
と思って「*A.T.F*」さんでお買い物をしました。注文をしたのはずいぶん前でyujiのパソコンがクラッシュする前。後だったらたぶん買えなかった(笑)
クリスマスに届き、本当のクリスマスプレゼントになりました。
いつも素敵なデザインの「*A.T.F*」さんのOF、今回もとても丁寧な仕上がりで素晴らしいです(=^▽^=)
b0059664_9371829.jpg

b0059664_9372537.jpg

モデル/スターダンサー(久しぶりだわ〜〜)



※レス遅れてすいません(><)
実は25日から仕事モードに突入。1月4日締め切りの仕事を片付けないと帰省できないので、大掃除もしないでパソコンの前にいます。
年賀状もまだだしーーーー(;−;) 皆さんのブログは読み逃げ、メールの返事は手つかずです。
無礼をお許しくださいましーーーー。
[PR]
by pipin1024 | 2009-12-26 09:39 | ネオブライス | Comments(4)

Merry Christmas♪ヾ(*>∀<)ノ゙

b0059664_8363475.jpg

今日がクリスマス本番。ですが、昨夜のうちにパーティーなど楽しまれた方が多かったと思います。
それぞれに素敵な想い出になったことでしょう♪
我が家は毎年yujiとふたりだけの質素なパーティーでございました♪
まだクリスマスの時は残っています。楽しく過ごしましょう♪\(≧∀≦)/
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-12-25 08:37 | ありがとう♪ | Comments(14)

Merry Christmas♪\(≧∀≦)/

24日イヴ、暖かいカードたちが届きました♪\(≧∀≦)/

●その1●
green♪さんとお嬢さんのWちゃんからのめっちゃ可愛いカードです♪
pipinはWちゃんと初めて会ったその日から、お友達なので〜す(≧∇≦)
green♪さん、Wちゃん、ありがとう〜〜〜〜〜
b0059664_135739.jpg




●その2●
先日、うちの記念プレゼントで写真集を当てられたみけさんから、かわいい写真とカードを頂きました♪写真の中で、写真集を紹介してくれていたニッキちゃんに負けじとpipinんちもニッキが紹介しま〜す。(⌒▽⌒)
みけさん、ありがとうございました!うちのカードコーナーに飾らせて頂いてます♪(≧∇≦)
b0059664_1352093.jpg



●その3●
「土佐のぶらいすママ」のamiさんからは豪華セットを頂いてしまいました〜\(≧∀≦)/
めっちゃキュートなもこもこ帽子と、ブライスの顔写真入りのチロルチョコが含まれたチロルチョコ色々セットとカードです♪
b0059664_1352821.jpg


ベイビーズブレスのデフォドレスを着たまみちゃん(ロージーレッド)にかぶってもらいましたよ♪
いや〜ん、めっちゃ可愛い!!!!
amiさ〜ん、サプライズなプレゼントありがとうございました!(≧∇≦)
大切に使わせて頂きますね〜♪
b0059664_1353782.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-12-25 01:39 | ありがとう♪ | Comments(4)

ジェンナとタルト&ティーはいかが?

nanaさんに「タルト&ティー」を諦めることができるかな?と言われたので、諦めるつもりでジェンナさんにアリス服を着せてみたよー。
うちのアリス服はピンクなので、ブルーを上に乗せてみた。ひどい合成でごじゃりますな(笑)
いかがでしょうか?
b0059664_12563985.jpg

b0059664_12564745.jpg


すごくアリス服が似合うジェンナさんです\(≧∀≦)/さすがはアニバドール♪ 他のブライスとはひと味もふた味も違うですよーーー_(>∀<)ノ☆

(↓これは Erikoさんが色を変更してくれたもの)
b0059664_1639851.jpg



来年早々貧乏pipinはこれで諦めるつもりだよ(たぶん)。
[PR]
by pipin1024 | 2009-12-23 12:59 | ネオブライス | Comments(12)

アイスルネと比較

●ベイビーズブレスとアイスルネ
正面の瞳の色が同じだったのね♪(⌒▽⌒)
b0059664_1341687.jpg



●スケートデートとアイスルネ
ラディエンスのスケデだと思ったアイスルネだったけど、全然違ってた( ̄▽ ̄;)
スケデのあまりの可愛さに画面がスケデ寄りになってしまった(笑)
b0059664_1342412.jpg



●アンジェリカイヴとアイスルネ
pipinんちのブライスの中で、このふたりは同じような性格だと思う。並べるととても清楚だ。
b0059664_13431100.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-12-23 01:36 | ネオブライス | Comments(8)

サンタがやってきた♪\(≧∀≦)/

クリスマスが近くなり、サンタが我が家に届け物をしてくれています♪\(≧∀≦)/

「hakka's Room」のhakkaさんから可愛いカードと可愛いオーナメントを♪
早速、うちのツリーにつけさせて頂きました♪
hakkaさ〜ん、ありがとう!!!!(≧∇≦)
b0059664_0523199.jpg



「小南の日記」の小南さんからも可愛いカードとドール用マフラーを頂きました\(≧∀≦)/
アレクサンダーっ子にぴったりです♪
小南さん、ありがとうございました!大切に使わせて頂きますね♪
b0059664_052391.jpg



「ららパラダイス」のららさんからは、ベイビーズブレスの写真とダッフィーの写真。それからそれから乙女ちゃんのマスコット人形付きの絵本『文化人形 ブンカオトメ』を頂いてしまいました\(≧∀≦)/
ららさん、豪華なプレゼントありがとう!!!!一気に読んでしまった!
こんなドール本、pipinもいつか作ってみたいな〜(〃▽〃)
b0059664_0524645.jpg



pipinが一番大好きなイベントのクリスマス♪
美しいイルミネーション、楽しいクリスマスソング、お友達とのカードの交換。そして思いも寄らぬサンタさんが運んでくれるプレゼント♪
感激しっぱなしのpipinです(=^▽^=) ブライスを好きになって良かったーーー♪
[PR]
by pipin1024 | 2009-12-22 00:56 | ありがとう♪ | Comments(4)

カラフル三姉妹

ブライスマンションの奥にいたアマリリスを出したら、この三人を並べたくなった♪

アマリリス、ペオニー、マリーゴールド。
お花の名前の三姉妹、1,000体限定。よくぞ我が家に集まってくれました(〃⌒ー⌒)/
b0059664_063640.jpg

b0059664_064691.jpg



※あちこちのブログで「アイスルネ」さんの開封祭りが始まっていて、ネットサーフィンが楽しい今日このごろ。新しい子が出ると、それだけでネットが楽しいですよね♪(=^▽^=)
な〜んて言っている場合じゃない!
年賀状が全然できてない!
クリスマスまでに終われるのか?!毎年のことながら、たぶん年末ぎりぎりまで書いているだろう(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2009-12-21 00:07 | ネオブライス | Comments(10)

アイスルネがやってきた♪

本日、昼過ぎに我が家の2009年度〆のブライス「アイスルネ」が到着しました〜♪
待ってたよ〜〜〜\(≧∀≦)/
b0059664_15192095.jpg


早速箱出しし、デフォ服を着せてみました〜♪
思った通り可愛い〜〜〜〜〜(〃▽〃)♪
b0059664_15192854.jpg

b0059664_15193657.jpg



デフォ服はよく出来ていて満足です。タイツの上だとブーツが履かせにくいですね。
あとミトンも付けるのがちょっと難しかったですねー。全体のデザインは大好きです♪


帽子を取るとこんな感じ♪
b0059664_15194447.jpg

b0059664_15195194.jpg


髪の色は黄色みの強いブロンド。
髪の毛の色は違うけれど印象はアンジェリカイヴさんに似ているかな?
微妙に頭皮が左側にずれていて完全なセンターじゃないのが残念だった(T^T)。あと、髪の毛はからまりやすいですねー。
b0059664_17514661.jpg



幼い感じで撮影が楽しかったです♪(〃⌒ー⌒)/
よそのブログで詳しく紹介されると思うので、pipinはこれくらいで遠慮しました♪
[PR]
by pipin1024 | 2009-12-19 15:22 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧