「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

忙しくて…

仕事でちょっと更新が鈍ります(^_^;)
コメントへのレスも遅れます、ごめんなさ〜い。
写真も撮る時間がないので、過去画像〜
b0059664_2314313.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-11-30 23:14 | ダッフィー

『隠れ房 池袋店』

週末は「Open Sesame」の猫目さん、昔の仲間たちとランチをしました♪
場所は池袋。ビックカメラとヤマダ電器に挟まれたビルの6Fにある「隠れ房・池袋店」
少人数から多人数を収容できる個室がずららら〜〜〜と並んだ広いお店でした。
個室のドアを閉めたら独房のようでもありますが(笑)、とても落ち着いて話ができる空間になります。なんといってもここはお安い!!!!
メニューは家庭料理みたいな和食。食べ放題ビュッフェがついた料理は、食べごたえがありました。
写真はまずそうに写っていますが(^_^;)、なかなかおいしかったですよ。
b0059664_1183273.jpg

「隠れ房・池袋店」
東京都豊島区東池袋1-41-4
池袋とうきゅうビル6F
TEL・03-5957-7110



※うちからはミトンバイブライスのミトンが同行。猫目さんちからはダルのティンカーベルがやってきました♪
ちょっと暗い室内なので色が悪いですが、撮影続行!
なかなか可愛いじゃ〜ん(o>ω
b0059664_1184026.jpg

b0059664_1184961.jpg

b0059664_1185650.jpg

b0059664_119569.jpg



猫目さん(と仲間たち)、楽しい時間をありがとう!
[PR]
by pipin1024 | 2009-11-29 01:26 | Comments(7)

秋色

なんだか丸一日きれいにoffにならなくて、撮影にでかけることができません。
疲れがたまって撮影に行くのもためらう始末。(^_^;) あ〜完全におばさんになってしまっている。

ということで、またもや同じような写真になりますが、被写体がマリーゴールドなのでご容赦願います。(^_^;)
b0059664_0431032.jpg

b0059664_0431927.jpg

b0059664_0432639.jpg

b0059664_043337.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-11-28 00:44 | ネオブライス | Comments(16)

ファッション

下の漫画でコウちゃんの全身がなかったので、新たにエントリーしました。
こ〜んなファッションだったのよ〜
コウちゃんの着こなしいかがでしょうか。全てばらばらの制作者のものでコーディネイトしてみました〜♪
b0059664_0453893.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-11-27 00:46 | ネオブライス | Comments(14)

まんが『危険人物!?』

子供たちがおしゃべりを楽しんでいると…
b0059664_12224391.jpg

b0059664_12225030.jpg

b0059664_12225833.jpg

b0059664_1223844.jpg

b0059664_12231767.jpg

b0059664_12232786.jpg

b0059664_12233696.jpg


※相変わらずのコウちゃんであった…(オチなし)
[PR]
by pipin1024 | 2009-11-26 12:25 | ドールまんが | Comments(11)

新宿ミロード・モザイク通り

今年のモザイク通りの舞台飾りで撮ってきました。昼だったので、ライトの点灯はなく、つまらない写真になりました。昼間でも昔は点灯していたような記憶があるのですが、やはり節約なんでしょうか。
全体にどこのイルミネーションも昨年と同じような感じか、逆に地味になっているみたいです。
クリスマス好きpipinは、ちょっと寂しい(>θ<)。
b0059664_7572487.jpg

b0059664_7573293.jpg

b0059664_7574280.jpg

b0059664_7575097.jpg


※ちょっと忙しいのでコメントへのレスは今晩します。(*>人<)pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-11-25 07:59 | ネオブライス | Comments(6)

スタバにて…

お友達のみみこ。さんからお呼びがかかり、1時間ほどスタバりました♪
目線上げを頼んでいたマリーゴールドちゃんのプチカスタムが終わったからでございます。
元々可愛いのですが、更に可愛くなって戻って参りました♪


●みみこ。さんちのマリーゴールドとレトロママも一緒でしたので、記念撮影をしました♪(手前がpipinんちのマリーゴールド)
b0059664_0313872.jpg



●レトロママもプチカスタムしてあって、ずいぶんイメージが違いました(⌒▽⌒)
pipinは発売当時、特殊な肌になじめずスルー。でもこんな感じなら、お迎えしても良かったな〜と思いました。
b0059664_0314565.jpg



●肩にヒビが入ったコウちゃんのボディを変えてもらおうと連れていったのですが、ドクターみみこ。に診断をしてもらったら『まだ大丈夫! 遊び倒してからボディ交換していいんじゃないの?』ということでした。
だから入院せずにそのままご帰宅(笑)
3号にコウちゃんの代わりをさせていたけど、コウちゃん、復活します!(笑)
では、コウちゃん。一言お願いします。
b0059664_0315460.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-11-24 00:35 | ネオブライス | Comments(22)

『クリスちゃん登場!』

b0059664_1244539.jpg

b0059664_1245137.jpg

b0059664_1245743.jpg

b0059664_12451458.jpg

b0059664_12452077.jpg

b0059664_12522395.jpg

b0059664_12453413.jpg

b0059664_12454253.jpg

b0059664_1245501.jpg


エバとクリスは正反対の性格なので遊べる!(笑)
クリスはクリスマス仕様の子なのでクリスになりました(安直!)。ヤフオクからやってきましたが、お値段はなんとエバちゃんのほぼ半値でした。めっちゃお買い得!
エバと違う感じの子が欲しかったのでクリスが来てくれて嬉しいです♪(⌒▽⌒)


※いつの間にか、クリスちゃんが増えているpipin家。
今、pipinの中で「マダムアレクサンダー」がマイブームなのでございます♪
数年前、ベチがマイブームだったことを思い出し、お迎えは慎重になっております(^_^;)
ふたりで止めておきたい。(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2009-11-22 12:54 | マダムアレクサンダー | Comments(8)

東京ディズニーランド2009・その4・イルミネーション

冷たい雨は降り続き、エレクトリカルパレードは遅れるか、中止か微妙なところ。
結局45分前に中止の放送が流れました。一度中止となると再開はしないもの。実はパレードの15分前に雨はやみ、パレードの時間になるころには雲の切れ間が出て星も見えていました(^_^;)
30分遅れにしてくれたらパレードができたのに!残念無念!

ちなみにエレクトリカルパレードが無いときは、1台だけ電飾の乗り物が出てきて、キャラクターたちがサービスをします。1台だけじゃないのかも。たまたまハニーハントの行列にいたら、トゥーンタウンの奥からその電飾の乗り物が音楽とともに現れたのです。
行列から離れるわけにもいかず、遠目で見送るしかできませんでした(笑)

閉園2時間前にはすっかり空は晴れ、星が瞬いていました。
相方はメインに考えていたふたつがダメになりました。気の毒。
pipinもブライスの撮影はほとんどできなかったのは残念でしたが、イルミネーションはとても美しく心が癒されました♪(翌日は晴天だったのは言うまでもありません(苦笑))。

そのお裾分け写真です♪

●広場からワールドバザールを見る
b0059664_1752579.jpg


●ワールドバザールの巨大ツリーも夜はこんなふう
b0059664_17521218.jpg


●シンデレラ城/トゥモローランド方面から見る
b0059664_17521957.jpg


●広場中央にあるイルミネーション
b0059664_17522615.jpg


●イッツ・ア・スモールワールド
b0059664_17523828.jpg


●ワールドバザール/ショップ内のツリー
b0059664_17524549.jpg


●アドベンチャーランドあたりのショップの窓から見たツリー
b0059664_17525346.jpg



※長らくおつきあい下さいましてありがとうございました♪
ぜひTDLのクリスマスをその目で確かめてください。写真では20%も表現できていないです。

※相方の『TwinSoul_destiny』でも写真がご覧になれます。興味がある方はどうぞ。(⌒▽⌒)
[PR]
by pipin1024 | 2009-11-21 18:02 | ディズニーを旅する | Comments(12)

東京ディズニーランド2009・その3(ベイビー編)

最近我が家にやってきたばかりのベイビーズブレスのベイビーさんの写真で〜す♪
b0059664_1527851.jpg

b0059664_15271786.jpg

b0059664_15264978.jpg



夜のベイビーさん♪
b0059664_15273267.jpg

b0059664_15274075.jpg

b0059664_1528151.jpg

b0059664_15281125.jpg

b0059664_15295686.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-11-21 15:29 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧