<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Trick or treat〜ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィン♪
小さな魔女たちが街を歩き回っているかもしれません…

b0059664_131416.jpg

b0059664_132197.jpg

b0059664_13288.jpg

b0059664_133665.jpg

b0059664_134250.jpg

b0059664_13481.jpg

b0059664_135595.jpg



※TDSのあまりもの写真ですいません(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2009-10-31 01:06 | ネオブライス | Comments(4)

プレゼント三つ目が到着しました〜

お値段が張るのでけちけちで少ないですが「コウちゃんカレンダー」です♪
さっき、届いたばかりのほやほやです。
あまりにも到着が遅かったので、Appleに三度も催促メールしちゃいました(笑)
できばえは思った以上です!(≧ω≦)
素敵なカレンダーになりました♪
b0059664_17213913.jpg



※50万ヒット記念プレゼントの詳細はpipinが落ち着く来週末になる予定です。
お楽しみに♪pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-10-30 17:25 | イベント | Comments(10)

陣中見舞い♪

お絵描きで修羅場っているpipinのもとへ童話作家の坂本のこさんから、陣中見舞いが届きました♪
世界の品評会1008モンドセレクションで金賞を受賞した「生ドレッシング」と洋食屋バンクの「厳選手作りハンバーグ」の詰め合わせで〜す♪
疲れた脳細胞にはおいしいものが一番の栄養です♪
ありがたい陣中見舞いです♪
感謝しながら味わいたいと思います。
のこさん、ありがとう〜〜〜〜〜〜\(≧∀≦)/

●これがそうで〜す♪
b0059664_0233322.jpg


●よく見えないようなので、アップ!
b0059664_0232486.jpg


●その後…ブライス部屋では…こんな会話が。コウちゃん、許せん!
b0059664_0234383.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-10-30 00:26 | ありがとう♪ | Comments(2)

訪問者50万突破記念プレゼント二つ目〜

pannaちゃんよりの提供です!
お顔はまだないしょ♪
b0059664_206381.jpg


『アンポンターンズ Guild』
現在、7th販売メンバーをプレビュー中。抽選受付は10月30日23時よりスタート。
見逃さないでね!


※あとひとつがなかなか届きません!
発送済みとあるのにもう一週間になります。これは文句を言わねばなるまい。( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by pipin1024 | 2009-10-28 20:08 | イベント | Comments(6)

秋晴れ

忙しくて写真を撮っている場合じゃないのに、今日の秋晴れにはうずうずした気持ちが抑えられませんでした。pipin公園で激写です!(笑)

●適当に手前に並んでいた子を連れ出して撮影!アングルが代わり映えしなくてすいません(^_^;)
b0059664_962184.jpg

b0059664_962993.jpg

b0059664_963733.jpg

b0059664_964568.jpg



※しばらく仕事が修羅場しています。更新が鈍ったら、忙しいんだな〜と思ってやってください。
修羅場になったときのほうが、気分転換に撮影したくなることが多いので全くしないということはないと思うのですが(苦笑)pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-10-28 09:09 | ネオブライス | Comments(6)

新しいOF♪

「Green peace」のgreen♪さんから、お誕生日のプレゼントにネオサイズのOFを作ってもらっちゃいました〜♪
green♪さん、ありがとう!\(≧∀≦)/ うちのクローゼットにまた一枚、可愛いOFが増えました♪どう感謝したらいいのか、とっても嬉しいで〜す♪
大切にうちの子たちに着せてあげようと思います♪
b0059664_23120100.jpg



●コウちゃんの代理を頑張っている3号にということだったので、さっそく3号に着てもらいましたよ〜♪
b0059664_2312997.jpg

b0059664_2313782.jpg

b0059664_2314519.jpg

b0059664_2315333.jpg

コウちゃんの怒りを買ったようだけど、3号は応えていませんねー(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2009-10-25 02:37 | ドールまんが | Comments(18)

「カムイ外伝」

忙しい中、前売りを買ってあったので「カムイ外伝」を観て参りました。コウちゃんが松山ケンイチくんのファンなので、もちろんいっしょに行き、いっしょに映画を観ました。
b0059664_22471626.jpg


さて映画ですが、役者もスタッフも頑張ったな。と思います。寝不足で行ったけれど全然眠くなりませんでした。
ストーリーはほぼ原作通り。「カムイ外伝」のファンのpipinは満足でした♪

「カムイ外伝」というタイトル通り、元は「カムイ伝」という原作があります。
「カムイ伝」では抜け忍カムイの話はほんの少しのエピソードで、カムイの姉夫婦が中心でお話が進みます。
内容は江戸時代の部落に住む人々、農民の苦悩が描かれていて、ひじょーーーに重い大人の漫画です。
「カムイ外伝」は少年漫画として発表になりまして、pipinが学生のころにテレビアニメになりました。
カムイの子ども時代から抜け忍となり、追忍から逃げるエピソードが色々あって今回のスガルとの話につながります。今回のストーリーだけでは物足りないかな〜と思いました。
しかし、松山くんも小雪さんも頑張ってくれて、pipinは楽しめました♪
この年になって初恋の人カムイと再会できるなんて感動でした♪(=^▽^=)



●いつも観ている映画館の隣には東映の撮影所があります。ここで「相棒」などが撮影されています。今日も撮影は行われていたのかしら。
b0059664_22472485.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-10-23 22:51 | 色々♪ | Comments(24)

予告編

先日、「ブライスといっしょ」の訪問者が50万人突破しました。
皆さんのおかげでございます、感謝感激!
そこで50万ヒット記念プレゼントを用意しているのですが、三種類ございます。そのひとつができて参りました。「ブライスといっしょ写真集・3」です。
3つが揃いましたら、改めてプレゼントの発表をしたいと思います。
お楽しみに♪(=^▽^=)

b0059664_21285468.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-10-21 21:30 | イベント | Comments(14)

kan_chyanのニット帽

ちょうど欲しかった形のニット帽が、「kawaii hanataba」のkan_chyanさんの作品となってヤフオクに出ていたので落札しちゃいました〜♪
水色とグリーンが混ざった感じのきれいな色合いです♪
b0059664_072262.jpg



おでこちゃんにぴったりサイズのニット帽もあるんですよ〜♪
どーよどーよ♪ なんてカワユスかしら〜〜(=^▽^=)
b0059664_073147.jpg


kan_chyanさ〜〜〜ん、すっごく可愛い帽子で気に入ってます♪
シルエットがとてもいいし、毛糸の色もとってもきれい♪うちの3号も昭和ちゃんも、大満足のようで〜す♪
[PR]
by pipin1024 | 2009-10-21 00:09 | ネオブライス | Comments(4)

Trick or treat その2

「hakka's Room」のhakkaさんからハロウィンカードが届きました〜\(≧∀≦)/
おかしまで添えてもらっちゃったもん♪
hakkaさ〜ん、ありがとう!早速リビングに飾りました〜♪
pipinからのカード、しばらくお待ちください。色々とたいへんで印刷ができていません(TOT)

b0059664_18312620.jpg

b0059664_18313585.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-10-19 18:33 | ありがとう♪ | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧