<   2009年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

コウちゃんと猿

台風が接近中の関東です、進路にお住まいの皆さん、大丈夫ですか?
夏休み最後の日、8月だというのに気温は10月中旬〜下旬だそうです。台風のせいとはいえ、やっぱり異常ですよね。

さて、スタバに行ったら猿がいました。ぶすカワというのでしょうか(笑)
気になって連れ帰ってしまいました。

b0059664_16362945.jpg

b0059664_16364182.jpg

b0059664_16365637.jpg


※画像に意味なし。可愛ければいいでしょう(*^0^*) 

※コウちゃんがこの夏、ず〜っと着ているこのOF、とても可愛いでしょ(*^0^*) 
北海道のお母さんkarenさんの手作りです♪ 暑中見舞に頂きましたO(≧▽≦)O
きちんと紹介できなくて、今頃になってしまいました。
OFの造りがイマイチ分からない写真ですいません。とても可愛いOFなんですよ♪
karenさん、紹介が遅くなってしまってごめんなさい。今回も大事に使わせていただきます(*^0^*) 
本当にありがとうございました〜〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2009-08-31 16:38 | 色々♪ | Comments(12)

お願い

pipinの愛機が壊れて新しいMacがやってきたのですが、いろいろといじったりソフトを購入してインストールしないと使えないことがわかりました。
その上、メールアドレスがわからなくなった方が多数いらっしゃいます。
pipinとメールアドレスの交換をされている方、どうかpipinへ空メールを送ってくださいましー。
よろしくお願いいたします。
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-08-30 19:43 | 色々♪ | Comments(0)

iMacのある風景

愛機iMacが戻ってきました〜じゃなくて、診断の結果、修理に5〜6万円かかると言われて新しいiMacを買いました♪ 出費は痛かったけれど(これからソフトや入門書にさらに出費がかさむ(;_;))、やっぱり新しいMacは可愛いです(*^0^*) 
仕事で使っていなかったら修理してぼろぼろになるまで使うのですが、いざというときにクラッシュすると困るので無理をしました。しばらく、まじにブライスはお迎えできません。
そして開放感のあったスペースはあっさり元のスペースに戻りました。
b0059664_14171421.jpg



今、あちこちでパンカホリックピープルの開封と紹介が繰り広げられています。思ったよりずっと可愛い子ですね〜。うちには来ない子なので、カジュアルちゃんで似たような服を着せてみました。カジュアルホリックピープルってとこでしょうか(笑)
b0059664_14172678.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-08-30 14:23 | 色々♪ | Comments(10)

暑中見舞・その6

ずいぶん前に頂いていたgreen♪さんからの暑中見舞カードです♪ 三枚も頂いちゃいました♪(*^0^*) 
pipinはgreen♪さんの写真が好きなので、嬉しかったです。紹介が遅くなって申し訳ないっす(≧.≦)
b0059664_8411755.jpg

b0059664_852437.jpg


●iMacのいない風景…寂しいけど開放感が嬉しい(笑)
b0059664_8414340.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-08-29 08:47 | ありがとう♪ | Comments(4)

歩く!

b0059664_9331964.jpg

b0059664_9332969.jpg

b0059664_9334040.jpg

b0059664_9335043.jpg


※このOFはpipinもコウちゃんもお気に入りのOFです。今回はみょうがちゃんに着てもらいましたが、どうですか? コウちゃんより似合っていると思いませんか?
このOFはヤフオクで手に入れたものですが、出品時、モデルをしていたのは「アズ」でした。
当時はまだブライスの種類をほとんど知らなくて、「この可愛いブライスは誰だろう?」と出品者さまに質問しました。その頃からpipinはいつかアズをお迎えしたいな〜と思っていたのであります。

なぜ、まだ我が家にアズがいないのだろう(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2009-08-28 09:39 | ネオブライス | Comments(12)

「雪ぽん」

8月初頭の「ふたりの世界展」でゲットできた新しいアンポンターンズを紹介しま〜す\(●▽●)/
雪だるまのようなアンポンターンズ「雪ぽん」です♪
にゃんぽんと比べるとめっちゃ小さいね〜(*^0^*) 
生みの親のpannaちゃんは「浮きだるま」と呼んでいて、なんて素敵なネーミングと思ったのだけど、「雪ぽん」のほうが呼びやすいのでこうなっちゃいました(笑)
いつもほわほわと自動掃除機のように動いている気がします。(*^0^*) 
b0059664_10335532.jpg


●アンポンターンズ全員集合! あれ? Q-potちゃんが混じってる?(笑)
b0059664_1034718.jpg


●Qちゃんが着ている赤いニットは新しく購入したものです♪ 赤も似合うと思うけど、いかがでしょう。
b0059664_10342979.jpg


アンポンターンズGuild
[PR]
by pipin1024 | 2009-08-27 10:37 | アンポンターンズ | Comments(6)

お知らせ

とうとう愛機iMacG5がクラッシュしました〜(T-T)
サブ機のG4を使ってアクセスしています。修理に出すにしても、新しくiMacを買うにしても、いろいろといじったりすることになりますので、しばらく更新がにぶると思います。ご了承ください。pipin

●ずいぶん前にアップした過去写真です。G4の中に古い写真が入っていました。
里子予定で箱に戻っているフルパンとルージュのカスタムです。
b0059664_22575579.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-08-24 22:58 | 色々♪ | Comments(16)

ぎゅうぎゅう〜(>_<)

現在のpipinんちのブライスマンション。
b0059664_12385486.jpg


みょうがちゃんはみみこ。さんちの子だけど、pipinんちのウィンサムウィローがエステのためにみみこ。さんちに滞在中なので人数としてはこの人数。
正確には34人が入っています。(その他、里親探しの子が3人別部屋に)
全員の顔がいつも見られるように飾るのが理想なのですが、今は奥の子たちが見えません(;_;)
寂しいっす。
9月に来る予定のふたりは、ここに入れないので箱入りのままになることでしょう。
もう可愛い子は出さないで〜〜〜(T◇T)
[PR]
by pipin1024 | 2009-08-24 12:40 | ネオブライス | Comments(12)

pipin公園のお祭りだよ〜♪

昨日、今日とお祭りです♪ 祭りは夕方〜夜なので、朝はこんな感じ。夜の撮影は難しいし、朝のうちに撮りました。人がいないし、出店も閉まっているので寂しいけど、撮影はしやすいよね(笑)
楽しさが伝わればそれで良し! 伝わったかな(^_^;)

b0059664_11364061.jpg

b0059664_11365257.jpg

b0059664_1137316.jpg

b0059664_11371434.jpg


※おでこちゃんとニッキが着ている浴衣とハッピは、いつもお世話になっているkarenさんの作品。
6点のOFなので、でこニキは6人までお迎えできるな〜と思っておりました。が、実はすでに7人になっていて、おばけのニッキはここにおりません(^_^;)。新しい子をお迎えしている場合じゃないですね(笑)
これだけの衣装が揃うと、karenさんの凄さがわかる! karenさん、改めてありがとう!(≧.≦)
いつもはコウちゃんが主役だけど、今回はゲストの「みょうが」ちゃんに主役をやってもらいました♪
[PR]
by pipin1024 | 2009-08-23 11:46 | おでこちゃんとニッキ | Comments(22)

京都・渡月橋

遅い昼ご飯のあと、せっかくなので渡月橋まで足を伸ばしました。
ただ足を伸ばしたというだけで、滞在時間はほんの10分ほどだったでしょうか(笑)
うちの相方へのおみやげを買い、そろそろpipinは帰宅する時間。寄り道しながら京都駅へと向かいました。
ほとんどず〜っとおしゃべりしていた京都の旅でした(笑)
暑すぎる京都でしたが、楽しい時間が過ごせました♪ メリー羊さんに感謝です♪
また京都へ行くぞーーー♪(*^0^*)

b0059664_0411346.jpg

b0059664_0412581.jpg

b0059664_0413744.jpg

b0059664_0415185.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-08-23 00:42 | 京都を旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧