<   2009年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ブライスサイズ人形

「じゅりりんあずき」のikuさんがブライスサイズの人形についてエントリーされている。
ちっちゃいブライスの手で持てる人形がなかなか無いなか、良いものをみつけられた!
それは「おでこちゃんとニッキ」のキーチェーンであ〜る。目からウロコー!
pipinんちにもふくまるさんから頂いたでこニキのキーチェーンがあるので、ikuさんの真似をして撮影してみたよー(^o^)
b0059664_11512267.jpg


コウちゃん場合、乱暴者だからこうなるとは思ったんだよねー(笑)(^_^;)
b0059664_1152878.jpg

コウ「文句ある?」
b0059664_11522114.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-07-31 11:55 | ネオブライス | Comments(14)

亀岡亜希子&中田えみ『ふたつの世界展』

※このエントリーは開催日までトップに来るように設定しています。
新規記事は次のエントリーをご覧下さい。


b0059664_1117462.jpg

●開催日時/2009.8.1(土)〜9(日)
●開催時間/月〜金・15〜22時、土・13〜23時、 日・13〜21時 
●開催場所/cafe松風窗(しょうふうそう)
 練馬区旭丘1-75-11サンアダチビル2F 
 ※作品のお引き渡しは展示会終了後の発送となり ます。
●お問い合わせ/pandapanada@uf.lolipop.jp
●アンポンターンズ公式サイトはココ


↓この子たちはpipinんちのアンポンターンズです♪ この子たちの兄弟たちが見られるよ♪
b0059664_11294238.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-07-31 11:32 | イベント | Comments(12)

アマリリスのために…

蛍光グリーンなんてとんでもなく難しい色した髪のアマリリス。
黒や白ばかり着せているpipinです。が、青い色もイケるんじゃないか? と思い、いつもお世話になっているhirokomさんのOFを手入れました。
ね、ね、似合っているでしょ〜♪
b0059664_18372342.jpg

b0059664_18373495.jpg

b0059664_18374560.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-07-30 18:39 | ネオブライス | Comments(17)

暑中見舞・その2

「レモンのお人形ブログ」のレモンさんから暑中見舞といっしょに、可愛いワンピースが届きました〜♪(*^0^*)
和っぽい桜の花の柄が可愛い生地が目を引きます♪
レモンさん、ありがとうO(≧▽≦)O
大切に使わせて頂きます♪
b0059664_8561929.jpg

b0059664_8562937.jpg


※去年、頂いたワンピースと同じデザインなので双子用になります♪かわゆすな〜(≧.≦)
いっしょに記念撮影♪
b0059664_8564045.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-07-30 09:00 | ありがとう♪ | Comments(4)

双子

オーブリー1号と2号。(どちらもアンコール)
双子はお揃いの服を着せると何倍も可愛くなる。我が家にはお揃いはほとんどないので、似たようなものでごまかしたり、逆に全然違う服を着せてみたりする。
今回のピンクのニットはhirokom88さんのニット、水色のニットはねこりんさんのニットである。
偶然だけど、まるでお揃いのようで、ふたりよりpipinが喜んでいる(笑)
b0059664_1534478.jpg

b0059664_15341528.jpg

b0059664_15342550.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-07-29 15:36 | ネオブライス | Comments(18)

暑中見舞その1

hakkaさんのブログ「hakka's Room」で早々と暑中見舞が紹介されています。
pipinはhakkaさんにお願いして、カードをダウンロードさせて頂きました♪
そして、リビングに飾りたいので印刷しちゃいました♪  hakkaさん、ありがとう♪(*^0^*)
b0059664_001238.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-07-29 00:01 | ありがとう♪ | Comments(2)

コウちゃん、お台場に立つ!その2

■あわよくば暑中見舞用の写真にならないかな〜 っと思って撮った写真…
見ての通り、暑中見舞用としてはボツ!ヾ(_ _*)・・・
b0059664_8323833.jpg


■コウちゃん! 勝手に動き回ると迷子になるでしょ!
b0059664_8324971.jpg


■pipinとコウちゃん、ペットボトルを首から下げる。ペアルック?(笑)
b0059664_8325982.jpg


■前のエントリーで紹介した実物大ガンダム。動きます。
が、首がちょこっと動く程度で、体中から霧の水を噴射します。壊れて煙を出しているようにしか見えないが、猛暑で火照った身体には恵の涼しさでありました♪(風下に立つべし!)
b0059664_8331158.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-07-27 08:35 | ネオブライス | Comments(10)

コウちゃんお台場に立つ!

久しぶりの晴天の日曜日。コウちゃんはお台場へやってきました〜♪
気温は高いし、紫外線強いし、風強いってばーーー(;´Д`)ハァハァ
コウちゃんは涼しい顔をしているけれど、pipinは汗をかくのがへたなので温度調節ができず、真っ赤な顔をしておりました。
b0059664_0334046.jpg


コウちゃんの目的は等身大ガンダムじゃ!(入口が後ろ姿って…(^_^;))
コウ「ガンダムみっけ!」
b0059664_0335216.jpg


時間的に逆光なので、こんな写真に…
b0059664_034227.jpg


コウ「うおーーー! でけぇ! アムロ〜そこにいるのか?」
b0059664_0341367.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-07-27 00:40 | ドールと旅する | Comments(11)

alisonmさんのニット♪

先日「Periwinkleブライスのワードローブ」のalisonmさんのサマーニットを買いました♪(*^0^*)
パステルカラーの上品なニット、いつか手に入れるぞー! と思っていましたら、pipinの好みのニットが出たー!O(≧▽≦)O
ようやく手に入れたニットは、ベージュにニットと同系色のリボンが、バランスよく配置されたお嬢様の避暑地ニットです♪ モデルはアンジェリカイヴ♪ 益々上品にゃ〜〜〜(≧.≦)

b0059664_9133128.jpg

b0059664_9134229.jpg

b0059664_9135253.jpg

b0059664_91428.jpg

b0059664_9141410.jpg



※そういえば、今日はアイドールですね。
もう賑わっているんだろうな〜
[PR]
by pipin1024 | 2009-07-26 09:15 | ネオブライス | Comments(8)

しばしの晴れ間

朝から本降りでした。午後、小康状態になったので買い物にでかけましたが、すぐに雨が降り始めました。
3時ごろ、急に晴れ間が現れて撮った一枚です。
撮影後、また曇り空になり、夕方には本降り。今日はとてもへんな天気です。
b0059664_2023589.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-07-24 20:24 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧