<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まんが『デフォ服』

b0059664_22332478.jpg

b0059664_22333528.jpg

b0059664_22334697.jpg

b0059664_22335747.jpg

b0059664_2234939.jpg


※キャンディたん、恐い!(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2009-06-30 22:34 | ドールまんが | Comments(12)

プリマドーリートウキョウ

じゃ〜ん「プリマドーリートウキョウ」さんで〜す(^o^)/
b0059664_23451439.jpg

b0059664_23452412.jpg

b0059664_23453599.jpg



※このトウキョウさんは、pipinのではありませ〜ん(笑)
猫目さんちのトウキョウさんです。本日、表参道ヒルズの行列に参加されて、トウキョウさんをゲット!
夜、pipinと会うことになっていたので、連れて来てもらいました〜♪(*^0^*)
メイク無しなので、地味だな〜と思うトウキョウさんですが、ファインダーを通すと案外可愛いじゃん!(≧.≦)
お迎え予定はありませんが、今後、ひとりくらいは欲しいですねー。

本日、ゲットできた皆さんおめでとうございました!そして暑い中、ご苦労様でした。あちこちで箱出しされてブログで紹介されるのを楽しみにしています♪



※追記
昨日抽選販売されたトウキョウは300体。今、ヤフーオークションを覗いたら100体のトウキョウさんが出品されておりました。お迎えしてみたけれど思った子と違ったというファンの方もいらっしゃると思うけれど、ほとんどが転売屋の出品なのでしょう。
哀しい気分になりました。(;_;)

[PR]
by pipin1024 | 2009-06-27 23:48 | ネオブライス | Comments(18)

比較

●pipin家のおかっぱ隊
b0059664_9575973.jpg


●ペオニーとカジュアルアフェア
b0059664_958936.jpg


●オーブリーアンコールとカジュアルアフェア
b0059664_9581970.jpg


●ミトンバイブライスとカジュアルアフェア
b0059664_9583058.jpg


●雪ちゃん「私も入れて〜〜〜」
 pipin「雪ちゃんはカスタムっ子だから比較できないんだよ〜」
b0059664_958401.jpg



※追記
みみこ。さんと、pannaちゃんと、シュークリームさんのお願いがあったので、雪ちゃんも『おかっぱ隊』に入隊しました〜♪(笑)

b0059664_23374475.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-06-27 09:59 | ネオブライス | Comments(23)

カジュアルアフェアさん、いらっしゃ〜い♪

午前中に届かなかったので到着は明日かな〜と思っていたら、先ほど我が家にもカジュアルアフェアさんがいらっしゃいました〜O(≧▽≦)O
待ってたよーーー♪(≧∀≦)/

髪型は?ーーーー微妙(^_^;) 後ろがちょっと長い。もっと短ければオシャレなんだけど、ボブが伸びた感じでイマイチ。よその子はどうだろう。

腰は?ーーーーーこれは普通。良かった良かった。

目は?ーーーーーがーんw(☆o◎)w 見事なガチャ目<(T◇T)>
我が家にやって来た子の中で一番ひどい状態でごじゃります(T-T)テンション下がりますぅ。

●お顔アラカルト
b0059664_1675925.jpg


●髪型
b0059664_1681086.jpg


※今年最後のブライスにしようと思っていたので、ガチャ目で大ショック(T-T)
お顔はとても可愛いらしいのに(ノ_<。)
髪の毛も少し切ってしまおうかな〜


※追記
pannaちゃんのために『ガチャ目』アップ〜〜〜!
瞳の下を見て〜、左右で違うでしょう。向かって左の瞳の下の方が右の瞳の下より広いのです。
髪の毛はもういじってしまいました。揃えただけなんだけど、皆のよりうちのはかなり長いようなので、もっと短くしちゃおうかしらん。(^_^;)
ガチャ目、もう見慣れてきたんだよー。pipinの順応は凄いと思う(笑)

b0059664_20521382.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-06-26 16:10 | ネオブライス | Comments(30)

8th アニバーサリーイベント「ファッションオブセッション」

本日、表参道ヒルズのスペース0で開催中の「8th アニバーサリーイベント」へ行って参りました(^o^)
平日の午前中とあって、人も少なく、ゆっくり見ることができました♪
b0059664_1726334.jpg

b0059664_17261569.jpg

b0059664_17262688.jpg


入口を入ってすぐ左手にジェンナとジルが迎えてくれます♪ドール撮影用スペースを挟んで、カジュアルとトウキョウ、その横にママンがいました。
どれも初めての対面!かわゆすなーーー(≧.≦)

「ファッションに夢中」のテーマでカスタムされたドールたちに囲まれるように、ビューティーコンテストファイナリストの作品が中央に並んでいます♪ 写真では見えない細部をチェック! どれもこれも素晴らしすぎる!!!
ため息ばかりがでました。
説明がへたなので、図面を起こしてみました。適当に描いたのでパースがめちゃくちゃですが、見なかったことに(笑)
b0059664_17255126.jpg




●撮影用のコーナーで♪(たぶん今日初めての撮影はpipin一行だろう(笑))
b0059664_17263788.jpg


「juju&julia」のrenchanさんの椅子も持って行きました♪(*^0^*)
撮影待ちの人がいないからできたこと(笑)
b0059664_17265029.jpg




※新しいドールたちの印象※

「ジェンナ」美しい!メイクは地味ながら、上品さはさすがにアニバーサリードールです。欲しい気持ちがふつふつ。でもやっぱり我が家にいるイヴとマトリョーシカに似ているので、ガマンかな。

「ジル」hohohoに似ているけど、めっちゃ可愛い! やっぱり買いだ!(≧.≦)

「カジュアルアフェア」アイシャドーがヴィンぽくて好き!(≧.≦) 到着が待ち遠しい限り!いいお買い物をしたと思います♪(*^0^*)思った通り、可愛かった!!!

「プリマドーリートウキョウ」半マット肌? マットが強い気がしました。久々のメイク無しなので地味に感じました。唯一の化粧のリップは落ち着いたピンクですが、あれ〜?この子もリップラインがある???
照明のせいでよく分からなかったのですが、細い線があるように見えたのは気のせい??
pipin好みじゃなかったので、やっぱりスルーしま〜す。
[PR]
by pipin1024 | 2009-06-25 17:33 | イベント | Comments(20)

今日の一枚

●今日の一枚は我が家のお宝エクセレントさんです(^o^)
スケさん(スケートデート)とピカさん(ピカデリードリー)
b0059664_815289.jpg


※6月23日はブライスのお誕生日でしたねー。そして今日24日から『8thアニバサリーイベント・ファッションオブセッション』(表参道ヒルズ)が始まります。
なのに関東地方は大雨で〜す(^_^;)
今回は撮影スペースを設けてくれているので、すっごく楽しみ♪ どんなセットなのかな♪(*^0^*)

※ちょっと更新ペースが落ちています。
湿度が高いせいか気力がイマイチな今日この頃。せっかく訪問してくださった方をがっかりさせていたらごめんなさ〜い。
[PR]
by pipin1024 | 2009-06-24 08:16 | ネオブライス | Comments(11)

ベッツィーのキャンドルナイト

b0059664_234659.jpg

b0059664_2341920.jpg


※pipinの部屋のみキャンドルナイトでした(^_^;)
リビングではyujiがテレビを見てるしーー。だめじゃん!(T-T)
[PR]
by pipin1024 | 2009-06-21 23:05 | ベッツィー&Ann | Comments(14)

キャンドルナイト2009

b0059664_0281241.jpg

「キャンドルナイト」とは夏至の夜8時〜10時まで、電気を消してロウソクで過ごしましょうというエコな運動です。ついつい忘れがちなキャンドルナイト。2005年にやったきりで、ここ数年やっていませんでした。今年はできるかな〜(^_^;)


※gremzでもキャンドルナイトイヴ(前夜)に灯りが灯りました。pipinは見逃さなかったー。
b0059664_0282536.jpg


スターバックスでもイベントをやるようです。で、キャンドルナイトをデザインしたタンブラー用のイラストも無料配布されています♪
b0059664_028361.jpg


※ろうそくを用意した我が家。。。マッチはなく、ライターはオイル切れ。。。停電の時、どうするつもりだー!
たまにはチェックしないとダメですね(^_^;)
b0059664_0284728.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-06-21 00:32 | イベント | Comments(12)

ゆり園〜所沢市

所沢は観光の目玉が「航空公園」と「ゆり園」しかない(とpipinは思っている)。
そのひとつ「ゆり園」に行ってきました。
西武ライオンズの本拠地・西武ドームの隣にあってこの季節だけ営業しています。

雨が多かったせいか、道はぬかるんで歩きにくいし、膝を立てての撮影はできませんでした(^_^;)
満開と聞いていたのですが、数年前に見たときより、ゆりの数が少ないように思いました。
痛んでいるゆり、倒れているゆり、入場料を取っているのにお手入れがイマイチ。(-_-;

※キレイに撮れているものを選んで紹介しま〜す。
b0059664_15194850.jpg

b0059664_15195982.jpg

b0059664_15201089.jpg

※赤、白、きいろ〜♪どのゆり見てもキレイだな〜♪
b0059664_15202146.jpg


※人は多いし、道はぬかるんでいるし、ゆりの背は高いし、ブライスと撮るのは難しいです。
b0059664_15203157.jpg

b0059664_15204233.jpg

b0059664_15205251.jpg

b0059664_1521428.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-06-20 15:22 | ドールと旅する | Comments(6)

ターミネーター4

b0059664_1943316.jpg

「ターミネーター4」を観てまいりました〜。
1から3までは現代に未来からターミネーターがやってくる話ですが、今回は未来が舞台。パート1にうまく繋がるように作られているし、機械の体を持つ人間マーカスの登場でさらに面白く出来上がっていました♪
サラ・コナーを助けジョン・コナーの父となる19歳のカイル・リースもとても良かった♪
ターミネーターファンには不評の声もあるということでしたが、pipinは面白かったです(^-^)


映画を観る前にタリーズで朝食♪お伴はピカさんでした♪
b0059664_1944617.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-06-18 19:07 | 色々♪ | Comments(14)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧