「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

コウちゃん、すねる

お〜い、すねてるのか?
b0059664_10205345.jpg


やっぱりすねてるのか…
b0059664_1021488.jpg


すねてても可愛いのぉ〜(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0059664_10211791.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-05-31 10:21 | ネオブライス | Comments(30)

誘惑だらけ

大好きなブログ「人工甘味処」さんで、アニバーサリードールの最新情報を見せて頂いた。
ぎょえ〜〜〜「プリマドーリートウキョウ」も「ジェンナ」も「ジル」もめっちゃ可愛い予感。
もう誘惑多過ぎ〜(T-T)
今年はお迎えしないぞと決めているのに、物欲を押えることができるのか心配(>_<)

写真は関係ないけど、うちのサンデーさん。似合う服を探して、色々着せ替えている…
テーマ「サンデーさん、pipinのじゃまをしないでね」
b0059664_14393090.jpg



※gremz キーワード 酸性雨
[PR]
by pipin1024 | 2009-05-30 14:40 | ネオブライス | Comments(18)

ママンの誘惑

ジャルダン・ドゥ・ママンがあちこちに到着し、早速ブログで紹介されています。思ったほど口角が気にならない?
モニター越しだとそのへんはちと分かりにくい。でも、上品でとても可愛い(≧.≦)
pipinに誘惑光線を送ってくる!
ブルーミーさんの上品さとちょっと違うけど、ラディエンス好きのpipinはママンさんの上品さが好きです。

は〜〜〜貧乏だからガマンしなくちゃ(T-T)
激似のオーブリーナを眺めてガマンするpipinです。

b0059664_15264424.jpg

b0059664_15265569.jpg



※gremz キーワード 温暖化対策
[PR]
by pipin1024 | 2009-05-29 15:28 | ネオブライス | Comments(10)

カジュアルアフェアの偽物?(笑)

※似ているようで似ていないと思うカジュアルアフェアとオーブリー↓
b0059664_131649100.jpg


※髪型はたぶんペオニーみたいな感じだろう。ということで、同じようなポーズで撮ってみたよー
b0059664_1317057.jpg

b0059664_13171259.jpg

b0059664_13172328.jpg


※雨天の室内は暗〜い(^_^;)色が悪いし、ピントぼけてるし。。。ひどい写真ですいませんm(_ _)m



※gremz キーワード リサイクル
[PR]
by pipin1024 | 2009-05-28 13:20 | ネオブライス | Comments(16)

プレ企画に当選しました〜(*^0^*)

samansaさんのブログ「Brierrose姫」でやっていたプレゼント企画に参加させて頂いたら、ドレスが当たっいました〜O(≧▽≦)Oやったね〜♪
そしてそのドレスが本日到着〜(≧.≦) リボンがいっぱいついてて、フリルひらひらで、大好きなピンク色のドレスです。これは女の子らしい、可愛い子に着てもらおうと思って選んだのは、最近ごひいきの3号ちゃんです♪
どうですか? 上手に着こなしているでしょ〜(*^0^*)
b0059664_1833488.jpg

b0059664_18335944.jpg


※samansaさん、どうもありがとうございました!O(≧▽≦)O
大事に使わせて頂きますね♪ 次回の編みぐるみプレゼントのときも、絶対参加しま〜す(^o^)/

※gremz キーワード エルニーニョ
[PR]
by pipin1024 | 2009-05-25 18:35 | ありがとう♪ | Comments(14)

帰ってきた娘たち♪

みみこ。さんちにステイしていた三人娘が帰ってきました。

↓まぶたを少し上げてもらって半マット肌になったマトリョーシカメイデン母さん(左)
下目がちだった目を普通にしてもらい、濃い赤紫色だった正面の瞳をグリーンのグラデーションの瞳に変更。半マット肌になったカプチーノチャットさん(中央)
洗髪だけお世話になったQ-potさん(右)
b0059664_23104515.jpg

b0059664_2391585.jpg


↓みみこ。さんちのヴィンさまとクタちゃん。こんなに可愛いぬいぐるみが作れるなんて知らなかった! 不器用は返上だね、みみこ。さん。
b0059664_2392613.jpg



※gremz キーワード 絶滅動物
[PR]
by pipin1024 | 2009-05-23 23:13 | ネオブライス | Comments(18)

銀のエンジェル

いつも仲良くして頂いている、「つの☆ゆう」さんから楽しいプレゼントが届きました〜(*^0^*)
pipinも子供の頃に一度はトライしている、森永のおもちゃの缶詰がもらえる例のヤツです♪ 缶詰を送ってくださるのでなく、銀のエンジェルを送ってくださるところがつの☆ゆうさんの遊び心ですよね♪(*^0^*)
こういうの、大好きです♪ つの☆ゆうさん、ありがとうございました〜♪  コウちゃん、良かったね〜(*^0^*)
b0059664_11122531.jpg



※gremz キーワード  エコバッグ
[PR]
by pipin1024 | 2009-05-23 11:13 | ありがとう♪ | Comments(4)

今夜あたり、、、?出没??

フランソワ「今夜あたりらしいよー」
ジャンポール「友だち欲しいよね」
b0059664_17591226.jpg


「アンポンターンズ Guild」
[PR]
by pipin1024 | 2009-05-22 18:00 | アンポンターンズ | Comments(0)

気の迷い

b0059664_1419379.jpg

b0059664_14194720.jpg

b0059664_14195978.jpg



※仕事場でブライス好きをアピールしたら、学生が職場の近所にボークスがあることを教えてくれた♪
かわいいドールがいっぱいと聞いて行かぬわけには!(≧.≦)
ブライスは遠慮がちに小さなコーナーにあって、サンシャインホリディとフレンドリーフレックルズがいた。そばにベージュのタイツがあったのでゲット。あとはSDたちを眺めて楽しんだ♪
すっげーステキだな〜と思ったけど、やっぱり高いのでpipinには無理。食い入るようにケースを眺めていたら、横を通った10代の少年たち三人組が「うわーリアル〜」「きもい」「髪が伸びそうだよな」と言って通り過ぎた。

一般の人にはやっぱりそういう風に写るのかー(笑)
pipinはコウちゃんの髪の毛が伸びてきたとしても、たぶん驚かない。
「あれ〜伸びたね〜カットしてあげる♪」(*^0^*)
と言うだろう(笑)


※Gremz キーワード 省エネ
[PR]
by pipin1024 | 2009-05-22 14:32 | ドールまんが | Comments(10)

ママン

うちのオーブリーナです。名前は3号ちゃんと言います。
ジャルダン・ドゥ・ママンに雰囲気が似ていると思う。「今回はスルーしなよ」と3号がささやいている。
b0059664_938697.jpg

b0059664_9381768.jpg

b0059664_9382898.jpg



↓店頭に売っていないのに、オークションでこんなたくさんのママンが売られているのはとても哀しい(;_;)
転売は前からあったけど、Q-potからひどくなったような気がする。そしてドロンジョ、ママンと転売されている数が増えている。
b0059664_937555.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-05-21 09:48 | ネオブライス | Comments(30)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧