「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

小さな中庭さんぽ

先日、大好きなkan_chyanニットを落札することができました♪
カプチーノに似合うな〜と思って落札したのですが、今プチエステの旅で留守なのでスターダンサーに着せてみました。うわ〜めっちゃお嬢様じゃ〜〜ん(≧.≦)
室内撮影じゃもったいないので、すぐそばの小さな花壇で撮ってみました♪(*^0^*)
b0059664_11202048.jpg

b0059664_11203161.jpg

b0059664_11204292.jpg

b0059664_11205263.jpg

b0059664_1121640.jpg



※仕事中に何をやってるんだか(^_^;)
グリムスを始めたので、更新しないといけません。更新を怠ると枯れてしまうのです。遠出や帰省時はどうしようと悩んでいます(^_^;)
オゾン層。(グリムスに何かが起こる言葉らしい)
[PR]
by pipin1024 | 2009-04-29 11:25 | ネオブライス | Comments(6)

今日の一枚

3号、ふざける…図
こけたのではありませぬ(^_^;)
b0059664_23182371.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-04-27 23:17 | ネオブライス | Comments(10)

今日の一枚

イメージは人魚姫。モデルはディンティビスケット嬢。
b0059664_0521719.jpg


※コメントへのレスは後ほど。忙しいです(;_;) pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-04-27 00:52 | ネオブライス | Comments(4)

横浜「港の見える丘公園」

仕事の打ち合わせがあって、山下公園からここ「港の見える丘公園」までしか来ることができませんでした。

b0059664_0485541.jpg

@ペオニー「うしろに見えますのが横浜ベイブリッジでございま〜す。え、見えない?」
b0059664_049666.jpg

@ペオニー「ベイブリッジにピントを合わせましょう。見えた?」
b0059664_0491730.jpg

@3号「横浜の風を感じるわ〜」
b0059664_0492890.jpg

@おまけの猫ちゃん。とても人なつこっくて、すてきなおねいさんにモテモテでした♪
b0059664_0494427.jpg


※公園の滞在時間、たぶん15分ほど(^_^;)。
撮影後は打ち合わせ場所の池袋へ向かって、急ぎ足で丘を下りましたー。
と言っても池袋まで走ったわけじゃないっすよー(笑)
もちろんみなとみらい線で帰りました。
みなとみらい線は天井が高く、とてもカッコいいです(*^0^*)日本の地下鉄じゃないみたい。
b0059664_12760.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-04-26 01:06 | ドールと旅する | Comments(6)

横浜「山下公園」2

b0059664_2131141.jpg

b0059664_2132294.jpg

b0059664_213334.jpg

b0059664_2134370.jpg

b0059664_2135594.jpg

b0059664_214673.jpg


※明日26日はドルショですね〜pipinはお仕事です(T-T)皆さんの報告を楽しみにしていよう。

エコ、エコる、エコるとき、エコろう!(意味不明(笑))
[PR]
by pipin1024 | 2009-04-25 21:03 | ドールと旅する | Comments(2)

横浜「山下公園」1

横浜人形の家の道向かいは有名な「山下公園」なので、寄ってみました♪
今年は開港150周年記念で花がいっぱいと聞いていましたが、これがそうなの? なんて思いながらオブ3号とペオニーの写真を撮りました。天気は今にも雨が降りそうな暗い空。花があまりキレイに撮れなかったです。(^_^;)
b0059664_1241057.jpg

b0059664_1242333.jpg

b0059664_1243749.jpg

b0059664_1244985.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-04-25 01:24 | ドールと旅する | Comments(0)

横浜人形の家

ほんの少し空き時間ができたので「横浜人形の家」に行って参りました。
もちろん『Blythe 8 Wonderful Years』展を見るためです。ようやく行けたというか、もうこの日を逃したら行けないと思い強行しました。
歴代のネオブライス、プチブライスが全て見られて幸せでしたが、他の人形たちもとても素晴らしく、かなり長居しちゃいましたー(≧.≦)

●横浜人形の家の表玄関
b0059664_21285168.jpg

●横浜人形の家の玄関では、可愛いドールたちがお出迎えしてくれます♪
b0059664_21303882.jpg

b0059664_21304932.jpg

●昼食は館内1Fにある『C's Garden Cafe』にてミニ薬膳コースを頂きました。コーヒーをつけてもらって1,200円なり〜
b0059664_02744.jpg



今も欲しくてたまらない「プリンセスアラモード」や「マリーゴールド」をじっくり観察。本日発売の「サンシャインホリデー」もショップのほうでチェック!よだれだらだらなpipinでした(≧.≦)
ブログでもすでに紹介されていますよね(^-^) ロキシーベイビーのラディエンス版という感じで、とても魅力的♪
ショップでサンシャインを見ていると、店番のお兄さんにお薦めされちゃいましたが、「5月発売の子を狙っているのでガマンです」と答えました。我が家には似た感じのスターダンサーがいるしね。
皆さんはどうされたのかな〜。
[PR]
by pipin1024 | 2009-04-24 21:32 | ドールと旅する | Comments(6)

へろへろ〜っす〜(T▽T)

気がつけば、長いこと更新しておりません(^_^;)
忙し過ぎて、そんなに日がたっているという感じがありません。
食べる、風呂、寝る、、それ以外は仕事をしている一週間でございました。
でもまだ終ったわけではなく、GWが終るまで続きます(T▽T)
ブライスと遊びた〜〜〜〜〜いよ〜〜〜〜〜

明日はほんの少しだけ、この状況から脱出する予定!

↓携帯で撮った今日のコウちゃん
b0059664_1904114.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-04-23 19:00 | 色々♪ | Comments(12)

ミスマカロン

今更なんですが、プチっ子「ミスマカロン」をお迎えしちゃいました〜(≧∇≦)
なぜ発売当時、一旦手にしておきながら買わなかったのか、不思議なくらい可愛い!(≧.≦)
定価に近い金額で落札できたので、とてもラッキーでした♪
b0059664_20402121.jpg

●皆がお祝いに駆けつけてくれました♪
b0059664_2041587.jpg

●マカロンちゃんはピンク(横目)の瞳が美しい子です♪
b0059664_20404739.jpg

●お気に入りのチビマトと髪色が似ています。吸い込まれるような色の瞳も相通ずるものがある。
とpipinは思います(*^0^*)
b0059664_20411867.jpg


※引き続き修羅場ってます。更新してる場合か!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by pipin1024 | 2009-04-18 20:45 | プチブライス | Comments(14)

今日の一枚「だあれ?」

b0059664_1541522.jpg


※修羅場っているため、コメントを頂いても返事がカメになります。pipin

答え
[PR]
by pipin1024 | 2009-04-18 02:02 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧