「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

戒めのため(^_^;)の写真

もう満室ですぅ〜〜〜〜(T▽T)
プチエステの旅に出ているオブ3号が戻ってきたら完全に満室です。
もうお迎えはでけへんでーpipinさん。
b0059664_2248449.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-02-28 22:49 | ネオブライス | Comments(14)

初雪

b0059664_11194826.jpg

今朝は寝坊しました。気がついたら8時23分。ゴミの日なのに〜( ̄Д ̄;)
その上、偏頭痛の初期症状! 銀行へ行かなくちゃならないし、仕事がいっぱいあるのに。
そんな慌ただしい朝、小雨からみぞれになり、雪になりました。お正月に一度降ったらしいのですが、pipinは里帰りしていたので事実上今日が初雪です。
ぼたん雪なので積もることはないけれど、やっぱりロマンチック〜♪ 記念写真を撮っておかねば!
b0059664_11195939.jpg

b0059664_1120950.jpg


※雪、写ってないッスねーーー(@_@;)
[PR]
by pipin1024 | 2009-02-27 11:20 | ネオブライス | Comments(16)

「コウちゃん嫉妬する」

b0059664_952976.jpg

b0059664_9521962.jpg

b0059664_9523058.jpg

b0059664_952419.jpg

b0059664_9525167.jpg


※※※※※
b0059664_953135.jpg

ねこりんさんからもバレンタインデーカードのお礼を頂いてしまいました〜(≧∇≦)
最近ニット編み編みに夢中のねこりんさん、すっごく可愛いのでショップに出してくれ〜とお願いしていたのですが、プレゼントで頂いてしまいました(≧.≦)なんて太っ腹なねこりんしゃん!
しばらく着たきりすずめだったコウちゃんに着てもらいましたよー(*^0^*)可愛い〜♪
髪留めはバラとてんとう虫のデザインなのですが、天気が悪い室内撮影なのでうまく写りませんでした。後日、撮り直しして紹介しようっと(*^0^*)
ねこりんしゃ〜〜ん、ありがとう!(≧.≦)pipin感激よーーー♪
[PR]
by pipin1024 | 2009-02-26 10:06 | ドールまんが | Comments(16)

ドロンジョさま再び!

ドロンジョさんのマスクを外して、公式サイトの写真のように前髪を少し作った感じにしてみましたよー(*^0^*)上手じゃないけど、ドロンジョさんの可愛さはたまらんばい!(≧.≦)
ちなみにpipinんちのドロンジョさんの呼び名はドロンジョです。最初「ドロン子」にしようかと思ったのですが、この可愛い顔に「ドロン子」は似合わないと思い断念しましたー(笑)
b0059664_1244664.jpg

b0059664_1245741.jpg

b0059664_1251064.jpg

b0059664_1252049.jpg


※2月28日(土)は新宿マルイワンにて「プリンセスミルクビスケット ドゥキューポット」の抽選販売があるのですが、pipinは仕事があるので行くことができません。というのは諦める口実です(苦笑)。もうお迎えできないからと開き直って、先日カプチーノチャットとマイリトルキャンディをお迎えしたのでサイフが空っぽなのでございますよー(^_^;)
有楽町では100体のドロンジョさまに対して600人が並んだらしいですし、くじ運が悪いpipinが「プリンセスミルクビスケット ドゥキューポット」さんのクジを引く訳が無い。
並ばれる方、風邪を引かないように厚着をして行ってくださいね。転売屋になんか負けるなー!(>_<)
[PR]
by pipin1024 | 2009-02-25 01:35 | ネオブライス | Comments(16)

バレンタインデーのお返しを頂いてしまいました(≧∇≦)

●まず、つの☆ゆうさんから手作りの可愛いポーチと、アフラックのアヒルのストラップです(≧∇≦)
どちらも可愛くて、ポーチはとくに重宝しそうです
b0059664_21415111.jpg

●アヒルさんはコウちゃんのペットになりました♪
b0059664_2142332.jpg

「ふくまるcafe ブライス」のふくまるさんからは、編み猫ちゃんと飴、リスと羊の置物を頂きました♪
可愛い〜(≧.≦)
b0059664_21421366.jpg

●コウちゃんと編み猫
b0059664_21422564.jpg

●新しく仲間になった黄色い編み猫ちゃんは、モカちゃんの弟です♪名前は「黄タロウ(きたろう)」になりました。また家族が増えて、モン太も嬉しそうです(*^0^*)
b0059664_21423555.jpg


※つの☆ゆうさん、ふくまるさん、気を遣わせてしまってごめんなさい。でもすごく嬉しかったです(≧.≦)。
頂いたものは大切にします!ありがとうございましたO(≧▽≦)O pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-02-23 21:45 | ありがとう♪ | Comments(8)

マイリトルキャンディ

ドロンジョさまと同じ日にお迎えしちゃったものだから、後回しになってしまった「マイリトルキャンディ」さんです。名前の通り、おもちゃのような飴色のブライスさんです(*^0^*)かわゆすーー(≧.≦)

●ライトブルー(スペシャルカラー)
b0059664_171842.jpg

●オレンジ
b0059664_173080.jpg

●ピンク
b0059664_174068.jpg

●イエロー(スペシャルカラー)
b0059664_175195.jpg


※ドロンジョさまをお迎えすることが決定した日(モバイルで予約できた日)、マイリトルキャンディはスルーすることにしました。ピンク髪の子はすでに3人いるし、そのうちふたりは前髪有りだし、かなりかぶる。

ところが発売当日の朝、奇妙な夢を見たのです。ピーチさんが
「私に似ているわよ」
「妹としてお迎えしたらどうかしら?」
「お迎えしないと私をゲットできなかったときのように後悔するわよ」
と言うのです。そしてそのピーチさんの後ろにはキャンディさんの姿が見える!きゃ〜〜〜(((; ゚д゚)))ブルブル
まるでこの写真のように(爆)↓
b0059664_18219.jpg


そんな都合の良い夢を見たpipinは
「ちょっとパルコに行って来る。新しいブライスが出たから見てくるだけ」
と言い残し、売り切れていませんようにと祈りながらパルコへ走ったのでした。
パルコ内のポストホビーに到着すると、いつもとは違う目立つ場所にマイリトルキャンディさんが並んでいましたO(≧▽≦)O。5人いたので、お顔を比べて一番可愛い子を手に取ってレジへ。
こそこそと帰宅してはバレてしまうと思い、どうどうと家に入りました。あんな大きな袋を抱えているんだから、たぶんバレてたなー(笑)相方は何も言わなかったけどね(^_^;)

ライトブルーとピンクがとても似合っていて可愛いです(≧.≦)
OFもよく似合っているので、この子はあまり着せ替えしないような気がします。マイリトルキャンディは、ずいぶん前に出たプチっ子の「ロングフェアウェル」のネオ版のような感じだと思う(〃 ̄ ⊥ ̄〃)。
b0059664_181416.jpg



※追記
グーグルで「マイリトルキャンディ」を検索したら、このエントリーも引っかかりました。で、飛んでみたら、「ブライスといっしょ」じゃないページに飛びました。なんじゃこりゃ?( ̄Д ̄;)と思ったら、『18禁のサイトだから子供に見せるな』というブログでした。
ここの管理人はちゃんと確認して掲載してるのか〜!?(`血´)g 本文そのまま掲載してやがるし!久しぶりに頭にきた出来事でやんした。

[PR]
by pipin1024 | 2009-02-23 01:13 | ネオブライス | Comments(8)

ドロンジョ・ミーツ・ブライス参上!

b0059664_10183244.jpg

b0059664_10184248.jpg

b0059664_10185247.jpg

b0059664_1019392.jpg

b0059664_10191324.jpg

b0059664_10192215.jpg


INAOっちがドロンジョ姿も見たい〜とリクエストをくれたので、仕事さぼって外撮影して来ました。風もなく、天気は最高に良く、近所だけど久しぶりの外撮影にわくわくしました♪
ドロンジョさまって撮影が楽しいの〜(*^0^*)今回、いい写真がいっぱい撮れた中、6まいを選びました。かっこいいでしょ〜♪(←自分で言うか?)
[PR]
by pipin1024 | 2009-02-22 10:27 | ネオブライス | Comments(19)

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

とりあえず箱出ししたドロンジョ・ミーツ・ブライス、黒い服は色移りしやすいので速攻で脱がせました。ドロンジョとして撮影したいけれど、箱の壁にへばりついた小物を剥がす気力も時間もないので、これは時間ができたらトライということで、さっさと仕舞い込みました。ドロンジョの姿を楽しみにしている人がいたら、しばらくお待ちくださいましーー。

まずは表情を撮ってみました♪
●ドロンジョらしいビビットピンクの瞳(左目のハートは要らないと思う、はっきり言ってじゃま!)
b0059664_114697.jpg

●今回pipinの一番お気に入りのダークグリーン
b0059664_11461974.jpg

●ライトブルーはびっくりまなこ。少しガチャ目。
b0059664_11463063.jpg

●ブラウン。この色は光りが入らなくて表情が出ないっす。
b0059664_11464029.jpg


※ちなみに髪はべたつきがあり、最近のブライスにしては量は多い。印象としてはロキシーベイビーの髪質に似ています。髪が重いので、立たせるときバランスが悪いです(笑)
睫毛が上を向いているし、まぶたがかなり上がっているのでパチ目です。色っぽいというより幼いイメージでした♪(*^0^*)pipinはこの子が大好きです♪


●ちょうど落札したばかりのくま太郎さんニットが届いたので、着せてみました♪
Q-potさんにとても似合っていたニットですが、ドロンジョさんにも似合うと思う(*^0^*)。
b0059664_11465237.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-02-21 11:55 | ネオブライス | Comments(22)

怪しい影!?

ピーチさんの後ろに何やら怪しい影が……。
b0059664_11515624.jpg

ほら、ここ。
b0059664_1152797.jpg


※すぐ側までドロンジョさまが来ております。が夜になってしまうかもしれません(;_;)
代引きにしちゃったので佐川さんがその電話を入れてきたのだと思います。さっき、電話が鳴ったのですが、留守電にしていたため、電話が切れてしまいましたーー
留守だと思われたかもーーーpipinはいるんですよーーー自宅で仕事してるんですよーーー(T◇T)
編集の電話だったら、全然構わないんだけどさー(^_^;)(おいおい!)
早くドロンジョさまに会えますように(>人<)

なんてほざいていたら、佐川さん来てくれましたーーーO(≧▽≦)O
ドロンジョさまで〜〜す♪(≧∀≦)/
b0059664_21284835.jpg

仕事中なので箱出しできましぇん(T-T)
[PR]
by pipin1024 | 2009-02-20 11:54 | ネオブライス | Comments(30)

おでこちゃん

我が家のおでこちゃんは、「昭和のおでこ」ちゃんしかおりません。
b0059664_903760.jpg

昭和のおでこちゃんは大好きなのですが、そろそろ違う感じの子が欲しくなりました。しかしおばけのニッキをお迎えしたばかりで新しい子をお迎えする余裕はないし、ウィッグを購入しました♪
おお〜〜ずいぶん変わるじゃないか〜〜(≧∇≦)かなり満足!
b0059664_904944.jpg

b0059664_91051.jpg

我が家の「ドリームボックス」?(笑)本物は高くて買えないので、これでガマンガマン。
b0059664_911296.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-02-19 09:02 | おでこちゃんとニッキ | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧