「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お買い物♪

うちのブライス部屋に似合うソファが欲しいな〜と思っていたら、ちょうど良い柄のソファが出品されていたので購入しました。ライバルがいなかったので、なんと800円という安さ!(≧.≦)
ワンダくんが来ているお洋服もヤフオクでお買い物しました。
b0059664_23553792.jpg

b0059664_9153952.jpg


仕事ででかけることができないストレスでついついオークションを覗いてしまいます。
自分を励ますためにキューポットにも入札していましたが、やっぱり高値更新されちゃいました(苦笑)。すごく欲しい子だったけど、プレ値に抵抗を感じるのでもう入札はやめます。
来月のドロンジョさまにトライしてみようっと。

※今日中に納品予定だったものが納品できませんでした(T-T)
月曜日までに全て終えないといけないものなので、これから30時間ほど机の前にいます。辛いな〜(T-T) 
コメントの返事は、今やっているものが終ってからレスしますので、無礼をお許しくださいね(;_;)pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-01-31 23:57 | ネオブライス

今日の出来事

あれ? コウちゃんがいない?
b0059664_9255090.jpg

いた! 猫たちと会議中?
b0059664_926067.jpg


※ひとりがステイ中、三人が里子の準備中なpipin家でした。
今月ラストの週、修羅場がクライマックスです。しばらく更新できないと思いますが元気です。pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-01-25 09:29 | ネオブライス | Comments(3)

おばけのおでこちゃんとニッキ

30,000円もする「でこニキドリームボックス」が欲しかったのだけど、気がつくとおおさま堂さんでは予約が終っていた。内心ホッとして、ひとり売りのある「おばけのニッキ」を予約してしまった。予約したといってもまだ、おおさま堂さんから予約受け取りの返事がないので確定じゃないけどねー(笑)
超びんぼーなんだけど、仕事のストレスでついついお迎えしてしまう。おばけのニッキで5人目のニッキになる。もう打ち止め時期に来たなー。
おばけのおでこちゃん/おばけのニッキ
各8,900円(税込)
2009年2月中旬発売予定

おばけのニッキの服は使い道がない(^_^;) こんなデロデロと袖の長いニット、どうすりゃいいのさ。
b0059664_17314094.jpg


※まだまだ修羅場っています。
激励コメントを下さった皆さん、先にコメントを頂いているのにレスができていない皆さん、ごめんなさい(>人<)
[PR]
by pipin1024 | 2009-01-24 17:37 | ドールニュース | Comments(5)

前髪

サイドパーツのピーチさんに前髪があったら…
子供っぽくなって可愛い(≧.≦)
b0059664_1025142.jpg

デインティビスケット「ピンクの前髪有りなら私がいるのに…」
b0059664_10251268.jpg


※忙しいのに何をやってんだか(^_^;)
ピーチさんがあまりにも可愛かったもんで撮ってみました。
引き続き、まだ修羅場が続きますのでコメントへのレスは2月過ぎてからになります、ご了承ください。pipin
[PR]
by pipin1024 | 2009-01-23 10:27 | ネオブライス | Comments(1)

カプチーノチャットの表情

朝から忙しいのに試し撮りしてみました(笑)
ピーチと並べるとピーチに似ているし、スターダンサーと並べるとスターダンサーに似ている。
ようするにpipin好みのお顔ということです(笑)
デフォ衣装が好みじゃないのでミルキーウェイシュガーのOFを着せてみました。

●グリーン
b0059664_2027028.jpg

●ピンク(少しガチャ目)
b0059664_20281010.jpg

●ブルー
b0059664_20282176.jpg

●ダークパープル
色を出すために、苦労して撮ったもの。これでも分かりにくい色ですよねー(^_^;)。そいでもって、うちのカプチーノさんはパープル色の瞳の位置がへんなの。下向きでとってもへんな顔になっちゃって。こういうものなのか??? 
b0059664_20273394.jpg

●お気に入りの一枚。ね、美人でしょ(*^0^*)
b0059664_20284382.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-01-17 20:30 | ネオブライス | Comments(10)

まんが『マトリョーシカメイデンのひみつ』

b0059664_0174533.jpg

b0059664_0175839.jpg

b0059664_01893.jpg

b0059664_0182041.jpg

b0059664_0183297.jpg


※ミニミニマトリョーシカと猫マトリョーシカはメリー羊さん作です(^o^)
[PR]
by pipin1024 | 2009-01-17 00:32 | ドールまんが | Comments(14)

カプチーノチャット

昨日の今日です! 
Q-potをお迎えできなかった勢いと、あちこちのブログで拝見して美人さを確認できたカプチーノチャットさんをさっきお迎えしました〜(≧.≦)
仕事があるので開封できません( ̄Д ̄;)
ブライスを購入してすぐに開封しないのは初めてじゃないだろうか???
b0059664_1121523.jpg

ピーチ「こんにちは」
カプチーノ「はじめまして、カプチーノチャットです。箱の中から失礼します」
b0059664_1122316.jpg

b0059664_11221346.jpg

メイクは濃いめとどこかで読んだので濃いのかと思ったらごくごく普通。でもこの普通がpipinは良いのです(*^0^*)。色白のスターダンサーみたいかな〜と思いましたが、ピーチの方が似ているような気がしたのでピーチと並べてみましたヨ。
何が嬉しいって、まぶたがラディエンスの初期のようにあがっていること!それだけでめちゃ可愛いーーーー(≧.≦)
皆さんの印象はいかが?
[PR]
by pipin1024 | 2009-01-16 11:24 | ネオブライス | Comments(20)

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット撃沈

朝から偏頭痛があったので仕事ができずにいたけど、本日発売のプリンセスミルクビスケットドゥキューポットのネット販売にはトライしてみた。ムリだろうと思っていたので、33分後に繋がって「在庫無し」の文字が見えてもあまりショックじゃなかった。
が、夕方、オークションを覗いてプリンセスミルクビスケットドゥキューポットがたくさん並んでいるのを見たらショックを受けてしまったΣ(゚口゚II)。同じ気持ちの人がどれくらいいるのだろうか(;_;)。
ゲットできた本当に欲しかった皆さん、おめでとうございます!(≧.≦)ブログで見せて下さいね〜(*^0^*)
b0059664_1865843.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-01-15 18:08 | 色々♪ | Comments(19)

寒中見舞頂きました♪

可愛い寒中見舞を頂きました〜(*^0^*)

「hakka's Room」のhakkaさんから(紹介はフルパンのみかん)
b0059664_1041829.jpg

「水玉模様*花模様」のsnowさんから(紹介はポテトのニッキと昭和のおでこちゃん)
b0059664_10382.jpg

「fleur」のすみれさんから。こちらは年賀状として届きました♪(紹介はラブミのらいち)
b0059664_1025777.jpg

※他にも年賀状を頂いています、ありがとうございました。遅れておりますが、pipinから寒中見舞でお返しをお届けしますので、今しばらくお待ち下さい。
今回、フルパンとラブミを久しぶりに登場させましたが、エクセレントの可愛らしさを痛感しました。どちらもカスタムしてますけど土台が可愛いのが分かります。(*^0^*)

※今日のブラ部屋。年末から飲み続けているのか、コウちゃんはΣ(゚口゚II)!!!
b0059664_1033198.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-01-15 10:07 | ありがとう♪ | Comments(0)

アンジェリカイヴとバラ

帰省の最終日、仕事を終えて近くのバラ公園へ行きました。去年の天候がおかしかったせいか、つぼみのまま枯れているバラがたくさんありました。バラの数はゴールデンウィーク頃より多い感じです。
やはりイヴたんには白バラが似合いますねー。(^-^)
b0059664_0263338.jpg

b0059664_026452.jpg

b0059664_0265691.jpg

b0059664_027949.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-01-12 00:27 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧