<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ありがとうございましたm(_ _)m

2008年、「ブライスといっしょ」を見に来て下さった全ての方に『ありがとうございました!』(≧.≦)
b0059664_23452463.jpg


pipinは帰省します。実家はパソコン環境がないため更新ができません。ごめなさ〜い。

世の中の不景気はpipinの不景気でもあります。2009年は2008年よりも良い年になるように頑張らなくちゃ! あまり代わり映えのしないブログだと思いますが遊びに来て下さいね。(^o^)/
良いお年をお迎え下さい\(⌒∇⌒)/
[PR]
by pipin1024 | 2008-12-27 23:45 | ありがとう♪ | Comments(32)

お待たせ! マトリョーシカメイデン

今日から冬休みに入っているというのに、編集さんと午前中から打ち合わせだったpipin。帰宅して休んでいたら夕方近くになってしまいました。慌ててマトリョーシカメイデンさんの撮影。
強風の中、早速こけてしまったマトさん(^_^;)ごめんねー。

●正面の薄いモスグリーン? とてもキレイでこの子に似合っています♪ この写真じゃ分からないね(^_^;)
b0059664_1813459.jpg


●右向きのグリーン
b0059664_1814635.jpg


●正面のブルー。やっぱり正面はピンクがいいな。
b0059664_1815642.jpg


●左向きのピンク。意地悪そう(^_^;)。ブルーとピンク、入替えてもらおうっと(^_^;)
b0059664_182690.jpg


●ちなみにかぶりものを取って撮影もしましたが、強風と静電気で鬼ババアみたいになったので、ボツ!この子は帽子やピンで止めないと髪が顔に落ちてきて、とてもやっかいです(;_;)
アンジェリカイヴもアマリリスも同じ悩み有りーーーー。
b0059664_1821677.jpg


※マトさんはやっぱりまぶたが落ちぎみ。もっとヴィンテージに似ているかと思いましたが、そうでもなく角度によってはアメブラさんに似ています。これはオーブリーナの印象と同じです。
トイザのブライスコーナーのケースに並んでいた色白のマトさんですが、隣にいたヴェロニカレースの方がもっと色白だったので、そんなに色白に思えませんでした(でも色白なんだけどね)。
色白比較は
(白)ヴェロニカレース > マトリョーシカメイデン > アンジェリカイヴ(やや白)

色々、比較したいし、チビマトと遊びたいのですがpipinは帰省しますので、来年までおあずけです。これからお迎えを考えている人の参考になれば幸いでーす(^o^)
[PR]
by pipin1024 | 2008-12-27 18:12 | ネオブライス | Comments(6)

クリスマスプレゼント♪

クリスマス前からちょこちょこ届いていたブライス友だちからのクリスマスプレゼント。25日当日には「ブライス大好き〜♪」のmomoさんからチョコレートが届きました♪(*^0^*)
b0059664_1751265.jpg


それから「juju & julia」のrenchanさんからクリスマスハウスのデザインチョコと、2009年の可愛い牛さんハンカチ、pipinの誕生日プレート、可愛いクリスマスカードが届きました♪(≧∇≦)
b0059664_17511548.jpg

b0059664_17512715.jpg


それからそれから、「cocon *ココン*」ののばらさんから、オシャレなクリスマスカードを頂きました♪ 
b0059664_17514027.jpg


仕事が忙しくて紹介が遅くなってしまいましたが、pipinは皆さんの暖かい心遣いにほんわか幸せになりました。どうもありがとう!大切にします♪(*^0^*)

※ご報告:本日トイザらスに1時間前に到着し、無事にマトリョーシカメイデンをゲットしました!(≧∇≦)箱出しはしたものの、仕事で撮影出来ず、、、ブログアップは後ほど。。。。
[PR]
by pipin1024 | 2008-12-26 17:57 | ありがとう♪ | Comments(8)

Merry Christmas!

b0059664_0473363.jpg


※この年末ぎりぎりになって修羅場化しております(T-T)。正月は仕事を持って帰省です。どこへも遊びに行けないよー(T-T)
26日はマトショーシカメイデンをお迎えにトイザへ行く。。。撃沈したら哀しいな〜(T-T)
[PR]
by pipin1024 | 2008-12-25 00:49 | 色々♪ | Comments(26)

クリスマスイブ♪

それぞれの素敵なクリスマスをお過ごし下さい。辛いことがあってもクリスマスだけは楽しもう(^o^)/
b0059664_14462395.jpg


※ワンダフレンドの「ナイン・ノルテ」がやってきました。抽選に外れると思ったのに当選してしまい、我が家の家族に(^_^;)。オークションに出そうかと思ったのですが、真っ赤もなかなか可愛い(≧.≦)。それに設定が絵本作家なの。絵本作家を目指すpipinは手放せなくなりました。
[PR]
by pipin1024 | 2008-12-24 14:51 | ワンダフロッグ | Comments(8)

コウちゃんのお◯◯◯

お題「コウちゃんのお◯◯◯」
b0059664_0275066.jpg

(pipin/自分で言うかふつう(^_^;))
b0059664_028286.jpg

b0059664_0281322.jpg

b0059664_0282538.jpg

b0059664_0283737.jpg


※おパンツ製作「QpLand」のemaさん
[PR]
by pipin1024 | 2008-12-24 00:35 | ドールまんが | Comments(6)

有楽町のクリスマス

ネタ無しなので、先日映画へ出かけたときに撮った写真を紹介します。
b0059664_23523240.jpg

b0059664_23525361.jpg

b0059664_23531497.jpg

b0059664_23533324.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-12-21 23:54 | ネオブライス | Comments(4)

ねこりんニット♪

先日、ねこりんさんに頂いたニット。室内撮影では色がキレイに出なかったので外で撮ってきました。朝日なので、少しオレンジ色が混じってしまいました。補正はしたのですが、キレイなブルーが出ていません。くやしいーです( ̄Д ̄;)!
b0059664_93749.jpg

b0059664_9371355.jpg

b0059664_937236.jpg

まだまだ師走なpipinです。昨日は片頭痛でダウン。時間のロス!今日は夜まで頑張ります!ファイト〜!( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by pipin1024 | 2008-12-21 09:40 | ネオブライス | Comments(4)

クリスマスプレゼントがぞくぞくぞく(≧∇≦)

今週はまだ終っていませんが、忙しい一週間でした〜(>_<) 土日も平日にできなかった仕事でいっぱいです。こんなに忙しいのに貧乏なのは何故だーーー(pipinの叫び)

疲れて帰宅したpipinんちのポストになにやら、ぎょーさんの郵便物が!クリスマスプレゼントがてんこもりじゃありませんか〜〜O(≧▽≦)Opipin感激〜〜〜!!!!!!
ドール遊びができなかったのでネタなしだったので、ありがたくブログネタにさせて頂きました(≧.≦)。皆さん、(/_;)涙がでるほど嬉しかったです!本当にありがとうございました!

「etude」のしなもんさんからステキなクリスマスカードを頂きました♪
おおきなクリスマスツリー、これはどこのツリーなのでしょう(*^0^*)
b0059664_20424733.jpg

「hakka's Room」のhakkaさんからもロマンチックなクリスマスカードと、ものすごく欲しかったのに買いそびれたhakkaさん作のニットのキャスケットを♪(≧.≦)うれぴ〜〜〜!
b0059664_20425710.jpg

柔らかいニットで手触り最高♪ モデルのコウちゃんはもんぺだったのですが、案外似合っていると思います(*^0^*)
b0059664_204377.jpg

「ふわふわ工房のキラキラ☆」のセレンさんからは可愛いクリスマス雑貨が盛りだくさん♪なにやら美味しいものまで入っています♪(≧∇≦)これぞ、クリスマスプレゼントですね〜♪
b0059664_20431879.jpg

「Green peace」(休止中)のgreen♪さんからは、可愛いクリスマスカードと秋色カード♪それから美味しいお菓子とプチっ子用の赤いブーツをプレゼントしてもらいました(≧.≦)
b0059664_20432936.jpg

クリオはブーツを、ネッチは靴下を仲良くもらいました♪(*^0^*)
b0059664_20433951.jpg

「あいらぶ ブライス」のねこりんさんからは鮮やか色のニットドレスと髪飾りのセットを頂きました〜♪ピーチに激似合です! ものすごくキレイなのですが、蛍光灯下では全然再現できていません。こちらは昼間に撮り直そうっと!
b0059664_20435098.jpg

皆さん、本当にありがとうございます(≧.≦)pipinは今年のクリスマスも幸せいっぱいに過ごせそうです♪素敵な友だちに乾杯〜O(≧▽≦)O
[PR]
by pipin1024 | 2008-12-19 20:50 | ありがとう♪ | Comments(8)

コウちゃんと文鳥

我が家のおっさん文鳥「じゅじゅ」はpipinが大好きです。カゴから出すとpipinをストーカーし、トイレもついてきます。今日は仕事から帰って具合がイマイチだったので、じゅじゅを外に出したものの、相方の部屋で寝ておりました。
その間、寂しかったようでpipinが可愛がっているコウちゃんにとまっていたそうです(証拠写真は相方撮影)。コウちゃんをライバルと思い、突きに来ていたのに可愛いヤツです。
b0059664_095288.jpg

b0059664_010348.jpg

※本日、ネタなしなので相方の写真を使いました(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2008-12-17 00:11 | ネオブライス | Comments(16)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧