「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Happy~Halloween~

Happy~Halloween~( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

皆さ〜ん♪ 今日のハロウィンをお楽しみくださ〜い(^o^)/

「fleur」のすみれさんからハロウィンカードを頂きました〜♪(≧∇≦)
pipinんちにはいないカズンオリヴィアちゃんのカードですぅ♪ とっても美人さんですね〜(*^0^*)
b0059664_855917.jpg

●先日「hakka's Room」のhakkaさんからもカードを頂いているので、一緒にパチり!
b0059664_8552165.jpg

今日もpipinは一日中お仕事で〜す。頑張ろうっと!

※※※※※

昨夜はみみこしゃんとスタバりました♪
マット肌をお願いしていたアンジェリカイヴ、マット肌とまぶた上げをお願いしていたペオニーを迎えに♪ マット肌にするだけで可愛さ倍増のブライスたち。ペオニーはまぶたを上げたことで、三倍の可愛さに(≧∇≦)♪みみこしゃん、さんきゅ〜ね〜♪ 
ペオニー、アマリリス、サリーライス、、、並ぶと美味しそう(≧.≦)〜撮影に興奮している怪しい女がふたり。スタバさん、すいません(笑)。みみこしゃんの撮った写真のほうがキレイなので、そっちで見てね♪
b0059664_10313391.jpg

b0059664_1031455.jpg

b0059664_10321878.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-10-31 08:57 | ありがとう♪ | Comments(10)

秋の足音とデート

今日は冷え込みました〜秋も深まって来たなと思います。仕事の前にスケデさんを連れて近所で撮影しました。(最近vip扱いなので外出は久しぶりのスケデさんです)
b0059664_8451615.jpg

b0059664_8452826.jpg

ニッキも一緒です。落ち葉が舞い散る中、青青しているこの植物はなんでしょう。とてもキレイです。
b0059664_8453911.jpg

b0059664_8455254.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-10-30 08:46 | ネオブライス | Comments(16)

ロンパースのおでこちゃんとニッキ

12月上旬に発売予定の「ロンパースのおでこちゃんとニッキ」が発表になりました。可愛い〜!ニッキがとてもツボです!ポテトのニッキでニッキはやめようと思っていたけど、だめだ〜ロンパースのニッキは欲すぃ〜〜〜(≧.≦)
でも12月は「マトリョーシカメイデン」が出るのに〜どうしましょ!(;_;)どっちかを諦めないと駄目だよね〜。
b0059664_23521380.jpg

ロンパースのおでこちゃん/ロンパースのニッキ
各8,900円(税込)
2008年12月上旬発売予定
[PR]
by pipin1024 | 2008-10-29 23:52 | ドールニュース | Comments(4)

夕暮れ時のコウちゃん

あたし、もう眠いから寝る〜(ρ。-)。о〇
b0059664_2164797.jpg

b0059664_2165984.jpg

b0059664_2171136.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-10-27 21:08 | ネオブライス | Comments(32)

誕生日プレゼントその2

あいや〜昨日、ポストを覗くと、おやゆび沙羅さんから、プレゼントが届いておりました〜(≧.≦)思いも寄らぬ方からのプレゼントにびっくりするやら、嬉しいやら〜O(≧▽≦)O
おやゆび沙羅さ〜ん、ありがとう!!!!!!
去年、当選された方のメルアドは削除してしまったので、メールでお礼を書くことができませんでしたー。お手紙でお礼を書きますので、少し待っていて下さい(≧.≦)
本当にありがとうございました! 感謝でいっぱいですO(≧▽≦)O

●こちらがプレゼント♪ ワンピースとリボンのセット。帽子まで(≧.≦)
b0059664_11502720.jpg

●帽子はコウちゃんをイメージして下さったので、モデルはもちろんコウちゃん♪
b0059664_11503931.jpg

●ワンピースはボーイにと送って下さいました〜♪
pipinの中では活発なイメージのボーイでしたが、こういう可愛い系も似合うんだな〜と再発見です!(*≧m≦*)
b0059664_11505369.jpg

b0059664_1151669.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-10-26 11:54 | ありがとう♪ | Comments(6)

誕生日プレゼント♪

b0059664_16375777.jpg

b0059664_16381098.jpg

昨日は誕生日だったので、自分にプレゼントをしました。それがポテトのニッキです(≧.≦)
原稿料が入ってからお迎えするつもりでしたが、ヤフオクでお安く出品されていたので、誕生日の朝、ポチってしまいました(≧∇≦)
もう手元に届いたのですが、ご覧の通り、デフォ服がありません。本体と箱のみの出品だったのです。ポテトはデフォ服が可愛いので、はっきり言ってポチり間違いです(苦笑)。
出品者さまやポテトは何も悪くありません、pipinが値段だけで落札しちゃったのが悪いのです。ケチケチするとこういう失敗をしちゃうんですね〜(^_^;)
届いてみたらやっぱり可愛いので、「ま、いいか」というのが今の気持ち。
我が家には頂き物のでこニキ服があるので、ポテトも一安心かな。(笑)
b0059664_16382375.jpg


※※※

「ブライス de 一言」のメリー羊さんからもプレゼントを頂いてしまいました(≧.≦)
まるで靴下屋さんからプレゼントして頂いたような可愛いものが!(≧∇≦)我が家にはあまり靴下関係がありませんので、とても重宝しそうです♪
メリー羊さ〜ん、ありがとう♪
時間ができたら、この靴下をブライスに着せて撮影しま〜す♪
b0059664_16383672.jpg


「Green peace」のgreen♪さんからもプレゼントが届いてしまいました〜(≧∇≦)
ちっちゃなカゴに入りきらないルームシューズ♪ そうです、ブライス用じゃなくてpipin用です!
我が家はフローリングしかないので、この冬は寒い思いをしないで済みそうです♪
green♪さ〜ん、ありがとう!(≧.≦) 今もはいてますよ〜(*^0^*)
b0059664_16384968.jpg


※※※

昨日はたくさんのおめでとうのコメントありがとうございました(≧.≦)。誕生日は朝から深夜まで、ず〜っと仕事をしていました。ケーキも食べていません(;_;)。しかし、仕事の合間にポストホビーさんへ行って「ヴェロニカレース」のチェックはしましたよー。
お顔はとても可愛くてpipin好みでした(≧.≦)。髪の毛がイマイチ好みじゃなかったので、手には取ったものの、お迎えは諦めました。他の方のブログの写真を見るとめっちゃ可愛かったので、スルーして後悔しないか、かなり悩みましたけどねー。
b0059664_1639233.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-10-25 16:47 | ありがとう♪ | Comments(20)

コスモスを求めて昭和記念公園その2

更新用に写真を撮れないので、ボツ写真を…(^_^;)
タイトルと関係ない写真が多いのは無視してね(笑)
b0059664_2393769.jpg

b0059664_2394985.jpg

b0059664_2310312.jpg

b0059664_23101569.jpg

b0059664_23102770.jpg


※そろそろ「ヴェロニカレース」が皆さんの元へ届いているようで、あちこちのブログで見ることができるようになりました。デフォ瞳じゃないのが残念だけど、なかなか可愛い子なので金もないのにお迎えしたくなります(^_^;)
でも12月に出る「マトリョーシカメイデン」やプリマドーリー「オーブリーナ」のことを考えると、やっぱりお迎えはムリ! よそで楽しむことにしましょう。
[PR]
by pipin1024 | 2008-10-23 23:14 | ドールと旅する | Comments(23)

kan_chyanポンチョ!

「kawaii hanataba」のkan_chyanニットがやってきました〜(*^0^*)
b0059664_2003825.jpg

b0059664_200522.jpg

b0059664_201785.jpg

b0059664_2012162.jpg


※お知らせ
仕事が忙しくて皆さんのコメントへ、レスができません(>_<) お返事はしばらくお待ちくださいね。

[PR]
by pipin1024 | 2008-10-21 20:04 | ドールまんが | Comments(6)

ヨーロッパからのお便り

「+Angel's diary+」のYukaさんは先日、ヨーロッパを旅行されました。そして旅先から、こ〜んなにステキなお便りが〜(≧.≦)。Yukaさんの帰りよりずいぶん遅れての到着だけど、それがまた旅先からのハガキのロマンチックなところ♪(*^0^*)
Yukaさんの旅のお伴をしたのはブラックベリーブッシュさん。モン・サン・ミッシェルを背景に写真なんてステキすぎる!(≧.≦)日本から出たことがないpipinは、ただただ羨ましいです。
Yukaさん、すてきなハガキありがとう〜O(≧▽≦)O
b0059664_23244289.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-10-19 23:26 | ありがとう♪ | Comments(4)

秋のアマリリス

乱れがちな髪の毛を押えようとニットのベレー帽をかぶせてみたら、あらら〜案外似合うんじゃいの???
サリーライスほど人気がないように思うアマリリスですが、実はこ〜んなに可愛い顔なんですよ〜と言いたくて、撮ってみました(^o^)
b0059664_1053495.jpg

b0059664_1054347.jpg

b0059664_10541951.jpg

●葉っぱが飛んで来て、アマリリスのドレスに寄り添いました(*^0^*)
b0059664_1054337.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-10-19 11:09 | ネオブライス | Comments(16)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧