<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お詫び(>_<)

覗いて下さる皆さん、コメントを下さっている皆さん、プレゼント企画当選者の皆さんへ

申し訳ありません(>_<) 学校が始まって、その上、本業+飛び込み仕事などなど、しばらく修羅場が続きます(;_;)。ブログの更新が鈍るだけでなく、皆さんへのレスができません。
無礼をお許しください!
時間ができたらレスをしますので、ご勘弁を〜〜〜〜(T◇T)
さっき、仕事を中断してコメントにレスをつけていたのですが、たくさんのコメントに目はしょぼしょぼ、頭はくらくらでやばい状態になってしまいました。本当に申し訳ありません(>_<)

pipin
b0059664_058493.jpg

写真がないのは寂しいので、ちょっと前に撮った写真を貼付けておきますね。
[PR]
by pipin1024 | 2008-08-30 00:59 | Comments(10)

写真集vol.2当選者発表!

<まずはシャイベアの当選発表ダンスから>
b0059664_17142871.jpg

b0059664_171442100.jpg

b0059664_17145718.jpg

b0059664_17151033.jpg

●発表でーーーすO(≧▽≦)O

カジュさん、nikoさん、コンペイトウさん、
たつこさん、リュイさん、ららさん、
つの☆ゆうさん、ミントさん

以上の8名の皆さんが当選されました〜!おめでとうございま〜〜すO(≧▽≦)O
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

当選された皆さんには、後ほど、pipinから改めてメールを送りますので、よろしくお願い致します(*^0^*)。ハズレてしまった皆さん、ごめんなさ〜〜い(>_<)。
91名という参加数にびっくりしました。参加して下さった全ての皆さんに感謝致します。
本当にありがとう!!!!!
これからも「ブライスといっしょ」、頑張っていきますので、応援して下さいねーー。
ありがとうございました!

※抽選の様子は右にあるバナーをクリックすると見ることができます♪
[PR]
by pipin1024 | 2008-08-27 17:28 | イベント | Comments(62)

ありがとうございました!

b0059664_2312422.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-08-26 23:12 | イベント | Comments(0)

プレゼント企画締め切り日で〜す

写真集をもらってやろうという奇特なあなたの参加をお待ちしております。
本日23:00まで受け付けております。
たくさんの応募がありまして、感謝感激のpipinとシャイベア(プレゼント企画担当部長)でございます♪(≧.≦)
当選発表は水曜日の夜を予定しております。お楽しみに〜(^o^)/
b0059664_154248.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-08-26 01:55 | イベント | Comments(8)

HEARTH

古い友人とランチをして来ました♪ 東京は雨が止んでいましたが、埼玉は本降り。天気は曇りがちですが、pipinの心は久しぶりの完全OFFに晴れ晴れ〜♪
池袋の「HEARTH」というお店です。オシャレな内装で、女性客が多かったですね。ガレット(クレープ)が美味しいお店のようでしたので、pipinはエビとアボガドのガレットを頂きました。

ふたりの友人のうち、ひとりはドール好きなので油断して、ドール話をいっぱいしてしまいました。ドールに興味の無いひとりは、きっとたいくつだったでしょう。連れて行ったブルネットのりんりんの落札金額を言うと、完全に引いてましたね(笑)

●pipinが食べたもの。ギザ美味かった!(≧.≦)
b0059664_14125622.jpg

b0059664_14131153.jpg

b0059664_14132482.jpg

●友人は五穀米リゾットを注文。試しに一口食べましたが、こちらも絶品!
b0059664_14133791.jpg

b0059664_14135013.jpg

●「茶房立田野」の甘味で締めくくりました(^o^)♪
b0059664_1414612.jpg

たまには、こんなエントリーもいいでしょ?
[PR]
by pipin1024 | 2008-08-25 14:20 | Comments(12)

レモンさんからの贈り物♪(*^0^*)

きゃ〜またまたプレゼントを頂いてしまった〜〜〜(≧.≦)
昨日、「レモンのお人形ブログ」(本サイトはコチラ)のレモンさんから、夏のワンピースを頂いちゃいました〜(≧.≦)嬉しい〜O(≧▽≦)O
ありがとうございます!!!大切に使わせて頂きます♪

●外は霧雨。外撮影は断念し、室内で。暗かったのでフラッシュを使ったら、美人のスタダンがこんなにブスに(^_^;)
b0059664_936514.jpg

●場所を変えてフラッシュなしで撮影したら、ノイズがーー(T▽T)
b0059664_937615.jpg

●レモンさんの夏シリーズ、実はプチサイズ、ニッキサイズもプレゼントしてもらっていたのです♪並べるとお揃いでめっちゃ可愛いーーーーO(≧▽≦)O
b0059664_9375199.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-08-23 09:39 | ありがとう♪ | Comments(0)

◯◯◯とコウちゃん

b0059664_8454129.jpg

b0059664_8455314.jpg

b0059664_846525.jpg

b0059664_8461722.jpg

b0059664_8462949.jpg

※ん〜忙しいから更新は鈍ると思ったのに、逆に家に閉じこもっているせいか、今月はマメに更新してないか私ーーーー?(^_^;)
画材を購入するためにパルコの世界堂へ出かけたら、隣の催事場でバラ関係の雑貨店をやっていた。綺麗だな〜と見ていたら、美しい老眼鏡を発見! 縁もないので、見た目もすっきり。すぐに購入〜。オシャレな老眼鏡ってなかなか無いので自分へのご褒美だもん♪(年齢がバレバレなエントリーだな(爆))
[PR]
by pipin1024 | 2008-08-22 08:52 | ドールまんが | Comments(14)

「プレゼント企画」締め切りが近づいてきましたヨ

昨年に続き、「ブライスといっしょ」写真集vol.2のプレゼント企画を開催中です。8月16日から開催しておりまして、8月26日23:00が締め切りとなります。
初めての方も、いつもの方も、昨年vol.1を当てた方も、どなたでも応募できますので、ぜひ参加して下さいませ(^o^)。
右側にバナーがありますので、そちらからプレゼント企画ページへお入りくださいませー♪
b0059664_1122212.jpg

b0059664_1123748.jpg

※なんて書いているうちに27万を越えてしまってました(≧∇≦)。皆さん、どうもありがとう!
[PR]
by pipin1024 | 2008-08-21 01:13 | イベント | Comments(2)

ベチサイズのパジャマ♪

先日、ヤフオクでベッツィーサイズの可愛いパジャマを落札しました。白いパジャマが落札したもの。パジャマとお揃いのまくらと、同じパジャマを着たミニベアが付いています♪こんなに可愛いのに、全て丁寧な手縫いなのに、申し訳ないくらいの安い金額で落札しちゃいました(≧.≦)
ドリュひいきのpipinは、またまたドリュにモデルをしてもらいました。
忙しいと写真を撮りたくなるのか、早朝にいきなり撮りたくなって撮影開始。6時くらいです(笑)

●アンといっしょにお眠です♪
b0059664_10541561.jpg

●まるで天使のよう
b0059664_10542769.jpg

●アンは寝相の悪い天使ですね(笑)
b0059664_10544069.jpg

●気持ちのいい朝を向かえられたようですね(*^0^*)
b0059664_10545241.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-08-20 10:57 | ベッツィー&Ann | Comments(8)

なんだろ?

朝、ゴミ出しに外に出ると近所の桜の木に丸くまいたツルが掛けてありました。面白い写真が撮れそう!と思ってブライスとカメラを持ってきました。たいした写真にならなかった(^_^;) ツルがブライスの重さに耐えられなくて、すぐにバラけてしまうんです。なんか、悔しかった…。
b0059664_13402136.jpg

こっちは思いきり伸びた植物が地面を這っていたので、パチり。その後、植木屋さんに処分されていました。
b0059664_134036100.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-08-19 13:42 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧