<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ペオニーその後

昨日の黒服と反対に白いネグリジェを着せてみました。(仕事で外撮影ができない上に深夜の撮影写真です。綺麗じゃなくてごめんなさい)
b0059664_23354443.jpg

b0059664_23355719.jpg

b0059664_2336964.jpg

最初は瞳がデフォ色でないため、違和感があったペオニーですが、時間がたつにつれてだんだん可愛く見えてきましたよ〜(≧.≦)
最初のころのラディエンスに比べ、最近のラディエンスはまぶたが下がり気味だと思うのですが皆さんはどう思われているかしら。pipinはほんの少しでいいからまぶたが上がっていた方が更に可愛いと思っています。自分でカスタムできたらな〜(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2008-06-30 23:42 | ネオブライス | Comments(18)

ペオニーを箱出しする

●今回、撮影ブースがあったら撮影しようと連れて行った、ペオニーお迎えピンク隊のメンバーです♪
左・デインティビスケット 中央・クリオとネッチ 右・ピーチ
せっかく連れて行ったけど、pipinは玉砕したからな〜(^_^;)御利益はなかったと言うことでしょうか。来年は誰も連れて行かないでおこうかしらん。
b0059664_2341854.jpg

●ペオニーの箱出し〜。髪色の違いが分かるでしょうか。そうそう、うちのペオちゃんは髪が少し長くありませんか? 微妙に切りたいんですけどーーー(笑)
b0059664_2342978.jpg

●とりあえず、黒なら誰でも似合うと着せてみたら、黒背景で全然分からん(笑)
b0059664_2344132.jpg

●お座りさせると幼い感じが可愛い♪(*^0^*)
b0059664_2345429.jpg
●アップ〜
ビスケットに似ていると思ったけど、イチゴヘブンに似てますか〜?
b0059664_235542.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-06-29 23:12 | ネオブライス | Comments(20)

ワンス アポン ア ワンダーワールド

ブライス7周年チャリティ展覧会『ワンス アポン ア ワンダーワールド』の2日目、プリマドーリーペオニーの抽選があるというので雨の中、表参道ヒルズまで出かけてまいりました。
今年は整理券が配られるのが10:20〜10:50。pipinはちょうど10:20に到着するように家を出ましたが、すでに291番の番号でした。
去年は整理券を配るのが1時間だったのを30分に縮小したのと、雨がたたったのか、去年ほどは並ばなかったようです。スタッフの声が届きにくかったので詳細は分かりませんが、いっしょに並んでくれたyujiが500人以上、600人未満と聞こえたらしいです。
b0059664_17135957.jpg

pipinは去年ひとりで行って玉砕したので、今年はyujiにも付き合ってもらいました。これが良かった。pipinはまたしても玉砕!(T◇T)。しかし、yujiが当たりのグミを引いてくれました〜O(≧▽≦)Oあじがどーーーー!!!!!
去年は小さな白い紙にアタリが書いてあったようですが、紙だと重なっていたりして、ひとりが数枚引くなどのミスがあり、今年はグミ(最初あめ玉かと思った)に変えたようです。アタリのグミには「P」と書いてありました。

●写真は抽選で当たりを引いた人が支払いのために並んでいる様子です。人が多過ぎてここでブライス展をやっているのが分からないよね(^_^;)
b0059664_17141248.jpg

●表参道ヒルズの表玄関に飾ってあるブライス。大人も子供も撮影に躍起! 撮影するのに順番待ちができておりました。
b0059664_17142479.jpg

●これが戦利品のペオニーちゃん(≧.≦)で〜〜〜す。
b0059664_17143620.jpg


※ちなみに今年は去年のような撮影できるブースは置いてありませんでした。せっかくブライスたちを連れて行ったのに、鞄から出すことはありませんでした。
今年のテーマの昔々のワンダーワールドは良かったです♪ どのドールも絵本から飛び出して来たような可愛い子たちばっかり(≧.≦)! カスタムされる方は本当に凄いです!
コンテストに参加しているブライスもどの子も写真で見るより魅力的。特にプチは選ぶのにかなり悩みました。素晴らしかったです(≧.≦)

お店も混雑していて購入意欲がそがれてしまったので、時間をみつけて平日にもう一度行きたいな〜(*^0^*)以上、報告でした〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2008-06-29 17:21 | イベント | Comments(22)

映画 イースタン・プロミス

本当は昨日行く予定だった ヴィゴ・モーテンセン主演/デヴィット・クローネンバーグ監督作品「イースタン・プロミス」を観て参りました!
R指定だし、予告編を見るとめっちゃ恐いので、どんな映画なのかちょっとどきどき。はっきり言って血がどくどく出るし、殺人シーンは恐いです。超リアル。感受性の強い子供の頃だったら夢に出てきそうで観られない映画です。でも今は大人なので「これは映画、造りもの」と分かっているのでどきどきしながらも楽しみました。そしてヴィゴの体当たり演技に感動しました。ただのマフィア映画ではありません。血が大丈夫な人はぜひ観て下さい!
(現在6館か8館くらいでしか上映していないようです。都会が終ったら地方へ行くみたいなので、地方の人もチャンスがあればどうぞ(*^0^*)〜大人しか観ちゃダメよ)
b0059664_19355817.jpg

今日も映画に付き合ってくれたのはコウちゃんです。
コウちゃんといっしょに観ようと鞄から出したら「R指定だからコウちゃんは観ちゃダメだよ」と言われちゃいました(笑)。が「本当は23歳なんだよー」と言うと「ならいい」と(爆)(爆)。
コウちゃん、バイオレンス映画だったけど楽しめたかしら?(笑)

映画の後は、池袋の町並みとコウちゃんの写真を撮りました♪
こういう写真は都会ならではでしょ? (^-^)
b0059664_19361059.jpg

b0059664_19362336.jpg

池袋の夕日です
b0059664_19363662.jpg

b0059664_1936502.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-06-27 19:42 | イベント | Comments(12)

東村山 北山公園

今日は朝から具合が悪く、今日一日のスケジュールは全てキャンセルして寝ておりました。こんなに寝たのは久しぶりかも。おかげで元気になりまして、昼過ぎに近所の北山公園へ行ってみました。(無理してぶり返したらどうするんじゃ(^_^;))
菖蒲で有名な所なのですが、もう散り始めているというので見ておこうと思ったのです。

●小雨の北山公園。アップではお見せできません(苦笑)
b0059664_21431831.jpg

●一部、これから咲く種もあるようです
b0059664_21433775.jpg

●狭山丘陵の側にあって自然豊かな所です。が公園自体は狭くて「こんなものか」という印象。しかし菖蒲まつりのときは、この狭いところに一万人がやってくるそうですw(☆o◎)w
b0059664_2144724.jpg

b0059664_21442160.jpg

●アジサイも少しだけありました
b0059664_21443637.jpg

b0059664_21445268.jpg

※菖蒲の見頃は6月10日ごろだそうです。来年は綺麗なときに行ってみよう♪
[PR]
by pipin1024 | 2008-06-26 21:55 | ドールと旅する | Comments(4)

ツインズ

我が家のツインズのために「A.T.F」さんのショップでOFを購入しました(*^0^*)
貧乏pipinでしたが、カタログ写真を見ていたらどうしても欲しくなっちゃった♪
本日、無事に届いたOFは丁寧に作られていて、オーブリー1号、2号にとても似合っています(*^0^*)ふたりもとても嬉しそう♪
外で撮影してあげたいけど、天気は悪いし、忙しくて遠出できないし、、、とりあえず室内で撮影しました♪
b0059664_20484221.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-06-25 20:50 | ネオブライス | Comments(4)

お知らせ

●オーブリー1号・2号
b0059664_21563637.jpg

ずいぶん前の写真です。写真を撮る時間が持てないほど忙しいモードに突入しました。しばらくの間、更新回数が少なくなると予想されます。コメントへのレスも遅れると思いますが、許して下さいねーーー(;□;)
・・・・・・・・・・・・・・・pipin
[PR]
by pipin1024 | 2008-06-23 21:58 | ありがとう♪ | Comments(10)

模様替え

コウちゃんのお部屋のパーテションの布を夏バージョンに替えました(^o^)
梅雨時でうっとうしい毎日が続いているので、見た目だけでも気持ちよくなりたいとコウちゃんが申しますので(*^0^*)。
b0059664_8593428.jpg

b0059664_8595328.jpg

b0059664_90496.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-06-21 09:01 | ドールまんが | Comments(12)

デートを目撃!

ワンダくんとポーちゃんのデート現場を目撃!
梅雨だね〜(v^ー゚)
b0059664_23394646.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-06-19 23:41 | ワンダフロッグ | Comments(10)

気になる子たち

6月発売のmomokoさんふたり。。。
「OZ」をイメージした「ブリキ娘」(左)と「臆病ライオン」(右)momokoさんらしい。
ひとり19,000円もするので両方は無理だけど、せめて臆病ライオンさんひとりでも、、、と思いつつ、ブライスも控えているのでお迎えは無理だな〜(;_;)
b0059664_10404194.jpg

もうひとり、7月発売の球体関節人形愛・クフェア。。。
愛の顔は意地悪そうでイマイチだったのですが、クフェアは可愛いと思う。色々可愛い人形が登場するけど貧乏人には辛いものでございます。
b0059664_10405493.jpg

今日のpipinは片頭痛でちょっとダウンしてます。仕事もあるのでブライスと遊べないよ〜(;_;)
[PR]
by pipin1024 | 2008-06-19 10:42 | ドールニュース | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧