「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

コウちゃん vs 新人

b0059664_2256865.jpg

b0059664_22562710.jpg

b0059664_22564149.jpg

b0059664_22565495.jpg

b0059664_2257617.jpg

※販売当初はさほど気にならなかったクリオネッチ。しかし最近になって、なんとなく気になっていました。だけど定価5,000円は高い! やめとこ! 何度そう思ったことか。少しでも安く手に入れたくて、ヤフオクで入札すること3回。全部高値がついてお迎えできませんでした。
振込手数料やら送料を考えたら定価でもいいかと思い直し、新宿丸井の「Alice in Blytheland」展で購入しようと決心。でもね〜そう思うとすでに完売してたりするのよね〜。
前は置いてあったクリオネッチ、今回は置いてありませんでした。
縁がなかったのね〜ε- (´ー`*)

さてさて、今日はパルコへ出かける用があったので「ナターシャムーア」を見にポストホビーへ行ってみました。いたいた!(^o^) お嬢様風だな〜。なんて思っていたら、あれーー!? クリオネッチがふたりもいるぅ! いつの間に再入荷したんだ〜〜〜!
これは縁があったってことよね〜ね!ね!ね!
こうしてクリオネッチは我が家にやってきたのでした〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2008-03-31 23:15 | ドールまんが | Comments(8)

花見 in 新宿御苑

29日土曜日、仕事のあと新宿御苑に寄って来ました。桜は満開、古い木が多いので枝が下がっていて見応えもある桜です。しか〜〜〜し、人が多い〜(T▽T)!
まず新宿駅から新宿御苑の「新宿門」まで道幅いっぱいの人がのろのろと歩いている状態です。門の前は入場券を買う人でいっぱい、なんとか門の中に入っても人、人、人。人が居なさそうな所を探して歩き回りました。連れて行ったスターダンサーのダンを出す暇もない(^^;
それでもなんとか春を探して撮った写真です。

●新宿御苑
b0059664_1645372.jpg

●お約束の桜
b0059664_16455087.jpg

●ぼけも満開で綺麗でした♪
b0059664_1646257.jpg

●これって何の花?
b0059664_16461357.jpg

●プラタナスの並木
b0059664_16462577.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-03-30 16:47 | ネオブライス | Comments(8)

花見 in 航空公園

週末が満開なので、混雑を予想し早々に花見をして来ました〜。いや、ただの撮影ですな(笑)。撮影中、ふたりの女性から声を掛けられました(^o^)「可愛い人形ですね」と誉められ、いつものようにブライスの宣伝をしまくりました(笑)
お伴はコウちゃんとモンドさん。とても楽しそうなふたりです♪

●航空公園の中央はこんな感じです。左手奥が飛行機(本物)が展示されている建物です。
b0059664_18361022.jpg

b0059664_18362298.jpg

b0059664_183634100.jpg

b0059664_18364428.jpg

b0059664_18365465.jpg

b0059664_1837596.jpg

b0059664_18371721.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-03-28 18:39 | ネオブライス | Comments(12)

桜・満開!(≧.≦)

午後5時すぎのpipin公園です♪遅咲きの桜もありますが、ほぼ満開!綺麗ですね〜(*^0^*)
大きな桜が1本切られ、1本は見るも無惨な枝払いされ、いつものpipin公園より桜が寂しくなりました。明日撮影しようと思ったら、明日の天気がイマイチなので、こんなに遅い時間に撮影となりました。写真がちょっとオレンジっぽいでしょ(笑)
b0059664_1744379.jpg

b0059664_17444938.jpg

b0059664_1745274.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-03-27 17:45 | ネオブライス | Comments(6)

2号ご帰還!

●もう昨日になってしまいましたが、水曜日の夜、オブ2号(向かって左)がまぶたを上げてもらって帰って来ました〜(≧∇≦)益々1号に似て可愛くなってましたわ♪ドクトルみみこ、ありがとーーーー!
お迎えに行ったのはもちろん1号。ドクトルみみこはブロンドヴィンを連れてきていたので、記念撮影。うちの姫よりずっと美人さんなの。(≧.≦)
pipin「何が違うんだろう?」
みみこ「手間の掛け方の違いでしょー」
うちは放置状態だからな〜(^^;愛が足りんのだなー反省(>_<)。
b0059664_1171049.jpg

b0059664_1172195.jpg

●3月26日(水)のpipinの仕事部屋から見える桜。この写真は午前中なんだけど、午後には満開に近いくらい咲いていたような気がします。桜は今週末が見頃ですね。
b0059664_1173417.jpg

b0059664_1174566.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-03-27 01:20 | 色々♪ | Comments(6)

生姜パンの正体!

じゃ〜ん、長らくお待たせしました〜ここだけで、それも少人数の間で噂の「生姜パン」を紹介しま〜す(^o^)/
本名は「Betsy McCall Dru Gingerbread」と申しますぅ〜。ベッツィーの黒人少女ドリューで生産終了になったパーキー顔のジンジャーブレッドちゃんです。
pipinはパーキー顔が苦手でお迎え意志はまったくもって無かったのですが、ジンジャーブレッドにはノックアウトでした!(*≧m≦*)

●では全貌をお見せします(まぶたを閉じると白目部分が見えてますね〜)
b0059664_1154444.jpg

●アップです、ね、ね、(*≧m≦*)かわいいっしょ!
b0059664_11545625.jpg

●旧顔(今はどう呼ぶんだろう)のドリーちゃんと。ジンジャーちゃんはおかっぱなのね♪
b0059664_1155865.jpg

●とうとうベッツィー一族はこんなに増えてしまいました(^^;
b0059664_11551989.jpg

※実は去年からガンガンと新しいベッツィーが誕生しています。オクを覗いてはポチりそうになる自分が恐い(((;>□<)ノ。
ジンジャーブレッドは限定ものなので、割と高い値段がついておりました。今回はその中でもお安く手に入れることができ、とてもラッキーでした。これを逃したらすごく高くなると思って思い切ってポチったわけでございます。(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2008-03-26 12:00 | ベッツィー&Ann | Comments(10)

雨上がりの夕日

昨日から天気はイマイチで撮影をする気にならなかった。。。
夕方には雨が上がり、柔らかな夕日が隣のビルを照らしていた。今なら撮れるか?
早速、ボウイを片手に表へ飛び出した。いい感じに撮れたかなー?
b0059664_1752239.jpg

b0059664_17521472.jpg

b0059664_17522680.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-03-24 17:53 | ネオブライス | Comments(24)

オブ1号と雪ちゃん

久しぶりに良い天気です。風も穏やかでぽかぽか暖かい♪
先日、髪の毛の色だけが似ているコウちゃんとオブ1号を紹介しました。ブライスたちを眺めていると雪ちゃんの髪型がオブに似ていることに気がつきました。肌の色もメイクも髪色も全然違うのに、なんとなく双子に見えてしまう。不思議〜
b0059664_13152780.jpg

b0059664_13221171.jpg

b0059664_13222273.jpg

b0059664_132234100.jpg

b0059664_1322451.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-03-22 13:23 | ネオブライス | Comments(10)

春ですね〜♪

一昨日からの雨にも負けず、団地内で一番最初に咲く桜が満開になりました(≧∇≦)
今日も小雨の中、綺麗に咲いています。冷たい雨にいじめられているみたい。負けるな!桜!
b0059664_9335355.jpg

b0059664_934444.jpg

b0059664_9341633.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-03-21 09:34 | ネオブライス | Comments(10)

昭和

「江戸東京たてもの園」へ行ったら、やっぱりこのふたりでしょう(^o^)
久しぶりに「しょうわのおでこちゃんとニッキ」の登場で〜す(^o^)/

●昭和の缶詰
b0059664_1402985.jpg

●昭和のお店
b0059664_140447.jpg

●昭和の定番・空き地と土管と銭湯
b0059664_1405757.jpg

●昭和の庶民生活
b0059664_1411094.jpg

●昭和の定番2・ちゃぶ台
b0059664_1412166.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-03-20 01:44 | おでこちゃんとニッキ | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧