<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

オーブリー1号・2号

オーブリーが双子になりました♪
先日、ハッピーエブリデイと比較したとき、これは双子にしなくては!とお迎え決定。ようやく今日、2号が到着しました。
いそいそと箱出しをしてみると、先に来た1号より髪型が雑という印象。双子のはずなのに、なんとなくイメージーが違うぞー??? 並べてみて気がついた。2号のまぶたが下がり気味!
ぼ〜っとした顔に見えるのです!これって正常な範囲? 個性として考えるべき?

アップです。まぶたの違いが分かりますか?
b0059664_15273558.jpg

b0059664_15275146.jpg

とりあえず、2号が来たらやってみたかった双子写真を撮ってみました。
b0059664_1528688.jpg

b0059664_15281781.jpg

こちらは1号
b0059664_15305155.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-01-31 15:31 | ネオブライス | Comments(16)

コウちゃん

まだコウちゃんは戻っておりませんが、すでに治療は完了して退院を待っています。
pipinが忙しくてお迎えに行けてません。コウちゃんはご立腹だろうと思います。恐いなー(笑)
ドクターみみこから、コウちゃんの最新情報(写真)が届きましたので、紹介します。ギミックをまるまる移植する大手術を耐えたコウちゃん、すっかり元気です。
みみこさんちのおしゃれなOFを着せてもらって、贅沢しているようですね〜(^^;
b0059664_953619.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-01-30 09:08 | ネオブライス | Comments(14)

今日は「ドールショウ21」なのね…

今頃、浜松町はわくわくどきどきのドール好きたちがわんさか集合しているんだなー。pipinは家で仕事です。直接収入になる仕事ならいいんだけど、雑用というヤツです(T-T)
でも金もないし、若くないし(苦笑)、大人しく仕事をしていた方が幸せか。金もあって、若ければ絶対参加したわけで。。。ドール好きになるのが遅かった(笑)
皆さんのブログでの報告を待つとしよう♪

●我が家のドールショウ?
b0059664_9574245.jpg

●久しぶりに気になるmomokoさんが出る
b0059664_9572974.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-01-27 09:59 | 色々♪ | Comments(14)

エンジェルダル・エイミー

先日お迎えしたエンジェルダルのシエルに続いて「エイミー」がやって来ました〜(*^0^*)
●赤い服、真っ黒の髪がとってもステキ♪(≧.≦)
b0059664_12371670.jpg

b0059664_12372771.jpg

シエルに決めたとき、エイミーとどっちにするかかなり悩んだのです。赤毛がいいと思ってシエルに決めたのですが、エイミーがやってきてはっきり分かりました!
エイミーにしとけば良かったと(笑)
シエルも可愛いですが、エイミーの可愛さは特別です!(≧.≦)この子は絶対人気があって売り切れると思います。興味をもたれた方は早めにお迎えしちゃったほうがいいですぜ!(o^-’)b
[PR]
by pipin1024 | 2008-01-26 12:38 | Comments(4)

MAGMYPIC やってみました♪

kan_chyanさんのBBSで見かけた「MAGMYPIC」なるもの。自分の写真を雑誌の表紙にできるものらしい。面白そうだったので、pipinもやってみました。
b0059664_1933287.jpg

b0059664_1933154.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-01-25 19:36 | ネオブライス | Comments(8)

オーブリーとハッピーエブリデイ

昨夜は蛍光灯の下で撮影したので、オーブリーの魅力半減でしたねー。
もう昼の光ですが、自然光室内で撮ってみました。

●やっぱり可愛いーーー(≧.≦)
我が家のピーチは天然ぼけのお嬢様ですが、オーブリーはオシャレなキッズのようです。
b0059664_12165097.jpg

●ハッピーエブリデイとの比較
スペリオールは大人っぽくて色気がありますね。髪の毛の質と量、形は断然ハッピーのほうが上等です。pipinは子供顔のラディエンスがやっぱり好き(*^0^*)
b0059664_1217083.jpg

●おまけ写真
b0059664_12171188.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-01-25 12:18 | ネオブライス | Comments(6)

プリマドーリーアンコール・オーブリー

は〜い、オーブリーがやってきましよ〜(^o^)/
今回はショップ購入です。近所のショップは発売日前日に店頭に並べてくれるので、yujiがでかけてからショップへ行きました。ピーチが来たばかりだからねー、みつからないようにしないと。たぶん、黙ってブラマンションに入れておけばバレないはずだ(笑)

行ってみたら新しい子は「アシュレット」と「ウェルカムウィンター」しかない!ガーン!w(☆o◎)w
もう売り切れかよー(T◇T)。待てよ、ブライスコーナーが狭くなってるし、売れ残りの「セイジブアニマル」「エンチャンテドペタル」「モッドモーリー」などが並んでいる。もしかして!
思った通り、アシュレットの後ろにオーブリーとサフィが隠れておりましたー。
良かった〜♪
いっしょに並んでいた「ウェルカムウィンター」、可愛いですよ皆さん!!!!
OFも可愛いし、あやうくウェルカムウィンターを買うところでした(笑)金持ちだったら、こっちも欲しい(≧.≦)!そんな子です。横位置の目だったので、正面だったら印象が違っていたかもですが、かなりイケてる子でございました〜。明日店頭へ行く人は、きっと欲しくなるとpipinは思います!

さて、pipinはいそいそとレジへ。お兄さんに「ダンボール箱があったら欲しい」と言ったら「すぐに捨ててしまうのでありません」とあっさり断られた(^^;。置いとけよー(^^;

●うちのオブちゃんでぇ〜〜〜す(*^0^*)
b0059664_19202321.jpg

b0059664_19203578.jpg

b0059664_19204629.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-01-24 19:22 | ネオブライス | Comments(8)

うそつきpipin

ひえ〜〜〜すいませ〜ん( ̄□ ̄;)!!
昨日、エンジェルダルの手足しか動かないと書いてしまいましたが、もっと動きます!
昨夜、寝る前に遊んでいると、あれ?? 固いけど動くんじゃない??? と気がついたpipin。
ブログに嘘を書いてしまったよーーーーー!w(☆o◎)w

●自立します!
b0059664_1095422.jpg

●頭は見上げたり、横を向いたり、うつむいたりできます!(うつむくと、バランスが悪くて自立は苦手みたい)
b0059664_1010674.jpg

●お座りもできます!
b0059664_10101684.jpg

膝が動いたり、目が閉じたりすれば最高に可愛いだろうと思いますが、お値段が高くなるのでこのままでいいです(笑)。
[PR]
by pipin1024 | 2008-01-24 10:11 | Comments(6)

Angel DAL シエル

プーリップの妹分の「DAL」の小さいバージョン「Angel DAL」をお迎えしました〜♪

green♪さんが「エンジェルプーリップ」をお迎えされるのを知ったのは帰省中だっけかなー。
存在を知らなかったpipinは、自宅に戻ると早速ネット検索。「Angel プーリップと「Angel ダル」、案外可愛いじゃないですかー。お値段も可愛い!(≧.≦)試しに「シエル」をお迎えしてみることに〜(*^0^*)。
雪が雨に変わって、ぬかるんでいるpipin公園へ行き、雨の中撮影。(無謀(>_<))
b0059664_16145884.jpg

b0059664_16151061.jpg

動くのは手足だけ。頭は動かないので、表情がイマイチ出せないのが残念だったなー。それから、前髪有りのツーテールが乱れていました。ん〜特殊な髪型のお迎えは避けた方が良かったかー。
以前お迎えしている「ブラッツキッズ」に似ている。タレ目のpipinはきりりと上がったつり目が好きらしい(笑)。二人目のお迎えはたぶん無い。

※追記
手足しか動かないは嘘です(T◇T)。腰も動くし、頭も動きます。固くて気がつきませんでした。すいませ〜ん(((;>□<)ノ

b0059664_16152155.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-01-23 16:20 | Comments(6)

プリマドーリー ピーチ

pipin家にやってきたドールは、最初の夜はpipinの添い寝をさせられるのが恒例。昨夜はもちろんピーチが添い寝役です。ドールたちは迷惑だろうか〜(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

●ピーチは案外寝相が悪いことが判明(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
b0059664_11332020.jpg

●寝起きはぼ〜っとしていらっしゃる(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
b0059664_11333183.jpg

●「おはよう」ってもう9時ですけどーー(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
b0059664_11334265.jpg

●でも15分後にはセレブなお嬢様にへんし〜ん(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
b0059664_11335257.jpg

●か、か、可愛い(〃 ̄ ⊥ ̄〃)←親ばか
b0059664_1134395.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-01-19 11:35 | ネオブライス | Comments(23)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧