「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとうございましたm(_ _)m

b0059664_1844193.jpg

※pipinは帰省のため、しばらくブログはお休みします。
また来年、お会いしましょう(^o^)/ 
[PR]
by pipin1024 | 2007-12-27 18:45 | ありがとう♪ | Comments(26)

最後までお手伝い

みかんは年賀状投函までお手伝いしてくれました。(^o^)
(なんて楽しそうに書いてますが、郵便局へやってきた皆さんの冷た〜い視線を久しぶりに感じましたわ(^^;)

●「ようやくポストイン!」
b0059664_954183.jpg

●「元旦に届きますように」
b0059664_954129.jpg

●なんだか久しぶりにみかんが美人に撮れたので載っけちゃう!(≧.≦)
b0059664_9542334.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-12-27 09:55 | ネオブライス | Comments(4)

年賀状は25日まで。。。

とうに過ぎておりますが、皆さんは年賀状はお済みでしょうか。
我が家でも年賀状制作を長女のみかんが手伝ってくれております。上手に書いてねー(^o^)
b0059664_1383431.jpg

こっちではプチっ子が年賀状を積み重ねています。
b0059664_13141712.jpg

b0059664_1385720.jpg

w(☆o◎)wがーん!!!!
[PR]
by pipin1024 | 2007-12-26 13:10 | ドールまんが | Comments(8)

メリークリスマス・その2

クリスマスカードが届きましたO(≧▽≦)O
嬉しいよ〜嬉しいよ〜嬉しいよ〜♪ 今日いっぱい楽しもうっと♪ そして来年まで仕舞って、来年また楽しむんだも〜ん(*^0^*)

「cocon*ココン*」ののばらさんのカード♪ とてもオシャレな小物たちと暮らしていらして、pipinの憧れの人でございます♪
b0059664_11214943.jpg

「Everyday life 2」のgreen♪さんのカード。いつも素晴らしいOFに感動しっぱなしです。今回は可愛い可愛い手作りクマさんを頂いてしまいました〜感激(≧∇≦)!
b0059664_11213759.jpg

「さとうまと」のまいんさんのカード♪ ブライスの表情を撮ったら一番のまいんさんのカードが頂けるなんて幸せなpipinです(≧.≦)!赤毛vinちゃんにくらくらです!
b0059664_11212644.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-12-25 11:25 | ありがとう♪ | Comments(4)

メリークリスマスO(≧▽≦)O

b0059664_0495135.jpg

電源を入れ忘れてツリーが地味。
b0059664_050313.jpg

我が家のケーキはハーフ&ハーフ。。。味はさっぱり。一気食いしちゃったよー
クリスマスはケーキを食べる日じゃないことは分かってますが、ほほほ(^^;
[PR]
by pipin1024 | 2007-12-25 00:56 | 色々♪ | Comments(2)

クリスマスイブです!(*^0^*)

皆さ〜〜〜ん、メリ〜〜〜クリスマ〜〜〜スO(≧▽≦)O
素晴らしいクリスマスをお過ごし下さいね〜♪(≧.≦)
b0059664_152872.jpg

b0059664_1125661.jpg

b0059664_113760.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-12-24 01:13 | 色々♪ | Comments(2)

初期マルシェとカスタムのボーイをくらべる

リップだけ変わって戻ってきたボーイちゃん♪金髪前髪有りストレートはサムディマルシェと同じです(マルシェの方が長いけど)。
フェイスタイプはどちらもエクセレント。どう違うのか比べてみたくなりました。
似ているような似ていないような???
b0059664_0503971.jpg

b0059664_0505029.jpg


pipinの風邪はひどくならず、しかし良くならず。。。
風呂に入ろうとしたらyujiに止められた。頭痛が一番辛いなー(;_;)
[PR]
by pipin1024 | 2007-12-23 00:52 | ネオブライス | Comments(4)

コウちゃん入院ス!

ドクターみみこもpipinも忙しい日が続いたので、「ギミック動かず病」のコウちゃんの入院が伸びていましたが、ようやく昨日の夜、入院できました。
ドクターみみこ診断では軽傷ではないかと言うことです。心配して下さったコウちゃんファンの皆様、安心して下さいね〜(*^0^*)退院してきたら、元気な姿を披露しますので、しばらくお待ち下さい。
b0059664_10494429.jpg

さて、入院手続きのため、診察室(某スタバ)でドクターみみこと会いまして、愛娘のカスタムイヴちゃんを紹介してもらいました〜♪デフォの可愛らしさを残したままのカスタムで、美人度アップのイヴちゃんでした。
確かカスタム箇所は瞳交換、半マット肌、睫毛のつけかえ、メイクを少し濃く、だったかな。
それだけで、こんなにべっぴんさんになるのかと、感心しちゃったpipinです(≧.≦)
↓右側はうちのカスタムっ子のボーイちゃん。リップが厚めになって帰ってきました。更に美人になって、pipin大満足(*^0^*)♪
b0059664_10495536.jpg

b0059664_1050611.jpg

b0059664_10501786.jpg


More
[PR]
by pipin1024 | 2007-12-22 10:57 | ネオブライス | Comments(8)

可愛いサンタがやってきた!

●サンタクロースの弟子・可愛いサンタっ娘が下界に降りてきました。
b0059664_1047465.jpg

b0059664_10472176.jpg

b0059664_10473153.jpg

ちょっと違うと思う(^^;
b0059664_1047432.jpg


More
[PR]
by pipin1024 | 2007-12-21 10:53 | ドールまんが | Comments(6)

クリスマスプレゼント、ありがとう♪(*^0^*)

なんだかんだ、気がつくとクリスマスイブまであと一週間となりましたねー。早い!早すぎるぅ!この間、ツリーを出したのに片付けるのも早そうだ(^^;。

●先日「さとうまと」のまいんさんの京都プレゼントで「あぶらとり紙」を紹介しましたが、実はこんなステキカードも頂いていましたので、紹介します。慌て者pipinはスタダンと勘違いしちゃったけど、この美人さんはアイラブさんなんですって。かわゆいな〜(*^0^*)
まいんさんのファンのpipinはめちゃ嬉しいです♪
b0059664_2361691.jpg

●昨日届いたのは「hakka's Room」のhakkaさんのクリスマスカードと、雪の結晶モチーフの髪留め♪pipinには若すぎるから、やっぱり着けるのはブライスたちね♪
hakkaさん、ありがとうO(≧▽≦)O
b0059664_2362859.jpg

●今日は「Sweet rose garden」のしなもんさんから、クリスマスカードとオーナメントが届きました!(≧.≦)さっそく飾っちゃうもんねー♪しなもんさん、本当にありがとうございます♪
これから毎年、飾って、しなもんさんのこと思い出すんだよ〜♪うれしいな〜♪
b0059664_236387.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-12-15 23:10 | ありがとう♪ | Comments(20)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧