「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

クリスマス模様4

めっきり冬らしくなった昨日は最高気温が9℃の埼玉でした。北海道や東北地方の方には「暖かいじゃん」と叱られそうですが(^^;、pipinにはかなり寒い一日でした。

●紅葉まっさかりのpipin公園(遅いです)
b0059664_11293194.jpg

●新宿プリンスホテルの表玄関前に飾ってあるリースは130センチくらいあったかな〜ものすごくでかくて豪華でした♪
b0059664_11294166.jpg

●新宿に海賊現わる!もうすぐ「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」のDVD発売です。pipinはもちろん予約済み。(*^0^*)
b0059664_1129548.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-11-30 11:31 | ネオブライス | Comments(2)

モン太一家の休日

いつものんびりした編み猫さんたちを見ていると、心が和みます(〃⌒ー⌒)
b0059664_2257961.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-11-26 22:57 | 編み猫 | Comments(4)

ワンダくん、散歩する

普段着は「しょうわのニッキ」のモノを借りているワンダくん。今度はドリュからダッフルコートを借りることができたので、散歩に出ることにしました。世間はすっかり冬です。
b0059664_03459.jpg

「年賀状も販売されてるよー。皆、もう年賀状の用意はできたかなー。」
b0059664_035778.jpg

カエルはこういう葉っぱが大好き!
b0059664_041480.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-11-26 00:08 | ワンダフロッグ | Comments(4)

リクエスト

●先日紹介したドリュが着たgreen♪さんのOFの見えなかった部分を紹介します♪
トップにはワンコ、その回りにピンクのドットがちくちくしてあります。スカートには四葉のクローバーがちくちく。厚めの生地なのに、とても丁寧です(≧.≦)
ダッフルコートの裏も丁寧に可愛い裏地を使ってあって、とてもキュート(≧.≦)
karenさん、見てますかー(^o^)/
b0059664_121236.jpg

●こちらも先日紹介したイヴたんが着ていたワンピース。雪の結晶をイメージした刺繍が白いビーズをちりばめてちくちくしてあります(≧.≦)
りぼん結びがへたっぴーなのはpipinのせいです(^^;うまく結べません(T-T)
b0059664_1213898.jpg

どちらもすごく丁寧に造られていて、感動モノです!(≧.≦)
[PR]
by pipin1024 | 2007-11-25 12:03 | 色々♪ | Comments(10)

コウちゃんの憂鬱

●コウちゃんが悩んでいます
b0059664_12152478.jpg

b0059664_12153540.jpg

●ここに証言者が!
b0059664_12154858.jpg

b0059664_1216045.jpg

す、す、す、すいません(T-T)悪うございました、すべてpipinのせいでございます。
モンドリアンさまの顔の汚れはすぐに拭き取って差し上げます(>_<)
コウさまのギミックはみみこ病院へ入院ということで、申し訳ございませ〜〜〜ん(T◇T)
[PR]
by pipin1024 | 2007-11-24 12:20 | ドールまんが | Comments(24)

聖夜の夜に口笛吹いて

クリスマスまでデフォのドレスを脱がせないつもりでしたが、可愛いOFが届いたので着替えさせてしまいました(*≧m≦*)
ついでに写真が撮りたくなって、夜の屋外へ!
ぎゃーーー( ̄□ ̄;)!!
さ、さ、寒いーガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
北風ぴゅーぴゅー吹く中、カメラとイヴたんを抱っこしてパルコへ行きました。
暗いからぶれやすいのに、寒くてガタガタしながら撮影したから三分の二が失敗。ぼけているけど我慢して見てくださーい。(^^;
b0059664_1933186.jpg

強風のため、髪の毛ぐちゃぐちゃです(^^;
b0059664_1933328.jpg

b0059664_19334444.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-11-22 19:35 | ネオブライス | Comments(16)

アンジェリカイヴと比較

蛍光灯の下、スタンドの光で撮影したため、色が悪いけど我慢して見てね。

メリー羊さんの希望で、アンジェリカイヴとラストキスを比較してみました。でも我が家のラストキスさんはみみこさんのカスタムっ子なので、比較してもあまり意味がなかったかも。
b0059664_0414335.jpg

●半マットにしてもらっただけのスターダンサーと比較してみました。同じセンターパーツです。髪色、肌色以外は似てますね〜(*^0^*)
b0059664_0415573.jpg

●ついでなんでヴィンテージの姫とも比較してみました。髪色が全然違いますねー。姫の肌色を見ているとレトロママの肌色に似ているとは思えないpipinです。
b0059664_042716.jpg

●もうひとつついでに我が家のロング金髪さんを並べてみました。
エクセレントマルシェ・ヴィンテージ・アンジェリカイヴ・モンドリアン・スケートデート
全部金髪の色が違います。手触りが一番いいのはモンドリアンです。
b0059664_0421816.jpg


天使の輪
[PR]
by pipin1024 | 2007-11-22 00:45 | ネオブライス | Comments(6)

アンジェリカイヴがキターーーo(▽≦*o)))

おおさま堂さんから一日早くイヴが届きました〜♪O(≧▽≦)O

●箱入りのイヴさん。最初のイメージは「案外地味?」次に「フルパンに似てる?」
b0059664_14594925.jpg

●正面ブルー目、綺麗!
b0059664_150121.jpg

●左ディープブルー目、暗い!
b0059664_1501329.jpg

●正面ライトブラウン目、思ったより綺麗、神秘的!
b0059664_1502517.jpg

●右ライトグリーン目、一番期待していたけど怒っているように見える?
b0059664_1503667.jpg

●ウエーブが美しい!(≧.≦)
b0059664_1504628.jpg

●イヴさん、貴女はやっぱり天使みたいだね(*^0^*)
b0059664_1505741.jpg

たいへん気に入りました。地味かなと思ったメイクだけど、見ているうちに可愛くて可愛くて(*^0^*)皆さんはどうかな〜
[PR]
by pipin1024 | 2007-11-21 15:04 | ネオブライス | Comments(24)

ドリュの散歩

「Everyday life2」のgreen♪さんのOFを着たドリュです!
もともと可愛い顔をしているドリュですが、green♪さんのOFを着ると益々かわゆい〜(≧.≦)
写真じゃあ細部が見えませんが、とても丁寧に作られていて感激です!バランスや色のセンスに脱帽です!

●ブライスと違って自立してくれるのでノー画像処理です(笑)
b0059664_14292986.jpg

●後ろ姿も見て見て!
b0059664_14294162.jpg

●どんだけ〜〜〜〜(≧∇≦)
b0059664_14295352.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-11-20 14:31 | ベッツィー&Ann | Comments(12)

旧古河庭園・おまけ

旧古河庭園の展望台のところに猫ちゃんがおりました♪猫好きpipinはきゃぴきゃぴ♪(≧∇≦)
頭をなでさせてもらって感激(T▽T)! 抱っこしたかったけど、ひなたぼっこのじゃましちゃ悪いと思って抱っこしませんでした。
b0059664_15421629.jpg

でも、モン太と記念撮影したくてモン太を置いてみたら逃げなかったので、パチり!
b0059664_15422868.jpg

調子に乗って、上に置いてみた。(笑)
b0059664_15424051.jpg

不安定な背中なので、猫が振り向いたらモン太が落下!わわわわ〜〜〜!
b0059664_15425195.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-11-19 15:43 | 編み猫 | Comments(14)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧