「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ぎりぎりハロウィン♪

b0059664_20142994.jpg


●家紋ジェネレーター
これがpipinの本名でやってみた家紋です。「愛」なんてテレくさいですな。(笑)
ちなみにyujiの家紋は四葉のクローバー型の家紋でございました。yujiさん、幸せなのかな?(笑)
b0059664_2059978.gif

皆さんもぜひコチラで。
[PR]
by pipin1024 | 2007-10-31 20:14 | プチブライス | Comments(18)

ハッピーハロウィン♪O(≧▽≦)O

ちょっぴり早いけど、皆さん、楽しいハロウィンをお過ごしくださ〜い♪(*^0^*)

●猫が寝ているところへ、チビ魔女が側を通りかかりました。
b0059664_21455771.jpg

●「手下にしてあげるから起きて」
チビ魔女が声をかけましたが、猫は起きません。
b0059664_2146868.jpg

●チビ魔女は、猫に乗って起こそうとしましたが、やっぱり起きません。
b0059664_21462091.jpg

●チビ魔女は猫に呪いをかけて行きました。。。( ̄□ ̄;)????
b0059664_2146324.jpg

おそまつ!(^^;
[PR]
by pipin1024 | 2007-10-29 21:48 | ドールまんが | Comments(19)

デインティビスケット、戻る!

青白く感じるパール肌とイマイチなリップが苦手だったデインティビスケットを、みみこさんにカスタムしてもらいました。正面目と睫毛変更、メイク変更、半マット肌です。
正面目はとにかく薄い色にとお願いしていました。いい感じです(*^0^*)
b0059664_15483493.jpg

夕日の照明はあまり好きじゃないのですが、せっかくなので撮影してみました♪
hirokom88さんにビスケットにと頂いたOFを着ています。黒いニットとピンクはよく似合いますねー♪(*^0^*)
b0059664_15484612.jpg

b0059664_15485820.jpg

b0059664_15491047.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-10-28 15:51 | ネオブライス | Comments(20)

ハロウィンカードぞくぞく(^o^)

もうすぐハロウィン♪
また新しいハロウィンカードが届きました〜♪

「fleur」のすみれさんのカード♪ ステキなカード立ても付いてました♪
b0059664_9532121.jpg

●先日、プレ企画で写真集をゲットされた ちくさんからも頂きました♪
b0059664_953899.jpg

●pipinんちのリビングの様子。ボードはいつもはもっと右なんだけど、撮影のため左に持ってきています。こんな風に皆さんのカードを楽しんでおります♪ 皆さん、ありがとうーーー(≧∇≦)
b0059664_9533394.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-10-28 09:55 | ありがとう♪ | Comments(4)

TDS モン太一家の巻

皆さん、気がつかれたでしょうか。先日紹介したプレゼントの中に小さな編み猫がいたことを!
セレン☆さんが誕生日のプレゼントに、モン太とカレンちゃんの子どもを作って下さいましたO(≧▽≦)O 赤ちゃんを通り越して、いきなり小学生の子持ちとなったモン太とカレンちゃんです(笑)。色はモン太の茶色とカレンちゃんのピンクを混ぜたようなダークなピンク色です(≧.≦)。名前はふたりから取って「モカ」ちゃんとなりました〜♪これからたびたびブログに登場すると思います。よろしくねーーー♪

●ふかふかでオシャレなおくるみにくるまって我が家にやってきました〜♪カワユスー(≧.≦)
b0059664_11513960.jpg

●ここからTDSの続きです。
モン太一家は初めてのディズニーリゾートを満喫しました♪
b0059664_11522994.jpg

●気持ち良さそうですね〜♪
b0059664_11524076.jpg

●ランチはカスバ・フードコートでカレーを食べました♪
b0059664_1152589.jpg

●んと、、このベアはなんだっけ?アーントベアズ??(^^;
b0059664_1152168.jpg

●せっかくなのでTDSの風景写真も。
b0059664_11535669.jpg

b0059664_115472.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-10-27 12:07 | ディズニーを旅する | Comments(12)

TDS パイレーツオブカリビアンその2

●船を欲しがっているジャック船長
b0059664_2148572.jpg

●ついに船を手に入れたゾ!
b0059664_21481622.jpg

●女を船に乗せるのは縁起が悪い?
b0059664_21482933.jpg

●船の後尾。エリザベスが閉じ込められた部屋。逃亡しちゃダメよー。
b0059664_21484115.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-10-26 20:47 | ディズニーを旅する | Comments(12)

TDS パイレーツオブカリビアンその1

●キャプテン・ジャック・スパロウの正装?
b0059664_21433147.jpg

●エリザベスの男装の麗人?
b0059664_21434376.jpg

●ジャックとエリザベス
b0059664_21435587.jpg


※園内に入る前に荷物チェックがあるのですが、これはさすがに恥ずかしい(笑)
鞄を見せるときドールだらけだと怪しまれるんじゃないかと思って「人形です!」と自己申告しながら鞄を開けました。そしたら男性の警備員さんは「わ!可愛いですね〜!楽しんで下さい」とにっこり笑ってくれました♪(*^0^*)
[PR]
by pipin1024 | 2007-10-26 11:18 | ディズニーを旅する | Comments(8)

東京ディズニーシー

karenさんから頂いたキャプテン・ジャック・スパロウの服を着せたコウちゃんの写真を撮るために、本日東京ディズニーシーは行って参りました( ̄^ ̄ゞ
とにかく歩き回り、くたくたです。撮った写真は100枚以上。へたっぴーなので、お見せできるものは少ないっすー。今、写真の整理中。明日からぼちぼち紹介したいと思います。

●TDSツアー参加メンバー
b0059664_2139519.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-10-25 21:39 | ディズニーを旅する | Comments(4)

(´>ω<)ノ{Tнаикуоυ★)

karenさん、まぁたωさんレモンさんに続いてプレゼントががんがん届いてしまいましたー( ̄□ ̄;)!!
hakkaさんセレンさん茶々さんメリー羊さん、あつこさん、INAOさん、ありがとうございました!!!!!pipin、感謝感謝感謝です!!!(ノ^T)
気を使わせてしまったようで心苦しいと思いつつ、やっぱりプレゼントは嬉しいです(≧.≦)大切に使わせて頂きます。大切に味わいたいと思います。ありがとうございました!
b0059664_1693863.jpg

●hakkaさんからのハロウィンカード(ステキ(≧.≦))
b0059664_1694913.jpg

●INAOさんからのハロウィンカード(可愛い(≧.≦))
b0059664_1610128.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-10-24 16:17 | ありがとう♪ | Comments(6)

パイレーツオブカリビアン・2

昨日は一枚しか見せなかったkarenさんのキャプテン・ジャック・スパロウ。今日はいっぱい見せちゃうよ〜O(≧▽≦)Okarenさんの凄さを体験せよ!(≧.≦)

●エリザベスとキャプテン・ジャック・スパロウ
(エリザベスの衣装も実はジャックの帽子と上着なの♪)
b0059664_21583771.jpg

b0059664_21584925.jpg

b0059664_2159229.jpg

●頭飾り
b0059664_21592021.jpg

●ピストル
b0059664_21593237.jpg

●コンパス他
b0059664_2201133.jpg

karenさん、凄過ぎ!(≧.≦) こんな細かな細工モノ、どうやって作ったのですか〜? 企業秘密よね、きっと。
[PR]
by pipin1024 | 2007-10-21 21:22 | ネオブライス | Comments(24)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧