「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

『プチ プリンセスアラモードちゃん』

あちこちのブログで紹介されている「ネオ・プリンセスアラモード」、はっきり言って可愛い(≧.≦)。でも、逆立ちしても買えないので、プチ狙いで行きました。(あれ?プチはもうお迎えしないんじゃ???)

イベント会場でしか買えない子だと思っていたけど、公式サイトのNewsを見ると近所のポストホビーでも買えるじゃないか! ということで、販売日の今日、朝一(10AM)にポスホビへ行ってまいりました(^o^)。居た、居た、居た(≧∇≦)かわゆい〜〜〜。早速手に取って見ていたら、二番目に店に入って来た女性がブライスコーナーへやってきたので、思わず「この子狙いですか?」と聞いてしまった(笑)
「(〃^▽^〃)はい」という返事だったので、見知らぬ彼女とブライス談義(笑)。ごめんなさい、時間を取らしてしまって。
あとでデジカメを修理に出すために池袋へ出たので、ついでに池袋のポスホビを覗いたのですが、プチプリアラはひとりも居ませんでした。朝一で買っておいて良かったですぅ。(≧.≦)

夜になってからの室内撮りなので、イマイチ可愛らしさが出ていないけど写真載せておきますね♪(*^0^*)
青味のあるグリーンの髪の毛は、ネオとほとんど同じ色だと思われます♪綺麗な色です♪でも、公式サイトの最終仕様写真みたいな綺麗なカールじゃありません。かなり乱れてます(^^;うちの子だけ?
シャドー・リップ・チークはピンク色、瞳は正面で赤味の強い茶色かな?
b0059664_23495983.jpg

b0059664_23501023.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-08-31 23:52 | プチブライス | Comments(10)

『大阪城』

8月24日の猛暑の大阪城へ行ってまいりました。
JR環状線・大阪公園前駅からのコース。大阪城は、実家から1時間程度で着いてしまう実はとても近いところ。小学6年生のころに家族で来たのが最後なので、初めて来たも同然でした。
元気なら大阪城の周りを一周するつもりだったけど、あえなく断念。暑すぎる!
天守閣(入場料600円)にも入りました(冷房ガンガンで、気持ちよかったー)。エレベータで昇ればいいものを、若ぶって階段にしたらしんどいのなんのって。お城って階段が急なのよー。(;_;)
休み休み展望室まで昇ったあと、暑いのですぐに降りたpipin。携帯でyujiに「今大阪城だよー」なんてメールを書いたら、「展望台からの風景写真を送れ」と返事がーー。もう一度階段で展望室へ。足ががくがくになっちまっただよ(苦笑)

猛暑でなければ、そしてデジカメが壊れなければ相当の枚数が撮れただろうと思います。悔しいo(T^T)o

●大阪城公園駅の改札内にあるジオラマ。矢印がpipinの歩いたコース(往復)。
b0059664_1174048.jpg

●駅前ってこうよ(^o^)
b0059664_1175234.jpg

●大阪城の石垣で。
b0059664_118582.jpg

●外堀から大阪城が見えたよー
b0059664_1181934.jpg

●この橋(名前忘れた)を渡れば天守閣
b0059664_1183136.jpg

●3人揃って(^o^)
b0059664_1184362.jpg

・・・・・・この写真撮影直後にデジカメが死んだのだった・・・・・・(ノ^T)
ちなみにこの橋を撮影しているpipinの後ろは世界陸上のマラソンコース。翌日、選手たちが走ったんだよー。
[PR]
by pipin1024 | 2007-08-31 01:27 | ドールと旅する | Comments(15)

『再開!』

ただいま〜(^o^)帰省から戻りましたー♪
写真を楽しみにしていて下さった皆様、ごめんなさ〜い(T-T)帰省した翌日、大阪城へ撮影にでかけたのですが、天守閣近くに着く前にデジカメが壊れてしまいましたー!(T◇T)
暑さに加えて、撮影できないとなるとどこへ出かけるのも面倒で、改めてブライスの撮影がフットワークを軽くしていたのだと思い知りました(^^;。

ほんの少し撮影したものは、あとでアップしま〜す。とりあえず、ICOカードのポスターとコウちゃんを。。。
b0059664_16444354.jpg


More
[PR]
by pipin1024 | 2007-08-30 16:45 | ネオブライス | Comments(12)

『夏休み』

ようやく仕事のめどがついたので、「ブライスといっしょ」も夏休みを頂きます。早い話、pipinは帰省してデブって来るということです(^^;。
関西はいつも暑いのですが、今年は埼玉も猛暑なので文句は言うまい。
てな訳で、今日から一週間ほどこちらの更新はありません。よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
b0059664_04149100.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-08-23 00:42 | 色々♪ | Comments(18)

『夏の贈り物・2』

昨日、仕事から帰ったのは夜7時半頃だったでしょうか。くたくたになっていたpipinが郵便受けを覗くとレモンさんからお手紙が来ておりました。なんだろ〜?と思って開封すると、きゃ〜〜〜〜〜O(≧▽≦)OうちのでこニキたちにOFのプレゼントが入っているではありませんか〜!嬉しーーーーーーー!
なんだか、うちの子たち、どいつもこいつも素敵なOFをプレゼントされてなんという幸せ者なのだろう。pipinはユニクロの着たきりスズメだと言うのに、嫉妬すら覚えます(笑)。
レモンさ〜〜ん、本当にありがとう〜〜〜(≧∇≦)
早速着せて、近所で撮影してみましたー。夏は花も木もぐったりしていて、撮影場所が選べませんでした。夏らしい写真が撮りたかったんですけど、近所に涼しい場所がないのです。
b0059664_1235539.jpg

b0059664_12351870.jpg

b0059664_12353192.jpg

b0059664_12354160.jpg

b0059664_12355382.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-08-22 12:38 | ありがとう♪ | Comments(4)

『夏祭り〜おでこちゃんとニッキーず』

人ごみの中で写真を撮るのが面倒だったので、2日目は閑散とした朝の広場で撮ってきました。夜店は当然青いビニールが掛けられているし、やぐらの太鼓は仕舞ってあるし、やぐらに登る階段も外してあって上に登ることすらできない(笑)
奇異な目で見られながら撮ってきましたよー。
b0059664_010379.jpg

b0059664_0105077.jpg

b0059664_011235.jpg

●浴衣祭り?(笑)我が家の浴衣族大集合。ハッピの人もいるけど許してやって。
b0059664_012111.jpg

b0059664_0122471.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-08-21 00:13 | おでこちゃんとニッキ | Comments(2)

『頂きもの♪O(≧▽≦)O』

先日、「だぶる“B”〜Blythe&Betsy〜」のららさんから、どでかいハンコが届きました♪とても可愛い、そして超便利な<宛名ハンコ>で〜す♪
今回のプレゼント企画から早速使わせて頂きましたので、当選者のあなたには、ららさん制作の<宛名ハンコ>が見られますよん。
ららさ〜ん、実用的なプレゼント大好きよーーー♪大切にちびるまで使わせて頂きますね〜♪
ありがとうございましたーーーーーO(≧▽≦)O
b0059664_131566.jpg

b0059664_1321014.jpg

そしてもうひとつ〜♪
「fleur 」のすみれさんから、可愛いカードを頂きました〜♪おしゃれで綺麗なフローラルの香も同封されていましたので、うちのリビングに飾っていま〜す(≧∇≦)♪
カードのブライスは、憧れのピーチちゃん、メロンちゃん、オーブリーちゃん、エボニーちゃんです♪お金があったら欲しい子たちばかり〜(≧.≦)嬉しくて嬉しくて♪
すみれさ〜〜〜ん、ありがとう♪ 飾ってたのしみま〜す♪O(≧▽≦)O
b0059664_1322545.jpg

b0059664_1323970.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-08-20 01:35 | ありがとう♪ | Comments(4)

『夏祭りとコウちゃん』

毎年恒例の「pipin公園(勝手に通称)」での夏祭りでーす。18日、19日の2日間、公園の隣に住んでいるのでとてもうるさいでーす(笑)。いつもは暑い祭りなのですが、今年はとても過ごしやすい気温になりました。湿度は高かったですが、おとといが38度だったのでそれよりはずっとマシですもんねー。

●ブライス部屋は祭りに行きたがっている子たちで賑わっています。
b0059664_163968.jpg

●姫とコウちゃんを連れて行ったのですが、姫は綺麗に撮れませんでした。コウちゃんだけ見せちゃいます。(姫ちゃん、ごめん!)
b0059664_16503.jpg

b0059664_17228.jpg

b0059664_171523.jpg


明日はでこニキたちを連れて行きたいしー。姫のリベンジも撮りたいしー。どうなるかなー?
[PR]
by pipin1024 | 2007-08-19 01:13 | ネオブライス | Comments(10)

『プレゼント当選者発表!』

このブログも、おかげさまで130,000ヒットを迎えることができました。その記念に写真集のプレゼントを企画し、たくさんの方に参加して頂きました。心よりお礼を申し上げます。
では、ここからはシャイベアちゃんにバトンタッチ!
b0059664_0281765.jpg

ズンチャチャ♪ ズンチャ♪
b0059664_0283579.jpg

ズンチャチャ♪ ズンチャ♪ 当選のダンス〜♪
b0059664_029829.jpg

じゃ〜〜〜〜ん!!! キタ━(゚∀゚)━
b0059664_029201.jpg

●写真集当選者(3名)は
Yukaさん・レモンさん・たぬぱんださん

●A賞は
ぷくりんさん

●B賞は
しなもんさん

以上です。おめでとうございました〜O(≧▽≦)O
抽選の様子と、詳細はこちらで見てね♪

はずれた方へお知らせ
[PR]
by pipin1024 | 2007-08-18 00:35 | ありがとう♪ | Comments(34)

『プレゼント受付は終了しました』

15日23時をもちまして、プレゼント参加の受付は終了しました。ちょうど60人の参加がありました。こんなにたくさんの方が参加して下さると思わなかったので、びっくりするやら、感動するやら。。。本当にありがとうございました。
18日に当選者発表をしますので、お楽しみに(^o^)/
b0059664_23244192.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-08-15 23:25 | 色々♪ | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧