「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

『コウちゃん再び』

先日のコウちゃんの写真では、karenさんの刺繍があまり見えなかったので、リベンジ写真で〜す。ワンピースだけでも激カワユイし、パニエもあってそちらをつけるととてもお嬢様風に見えます♪写真が無いのは失敗したからでーす。そのうちまたお披露目しますね。(^^;

●後ろ姿が人気のコウちゃん♪
b0059664_128432.jpg

b0059664_1281564.jpg

●どーよ、どーよ。刺繍、綺麗っしょ(〃^▽^〃)
b0059664_1282844.jpg

b0059664_12842100.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-07-31 12:11 | ネオブライス | Comments(14)

『7月30日午前11時ごろ』

今日の埼玉は朝からどんよりした曇り空。9時くらいには雨が降り始め、11頃には大雨になりました。よそでも大雨と雷が凄かったようですね。
pipinんちの狭〜いリビンクも真っ暗。ランプをつけて過ごしました。灯りに向けて撮ったらご覧の通り、まるで夜中です。
b0059664_18363043.jpg

今度はブライスにピントを合わせて撮影。少しは明るくなりましたねー。上の写真、コウちゃんたちに気がつきました?(笑)
b0059664_18364262.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-07-30 18:37 | 色々♪ | Comments(12)

『karenさんのハッピその2』

選挙速報を見ていたらリビングでうたた寝をしてしまい、こんな時間に起きて更新中(笑)。pipinが入れた人は両方当選!やったね!強風が吹いたこの選挙、万民が幸せになれるように政治家の皆さんには頑張って欲しいものです。朝刊が久しぶりに楽しみです。

●なんて固いことを書いておりますが、ここで可愛い写真を一枚!じゃ〜ん(^o^)/
b0059664_2294951.jpg

ハッピ姿のおでこちゃんとニッキーず。みんなハッピ姿ですが、合成写真じゃありませんよ〜
karenさんがハッピを二枚、追加で送って下さいましたー。前に紹介した写真を見て、3人に着せたくなったようです(≧∇≦)ばんざ〜いO(≧▽≦)O
こうなったら、やはり神社での撮影を実現せねばーーーー。どこかにいいロケ地ないかしらん♪
とりあえず、うちの近所になる和食屋さんの店先で撮影してみましたー。それぞれにとても嬉しそうに撮れました♪

●しょうわのニッキ
b0059664_2301219.jpg

●しょうわのおでこちゃん
b0059664_230255.jpg

●レインコートのニッキ
b0059664_2303949.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-07-30 02:32 | おでこちゃんとニッキ | Comments(10)

『コージーケープ』

まだまだ続きます。karenさん作・マイベストフレンドのOFといっしょにサプライズが入っていました。それがコージーのコウちゃんが来ているOF♪刺繍がめちゃ可愛いチュニックです♪(≧.≦)
コウちゃんのために用意されたような可愛らしさ♪ステキでしょ〜♪karenさん、ありがとうO(≧▽≦)O
b0059664_0155438.jpg

b0059664_0151978.jpg

b0059664_0153148.jpg

b0059664_0154124.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-07-29 00:19 | ネオブライス | Comments(10)

『ハッピーエブリデイ』

下↓の「間違い探し」やってもらえたかしらん?(笑)まだの方は、下の記事も見て下さいね。(^o^)
今回はマイベストフレンドのOFをハッピーのモモに着せてみました。短い髪の毛にも似合います♪

●いつもより少し足を伸ばしてイタリアンレストランの前で撮影。お店が開店する早朝に撮りましたが、朝日が強過ぎて難しかったです。(^^;
b0059664_174243100.jpg

b0059664_17425487.jpg

●こちらのお店は西向きで影になっていて、撮影しやすかったです。
b0059664_1743616.jpg

b0059664_17431892.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-07-28 17:46 | ネオブライス | Comments(4)

『間違い探し』

●この写真は「マイベストフレンド」さんの間違い探しです。さて何が間違っているのでしょうか?
b0059664_21361712.jpg


**答え**必ず読んでね〜
[PR]
by pipin1024 | 2007-07-27 21:47 | ネオブライス | Comments(12)

『ハニーブロンドにピンク色』

電話待ちしているため外出もままならないpipinは、時間を持て余しこんな写真を撮りました。
ブロンドは何色も着こなすのですが、それを再認識しました。

●プチ服はmayoさん
b0059664_1448787.jpg

●ネオ服はすみれさん
b0059664_14481610.jpg

b0059664_1448274.jpg


*********

人気の「ビキニのおでこちゃんとニッキ」、おおさま堂さんでは28日に予約開始みたいです。手に入れ損ねた人は頑張って下さいね。

「セイブジアニマルズ」本日発売
[PR]
by pipin1024 | 2007-07-27 14:54 | ドールニュース | Comments(0)

『目の休養日』

目が疲労しております。モニターを見る目が乾いております。てな訳で今日は一日目の休養日と決定。
昨日は仕事だったので写真を撮る時間がありませんでしたので、前に撮った浴衣のおでこちゃんの写真を貼付けておきますねー。お遊び写真もたまにはいい?(^^;
b0059664_8572145.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-07-26 09:00 | 色々♪ | Comments(10)

『リベンジ姫ちゃん』

先日、メリー羊さんの「ブライスde一言」のプレゼントで頂いた姫ちゃん用のオフホワイトのドレス。プリンセスアラモード展のときに撮影してイマイチだったので、晴れた昨日、緑の中で撮ってみました。
あれ〜やっぱりイマイチ(T◇T)。この優雅なドレスには森のイメージより花のイメージです。夏より春に撮影するのがベストな気がしました。上手に撮れなかった言い訳のよう?(爆)。
b0059664_0102836.jpg

b0059664_0104052.jpg

b0059664_011384.jpg


※昨日、夕方あたりからエキサイトブログがつながりにくかったように思います。もう直ったみたいだけど。。。最近のエキサイトもイマイチだな〜。使いやすいから引っ越したくないので、頑張って欲しい。

24日は「ビキニのでこニキ」の予約解禁日でした。赤貧pipinはお迎えを諦めましたが、行く末?が気になり、いつもお世話になっている「おおさま堂」さんをチェック。しかし、こちらもアクセスが殺到しているのか重い!(>_<)。数時間付き合いましたけど、ずっと予約はまだの表示。どうなってるんだろう?
そうこうしているうちに、よそでは売り切れてました。欲しかった皆さん、無事に予約できたかなー。
[PR]
by pipin1024 | 2007-07-25 00:18 | ヴィンテージ | Comments(8)

『レモンさんのOFが到着〜♪』

レモンさんのステキなOFを落札しましたー。難ありということで信じられない価格で落札させて頂いてますが、pipinにはちっとも難ありじゃありません。pipin感激〜O(≧▽≦)O
昨日はとんでもない失敗をやらかしまして、もちろん仕事です(^^;。ちょっと落ち込み気味。
しかし、落札したレモンさんのベチ用OFが届いていて、ブルーな気分も吹っ飛びました〜♪

●落札したのは中央のブルーのワンピース。左のピンクのワンピースは去年の夏にベベ(初ベッツィー)をお迎えした時に購入させて頂いたものです。右のプチ用は先日プレゼントして頂いたツーピース(≧.≦)みっつ並べて記念撮影〜♪
b0059664_125825.jpg


●追記・久しぶりに晴天なので早速ベチさんを連れて撮影してきました。相変わらず近所ですいません(^^;
b0059664_10571911.jpg

b0059664_10573294.jpg

●「こんなキノコが生えてるよー食べられる?」
b0059664_10574420.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-07-24 01:40 | ベッツィー&Ann | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧