「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

『髪留めのプレゼント♪』

梅雨カードのお礼にと、まぁたωさんから可愛い手作りの髪留めを頂きました〜♪(^o^)
すいません、まぁたωさんにも気を使わせてしまったー。お気持ちだけで充分なのですが、せっかくなのでいただいて大切に使わせもらおうと思います♪
まぁたωさん、ありがとうございました〜(≧∇≦)。人間も使えるサイズなのですが、pipinはおばさんなので似合いません(^^;。ブライス用にしま〜す。

モデルはこの三人。まずは雪ちゃん(シルバースノーのカスタム)。
b0059664_2258142.jpg

次はぷーちゃん(グッドネイバーカフェ)。
b0059664_22581279.jpg

最後はチャコちゃん(マット肌のロキシーベイビー)。
b0059664_22582454.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-06-30 23:00 | ありがとう♪ | Comments(4)

『モン太とカレンちゃん』

カレンちゃんが我が家へやってきて、ちょうど一週間がたちました。モン太とうまくやっているようですよー(〃⌒ー⌒)/
b0059664_0512632.jpg

b0059664_0513775.jpg

b0059664_0514951.jpg

おやおや、喧嘩もしたようですね(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0059664_0515915.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-06-30 00:53 | 編み猫 | Comments(12)

『ハンチング帽』

ヤフオクで「30日まで」という商品説明に、思わずポチってしまったハンチング帽です。色々合わせてみたけど、オーバーオールのコウちゃんが可愛かったので、コウちゃんにモデルを頼みました♪ 可愛いでしょ〜(≧∇≦)
とても丁寧に作られていて、感激しました♪
b0059664_8483371.jpg

b0059664_8484356.jpg


****
pipinはもう少し忙しい日々が続きます。
ブログの読み逃げは許して下さいね〜湿気と気温にすでに夏バテ中です。「プリンセスアラモード」展、行けるかな〜
[PR]
by pipin1024 | 2007-06-29 08:50 | ネオブライス | Comments(4)

『おだんごヘアー』

よそでよく見たヴィンちゃんのおだんごヘアーに、pipinは密かに憧れておりました。うちの姫君はハゲがあり、髪もぱさぱさ、長さもばらばら。。。。諦めておりましたが、ついにやってみることに。毛先がばらばらぱさぱさで、やっぱり綺麗には結えません。(;_;)その上、Uピンが行方不明〜!( ̄□ ̄;)
長時間の撮影は無理ーーー。壊れないうちに撮影だー。ん〜(≧.≦)可愛い〜!
b0059664_1014555.jpg

おまけ!
b0059664_10135354.jpg


2007ネオアニバ
[PR]
by pipin1024 | 2007-06-28 10:15 | ヴィンテージ | Comments(14)

『梅雨カードときのこちゃん』

「Everyday life 2」のgreen♪さんから、お返しの梅雨カードが届きました〜O(≧▽≦)O
めちゃんこ可愛い〜♪連続漫画になっているのー。こういうセンス、pipinには無いので嬉しいー♪
b0059664_23195746.jpg

そいでもってプレゼントに「きのこちゃん」まで頂いてしまいました〜O(≧▽≦)O
なんという癒しキャラ!(≧.≦)じめじめじとじとの室内にして、こんなきのこが生えてくるなら梅雨も案外楽しい気がするなー。
green♪さ〜ん、どうもありがとう〜♪
b0059664_232082.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-06-24 23:22 | ありがとう♪ | Comments(6)

『カレンちゃん』

「ふわふわ工房のキラキラ☆」のセレンさんのカウプレでゲットした編み猫のカレンちゃんが到着しましたー。カレンちゃん、長旅ご苦労様でしたーO(≧▽≦)O
カレンちゃんはこんな可愛い梱包でやってきました。バラの匂いいっぱいのカレンちゃんです♪
b0059664_2131639.jpg

ようやく会えたねーO(≧▽≦)O
b0059664_2132783.jpg

カレンちゃんを歓迎する猫軍団!
b0059664_2133630.jpg

モン太のお嫁さんとしてやってきたカレンちゃん。記念写真を撮りました♪
b0059664_2135011.jpg

b0059664_2145168.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-06-23 21:07 | 編み猫 | Comments(16)

『木漏れ日』

チャコ「は〜い、私ロキシーベイビーのチャコよー。ようやく私の季節がやって来たわ!この家のブライスの誰よりも一番夏が似合うブライスは私よねー♪
pipinも夏バテしているし、私が頑張るしきゃないわ!(^m^)ムフフッ」
b0059664_1158061.jpg

ベチを撮ったとき暑くてめげたので、今日は早めに撮影しました。少しは気が入ってるかな?(^^;テーマ「木漏れ日」っす。
b0059664_11581097.jpg

b0059664_11582243.jpg

b0059664_11583367.jpg

チャコ「あんた、髪の毛は黒いのに肌は白いね」
春「お姉さんは髪の色と肌色が同じですね」
チャコ「ほっといてんか!」
[PR]
by pipin1024 | 2007-06-23 11:59 | ネオブライス | Comments(3)

『Walkie bits ウォーキービッツ』

先日、梅雨カードを無理矢理送りつけたら、ひなこさんからお返しを頂いてしまったー!あわあわ(@_@;)そんなつもりでは〜〜〜〜(^^;。気を使わせてしまったかーーーごめんなさ〜い ひなこさ〜ん。
でも、pipinはお気持ちは頂きます。ありがとう〜ひなこさ〜ん♪

これが頂いた「ウォーキービッツ」(TAKARA)です。ひなこさんが大好きなコウちゃんが紹介するよー。
b0059664_19392354.jpg

このカメ、ハート柄の甲羅を押すと、歩いたり走ったりします。かわええ〜〜〜O(≧▽≦)O
最初、押す力かげんが分からなくて、なかなか電源オフにできなかったり、、pipinの不器用さはここにも出てしまったさ。
b0059664_19393488.jpg

●てこてこてこ
b0059664_19394660.jpg

●てこてこてこ
b0059664_19402265.jpg

●お休みは専用の丸い缶の中で。(ベッド持参とは偉いやつ)
コウちゃんに可愛いお友達ができました♪(^o^)
b0059664_19403274.jpg


****

最近ちょっと忙しくしております。学校が終われば夏休みなのですが、本業も同時期まで忙しいので、皆さんのブログ読み逃げしております。
時間ができたらまたコメント残しに参ります(^o^)
こんなに忙しいのに貧乏なのよーーーーしくしく。
[PR]
by pipin1024 | 2007-06-22 20:05 | ありがとう♪ | Comments(0)

『ベッツィーず』

暑いですね〜(;´Д`)ハァハァ
昨日あたりから急に高温になり、ばてているpipinでございます。たまった洗濯を終えたら昼近くになっていて、それからベッツィーの写真を撮るため外に出ました。ポーズを付けたり、構図を考えたり、、、無理ーーーー! 頭がぼ〜っとして、全然撮影に熱が入りません(>_<)
せっかく撮ったのでアップしますけど、ぼ〜っとした写真になってますね。
最近、構っていなかったベッツィーズ。よそで可愛い写真を見て急に撮りたくなりました。漫画形式の写真にしたかったのですが、アイデアを練る元気がありません(^^;元気なときに改めて撮影しましょうか。(^^;
b0059664_12264985.jpg

b0059664_1227160.jpg

b0059664_12271351.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-06-21 12:28 | ベッツィー&Ann | Comments(18)

『モン太くんのお嫁さん』

仲良くして頂いている「Everyday life 2」のgreen♪さんのbbsで、よくお見かけしていたセレンさん。こっそりブログ(ふわふわ工房のキラキラ☆)を拝見していたところ、今回カウプレを企画されていて、pipinも申し込みました。
ものすごい太っ腹なプレゼントの山の中にピンク色の可愛い編み猫ちゃんがいて、縁があるといいな〜と思ったのです。
たくさんのプレゼントの中でもこの編み猫ちゃんは一番の人気。それなのに〜やっぱり縁があったのですねーO(≧▽≦)Opipinが編み猫ちゃんをゲットしちゃいました〜♪
モン太にお嫁さんができたので〜す♪ 我が家にやってきたら改めて紹介しますが、モン太にモニター越しに会わせてあげた写真で紹介しちゃいます♪
名前は「カレンちゃん」。可愛いでしょ〜♪セレンさん、ありがとうございます♪大切にしますからね〜(≧∇≦)。
b0059664_22375073.jpg

b0059664_2238289.jpg

ちなみに新しい方はご存知ないと思いますが、モン太は「etude」のしなもんさん家から養子にやってきたんですよ〜。生みの親のしなもんさんも、これで一安心かな〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2007-06-19 22:42 | 編み猫 | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧