<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

『姫ちゃんの休日』

今日は楽しみにしていた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を観てまいりました〜♪お伴は姫ちゃんです。天気予報では雨だったのですが、午前中から割といい天気♪チケットと座席指定を交換してから、待ち時間に外へ出て撮影をしました♪
b0059664_19431527.jpg

b0059664_19432722.jpg

映画のあとのランチは「tappost」で頂きました。ピザはランチではやっていないのが残念。パスタは普通でした。ピザが食べたかったなー。
b0059664_1943487.jpg

●映画ですが、目を離すと大事なことを見落としそうで、ず〜っとスクリーンに釘付け状態。最初から緊迫感があって、途中疲れちゃいましたが楽しいので乗り切れました。
「呪われた海賊たち」「デッドマンチェスト」を観て行かないと、さっぱり分からない内容ですので観ていない方は観てからね。(^o^)
オーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーがめちゃくちゃカッコいいです。紅一点のエリザベス・スワンもカッコいいです。キャプテン・ジャックは、、、、面白いです(笑)。いくつか問題点が残りますが、「呪われた海賊たち」「デッドマンチェスト」で解決しなかったことが、どんどん解決されて行くのが面白い。たくましいカリブの海賊達を(今回はカリブの海賊だけではありませんが)ぜひ、目撃して下さい!

今回の劇場はウィンブルシートがあるというので、体験してみました。料金は200円。入場前にコインを購入し、座席の横にあるコイン入れに投入すると動き出します。ハッキリいって、じゃまでした。
臨場感が出るというより、後ろの客が椅子を蹴っている感じで不快感が(;_;)、セリフには反応しませんが効果音が大きいとブルブルします。CMの音にまで反応してました。こんな中途半端な振動ならいらん!です。もう二度とやりません(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2007-05-31 19:51 | ヴィンテージ | Comments(13)

『ジャック・スパロウ身代わり人形』

じゃ〜ん!pipinもようやく「ジャック・スパロウ身代わり人形」を手に入れましたO(≧▽≦)O
yujiがオークションで2セットを手に入れ、夫婦で持つことになりました。前売り発売当初、手に入れることができなくてpipinもオークションを覗いていたのですが、映画代より高い値段に諦めました。まさか、yujiが今頃入手するなんて。。。。(^^;

●これがpipinの身代わり人形
b0059664_22453921.jpg

●エリザベス?とキャプテン・ジャック・スパロウ?(笑)
b0059664_224623.jpg

●ダンをエリザベスに見立ててこんな写真を撮ってみました
b0059664_22455175.jpg

ちなみにyujiは今日「ワールド・エンド」を観てきまして、たいへん面白い娯楽映画になっていたと興奮気味に話しておりました。私も早く観とうございまするぅ〜(>_<)
[PR]
by pipin1024 | 2007-05-28 22:49 | ネオブライス | Comments(10)

『ねんどろいど デスノートL』

映画を見てファンになり、現在深夜枠でオンエア中のアニメも見ている「デスノート」。アニメの中ではもう死んでしまったけどL(エル)が大好きです(^o^)♪
雨の中、買い物ついでにポストホビーへ寄ってみたらLのミニフィギュアの写真が目についた。なんだろ?と寄ってみると「ねんどろいど」というものだった。9月発売で予約受付とあったので、つい予約してしまいました(^^;

●これが「ねんどろいど デスノート L」色々表情があるの(^o^)
b0059664_19292030.jpg

●夜神月(ヤガミライト)、リュークは7月発売。ミサは9月発売。3000円。
b0059664_1929948.jpg

ブライスに関係なくてごめんなさい。。。pipin
[PR]
by pipin1024 | 2007-05-25 19:31 | ドールニュース | Comments(8)

『ご無沙汰 momokoさん』

pipinにとって、momokoさんは着せ替え人形というより、眺めて楽しむ人形さんです。着せ替えしようにも、momokoさん用の服はデフォルトの服しかありませんけど(爆)
たまにブライスの服を借りてますが、いまいち我が家のブロンドmomokoさんには似合っていませんのよ。(^^;オークションでmomoko服をみつけても、ブライス優先になっちゃって。。。お詫びに今日は久しぶりに写真を撮ってあげました♪

b0059664_16483333.jpg

b0059664_16484318.jpg

●これは昔の写真。前にアップした写真かもしれません。(^^;
b0059664_1648547.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-05-24 16:49 | momoko&ruruko | Comments(4)

『カピバラさん』

先日、ららさんから「pipinはんこ」をもらったばかりなのに、またまた可愛い消しゴムはんこを頂いてしまいました〜(≧∇≦)そのはんこの正体とはーーーー!? 『カピバラさんはんこ』です!d(>ω<*)☆スペシャルサンクス

●『カピバラ劇場』●
pipin家のカピバラ1号が歩いています。
b0059664_2025049.jpg

カピバラ2号もやってきました。
b0059664_203460.jpg

1号2号が何かをみつけました!
b0059664_203171.jpg

じゃ〜ん!∂(o^O^o)∂ ららさん作『カピバラはんこ』二本〜♪ おしゃれな包みにくるまっています♪ ベリー上手!(≧.≦)
b0059664_2032923.jpg

b0059664_2034098.jpg

こりゃ〜!食うんじゃない〜!ヽ(`Д´)ノウガー!!
うちのカピバラさんたちは、何でも食べちゃう困った子ちゃんでしたー。
[PR]
by pipin1024 | 2007-05-23 20:06 | ありがとう♪ | Comments(8)

『ニッキの服』

先日、 snow さんのブログ『水玉模様*花模様』でカウプレがありました。ニッキとブライスの服が景品です♪pipinも参加してみたら、なんとーーーーーニッキ服が当選しちゃいました、やったーO(≧▽≦)O これがそうで〜す(^o^)/↓
snowさ〜ん、ありがとうございま〜す(≧∇≦)大切に使わせて頂きますね〜♪
b0059664_20431817.jpg

●しょうわのおでことニッキにはgreenさんから頂いたOFがあるので、snowさんのOFは月末にやってくる「レインコートのニッキ」のものになります。まだ本人がいないので、しょうわのニッキに着せてみました♪
b0059664_2043403.jpg

●おでこにも。。。
b0059664_20432948.jpg

おでこちゃん、ピンク色の服が似合うんじゃない?ヽ(\'◇')ノなんか、可愛いぞー!
[PR]
by pipin1024 | 2007-05-22 20:47 | ありがとう♪ | Comments(10)

『スケートデート』

先日落札したニットをスケデのスケさんに着せてみたら、可愛かったので写真を撮りました♪半マット肌になって、一段と美しくなられたスケ嬢にうっとりpipinです(≧.≦)

●森の中のようですが、木の向こうは自動車が走っています
b0059664_184156.jpg

●木漏れ日の中のスケさん
b0059664_18411750.jpg

●アジサイの赤ちゃんとスケさん
b0059664_184128100.jpg

●フォトショップで遊んでます
b0059664_18413913.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-05-21 18:44 | ネオブライス | Comments(8)

『pipinスタンプ』

「だぶる“B”〜Blythe&Betsy〜」のららさんから、pipinの消しゴムはんこをプレゼントしてもらいました〜O(≧▽≦)O
世の中、器用な人がいっぱい! ららさんがブログで見事な消しゴムはんこを紹介してらしたので、pipinも欲しいな〜と思っていたら、ふたつも作って送って下さいました。
●それが↓これ。pipinの自力のサインよりずっと素敵(≧∇≦)
b0059664_1259337.jpg

●送ってくださった封筒やその中の袋、表にも裏にもららさん作のはんこがいっぱい押してありました!凄い作品ばかりです!(@@)捨てられないっすよーー(笑)
b0059664_12585028.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-05-20 13:00 | ありがとう♪ | Comments(8)

『池袋』

●今日はお食事会のため、池袋へおでかけしました。少し早めについたので東武百貨店内の喫茶店で時間つぶし。Annちゃんをテーブルに飾って飲むブレンド珈琲は、いつもより美味しいです(^o^)。
b0059664_23312370.jpg

●時間が来たので食事会のお店スパイス池袋東武13F 「柿安三尺三寸箸」へ。2時間2,500円でビュッフェ式食べ放題。pipinは9種類乗る皿に3枚(1枚はデザート)を食べました。
b0059664_23313466.jpg

b0059664_23314646.jpg

●夕焼けが綺麗に見える席だったので、記念写真を。。。スケちゃんの顔は真っ黒、ガラスは汚れていて、思ったほど綺麗な写真にはなりませんでした(/_;)。
b0059664_23315739.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-05-19 23:35 | 色々♪ | Comments(6)

『スケちゃんとダンちゃん』

みみこさんちにホームステイしていたスケートデートのスケと、スターダンサーのダンが、戻って参りました〜♪お気に入りのふたりと離れているのは寂しかったわ〜♪その気になれば、みみこさんちに歩いてお迎えに行ける距離なのに、よく言うよね(笑)

デフォのまま、いじりたくなかったスケートデートでしたが、あまりにもテカテカのお顔に我慢の限界、半マット肌をお願いしました。ダンサーもついでにお願いしたのだけど、頼んで良かったーーーO(≧▽≦)Oふたりとも、とっても美人さんになって帰宅しました♪
半マット肌になるだけで、どうしてこうも綺麗な子になっちゃうのでしょう。みみこさ〜ん、ありがとう〜感謝しとるよーーーー!
b0059664_22234542.jpg

b0059664_22235944.jpg

●こちらはみみこさんちのテーラーギブソン。そばかすが取られ、メイクも少し変更、テラギブじゃないみた〜いO(≧▽≦)Oギザカワユスなのよーーー。記念写真を撮らせてもらっちゃった♪
b0059664_22241141.jpg

b0059664_22242421.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-05-18 22:28 | ネオブライス | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧