<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

『マット肌』

昨夜、みみこさんとスタバしましたー♪ マット肌をお願いしていたマルシェのマルコと、ミトンのミーシャが帰ってきたので〜す(^o^)。
可愛いくせに写真写りの悪いふたりでしたが、ヴィンと同じ半マット肌になり、写真写りが良くなりました〜♪ (追加写真・夜中蛍光灯の下で撮ったもの。マルコの腕と顔のテカリ具合で違いが分かる?)
b0059664_04443.jpg

こちらは今朝、がんがんに日当たりのよい場所で撮影した写真です。いかが〜(^o^)
b0059664_14202881.jpg

マルシェのマルコは我が家では可愛い系の服を着せていたのですが、イマイチ似合わない。で、今回は元気なお姉さん風のファッションにしてみました。こっちが断然似合っているみたい(笑)。マルシェの寂しげな表情が少しは明るく見えるでしょうか。ミトンのミーシャはお嬢様ファッションです。(^o^)
b0059664_14203931.jpg

●昨夜のスタバでは、みみこさんカスタムのディーバと、イチゴヘブン&アン二号とご対面♪(^o^)かわええ〜〜〜♪ イチゴヘブン、いてもいいかもーととんでもないことを考えてしまったpipinでしたー。我慢我慢(^^;
b0059664_14201712.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-02-28 14:22 | ネオブライス | Comments(4)

『小さいモン太』

こにゃにゃちは〜(ΦωΦ) モン太にゃ。久しぶりにゃ〜〜。
b0059664_13491670.jpg

greenさんからもらったコウちゃんのオーバーオールをよく見るにゃ。
ここんとこにゃ。
b0059664_13492720.jpg

b0059664_1349377.jpg

おいらの顔が刺繍してあるにゃ〜〜〜〜!O(≧▽≦)O
どうしても紹介したかったにゃ! greenさん、あにゃがとーーー!

「テーラーギブソン」
[PR]
by pipin1024 | 2007-02-26 13:51 | 編み猫 | Comments(12)

『シャイベア』

可愛いーーーーー♪
b0059664_2219143.jpg

b0059664_22192431.jpg

●追記「シャイベアの秘密」
シャイベアはうまく座れません。オーバーオールにしっぽが付いているのですが、これがハートのビーズなんですねー。こいつがじゃまをして、座らせるとこけてしまいます。
b0059664_8594183.jpg

角度を変えてみた。
b0059664_8595438.jpg

可愛いのでコウちゃんにも同じポーズをさせてみた。激可愛!!!!!O(≧▽≦)O
b0059664_90333.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-02-24 22:19 | プチブライス | Comments(23)

『○日遅れのバレンタインデー』

「Everyday life 2」のgreenさんから、○日遅れのバレンタインデーチョコが届きました〜♪O(≧▽≦)O フェルト生地で造られたお手製の丸い箱には、「Dear pipin さん CHOCO」とあります♪ なんてオシャレで可愛いのーーーーー!O(≧▽≦)O
この中にはチョコが入っているに違いない! わくわくどきどきのpipinです!
b0059664_1134245.jpg

中から出てきたチョコはプチブラにぴったりサイズの各種ボールのチョコでしたー♪可愛いーー!! greenさ〜ん、ありがとうございました〜O(≧▽≦)O
b0059664_114693.jpg

あれ、この箱、上げ底???
と思ったら、チョコの下からコウちゃんにOFのプレゼントがーーーO(≧▽≦)O
早速、記念写真ー! 
b0059664_1142177.jpg

良かったねーーーコウちゃん。あんた、幸せモンだねーー。
コウ「日ごろの行いがいいからねー」
pipin「え?(^^;」

More
[PR]
by pipin1024 | 2007-02-24 01:17 | ありがとう♪ | Comments(2)

『新しいお友達〜クロエちゃん』

ヤスミン「昨日、新しいお友達がアメリカからやって来ました〜♪」
b0059664_12574317.jpg

ヤスミン「クロエちゃんでーす♪」
クロエ 「は〜い(^o^)/ クロエ(右)です、よろしくね」
検索してもブラッツキッズはほとんどヒットしません。ファンが少ないのかな〜。こんなに可愛いのにな〜。
b0059664_12575522.jpg

b0059664_1258595.jpg

●今日はプリマドーリー2の三人とプチっ子の「シャイベア」「ロマンティックアルペジオ」の発売日。「ロマンティックアルペジオ」は最初からお迎え予定がなかったので、トイザには行きませんでした。
シャイベアは6人の中から髪が乱れていない子を選びました。OFは他の子が綺麗だったんだけど、、、。
b0059664_12581857.jpg

●↓プリマドーリー2の三人は写真のように並んでいました(後列)。30分ほど悩みましたが、来月はモモリータコラボが出るし、今買わなくても手に入るだろうと諦めました。
b0059664_12573380.jpg

前髪パッツンが欲しいので、それで選ぶとオーブリーなんですが、メイクはサフィーが好みでした。家に戻ってからブログで紹介している人がいたので、じっくり顔を拝見しました、、、お迎えしなくて良かったかな、、、と結論が出ました(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2007-02-23 12:58 | Comments(6)

『ブライスがいる街の風景』(みかん編)

「ブライスがいる街の風景」続いたー!(笑)
今回は初台のオペラシティを背景にみかんの写真です。
●オペラシティ吹き抜けの玄関
b0059664_2342111.jpg

b0059664_23421055.jpg

b0059664_23421995.jpg

●Appleジャパンのセミナールーム
b0059664_23422922.jpg

●向こうに見えるのは東京都庁
b0059664_23423925.jpg


More
[PR]
by pipin1024 | 2007-02-22 23:44 | ネオブライス | Comments(12)

『ブライスがいる街の風景』(ゴルゴ編)

(ゴルゴ編)って、続くのか〜? このタイトル???(笑)

今日は仕事の打ち合わせで池袋に出たので、ゴルゴも連れて行きました。打ち合わせが終わった後、池袋パルコで撮影。本当は撮影禁止なんだけど、こっそり?どうどう?と撮ってみました。ピンぼけだけど、ムードだけは出た?(笑)
b0059664_1844567.jpg

b0059664_1845915.jpg

b0059664_18452187.jpg

b0059664_18453377.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-02-20 18:46 | ネオブライス | Comments(8)

『ボウイちゃん、新しいOFのモデルになる』

先日、ヤフオクで落札したニットです♪
春らしい色に惹かれて入札しました。
b0059664_0101462.jpg

ニーナに続き、ウィッグの姫ちゃんにもkarenさんの着物を着せてみました♪
似合う〜〜〜〜O(≧▽≦)O
夜の室内写真なので、色が悪いのが哀しい。
b0059664_010348.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-02-20 00:11 | ネオブライス | Comments(2)

『モンドリアン〜karenさんの着物を着る』

仕事、押しまくっています。
こんなことをしていていいのかpipin〜(T-T)

karenさんから着物が届きましたーーーO(≧▽≦)O
文化人形柄の可愛い着物です♪ ブライスがそのまま文化人形になるように、帽子?(なんて言うのー?)も付いていました。モデルは久しぶりの登場となったモンドリアンのニーナです。
見目麗しいのう〜〜〜〜〜(〃^▽^〃)
b0059664_053038.jpg

b0059664_0531192.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-02-19 00:54 | ありがとう♪ | Comments(2)

『放置状態のブライスroom』

仕事が山ほどあるのに、集中力がなく、なかなか進みません(;_;)。
ブライスと遊ぶ暇もない。
だからこんな写真。
何の脈絡もない、無造作に置かれた美女軍団。
b0059664_7384238.jpg

INAOさんのバレンタインドレス、コウちゃんより、まみちゃんの方が遥かに似合っているではないかーーー。(^^;
[PR]
by pipin1024 | 2007-02-18 00:24 | 色々♪ | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧