<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

『新しいベチたち』

月火と疲労困憊(T-T)くたくたで、レスもつけられませんでした。ごめんなさい。
あっという間にひと月が過ぎようとしています。今年は一日一日を大切に過ごそう、ドール関係は控えめにと誓ったはずなのに、とても怪しくなってます(^^;。
新しいベチが出たようですが、好みの子じゃなくて助かったー! いや、本物はきっと愛らしいと思う。写真がへたくそなんだろう。
ブライスは公式写真がブスなので、スルーして後悔することが多々ありますけどね(笑)

●こちらが(たぶん)新しいベチ←自信が無い
b0059664_1053341.jpg

●おまけ「ドリーの散歩」
b0059664_10523967.jpg

b0059664_10525195.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-01-31 10:54 | ベッツィー&Ann | Comments(12)

『日曜日のマリリン』

今日は無性にマリリン(ハリウッドUSA)の写真を撮りたくなりました。そんな日もありますよね。
場所もいつもの場所、構図も同じ。。。(-_-;
ドールが違うだけですなーーー。自転車など写り込むのが嫌なものを避けて撮影すると、どうしてもこうなっちゃうのです。他に良い方法はないものか。。。。
b0059664_8341087.jpg

b0059664_8342143.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-01-28 08:37 | ネオブライス | Comments(12)

『プリマドーリーメロン?』

な〜んちゃって(笑)
うちに緑色のウィッグがあるのをすっかり忘れていたpipin。今朝ふと思い出し、ヴィンの姫に着けてみました。あら〜よく似合う〜O(≧▽≦)O
可愛かったので、すぐざまpipin公園で撮影してまいりました〜♪
本物の「メロン」さんとは全然違うけど、お迎えできないストレスは姫に解消させてもらいました(笑)。
b0059664_14273113.jpg

b0059664_1427417.jpg

b0059664_14275245.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-01-27 14:28 | ヴィンテージ | Comments(8)

『憧れのボヘミアンビートに会う』

今日はみみこさんとお茶しましたー♪
みみこさんは、pipinが見たことがない「ボヘミアンビート」「ボヘミアンビートアゲイン」「ドッティドット」を連れて来てくれました〜♪プチカスタムして益々可愛くなった三人は、可愛いOFを着てて、pipinは興奮しちゃいましたー♪(≧∇≦)
我が家からはラディエンスのふたりとアン。ベベとヤスミンもいっしょだったけど、写真は無しね(笑)。久しぶりのブライス談義を楽しみました♪ 忙しいのに付き合ってくれて、みみこさんありがとう!
●アンがふたり。hakkaさんのお揃いの服を着ています♪ ネオの頭が面白い?(笑)
b0059664_2173267.jpg

●ネオたち。左からドッティ、ボヘアゲ、ボヘミ、ラストキス、スタダン
b0059664_2172235.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-01-26 21:09 | 色々♪ | Comments(15)

『新しい子がやってきたー♪』

新しい子がやって来ました。
ベチはアンで打ち止めって言ってたわよねー? とざわつくベチたち。
この子はベチではありませ〜ん。
b0059664_13591663.jpg

ヤフーオークションをうろうろしていて一目惚れした子が、アメリカから船に乗ってやって来ました。その名は<BLATZ KIDZ yasmin>。
この梱包、ただ者じゃなかったです!ブライスがどれほど簡単に外せるか、分かりました(T▽T)。箱をぼろぼろにして、ようやくヤスミンが出てきました。
b0059664_13592795.jpg

ブラッツもひとりくらいいてもいいな〜と思っていたのですが、この子はその子供時代なんだそうです。瞳が4色に変わるわけでもないし、首をかしげるわけでもない。アニメっぽいその目と手足が可愛い! お値段もかなりお手頃です。プチブラ程度です。自立しないのがちょっと残念だったけど、可愛いので許す!(笑)
b0059664_13593821.jpg

b0059664_13594946.jpg


背比べ♪
[PR]
by pipin1024 | 2007-01-25 14:02 | Comments(12)

『春の便り』

下の記事↓で書いたようにももに冬服を着せて撮影してきました〜。もう梅の花が咲き始めているじゃありませんか〜O(≧▽≦)O春よ〜春なのよ〜♪
なんだか気持ちもうきうきしてきます♪
b0059664_1221916.jpg

b0059664_1223194.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-01-24 12:03 | ネオブライス | Comments(12)

『クマの○○ちゃん』

「あっ! 木の影にクマがいる!」
b0059664_9521131.jpg

茂みに逃げ込もうとしているクマに声をかけるpipin。
「もしかして、グッドネイバーカフェのぷーちゃんじゃなぁ〜い?」
b0059664_9522124.jpg

「ちがうよーーー!」
振り向いたその顔は、グッドネイバーカフェの着ぐるみを着たコウちゃんでしたー(^o^)
b0059664_9523147.jpg

なんて可愛いクマなんでしょ〜〜〜O(≧▽≦)O
b0059664_952068.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-01-20 10:02 | ネオブライス | Comments(19)

『じゅり 初台へ行く!』

初台というのは新宿の隣駅です。写真(↓)は東京オペラシティの中。オペラシティは、劇場や高層ビルなどで構成されているオシャレな所です。高層ビルの中にはMacintoshのアップルジャパンが入っております。Mac信者のpipinには聖地みたいな所です(^o^)。
b0059664_133252.jpg

b0059664_133331.jpg

ラストキスは「ジュリエット」と名付けましたが、呼びにくいので「じゅり」に変更しました。こちらも安直な名前ですけど(笑)。同じラディエンスなのにダンばかり可愛がっていて、じゅりが可哀相なので、今日はじゅりを連れて行きました。ごめんね、あまり構ってあげなくて。。。(^^;
食事はオペラシティビル二階にあるこだわりのサイフォン珈琲 「面影屋珈琲店」で頂きました。パスタとサンドイッチの軽食があります。なかなか美味でございますよ♪
b0059664_1331485.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-01-19 01:40 | ネオブライス | Comments(11)

『100円のOF』

なんとこのニットワンピース、たったの100円で落札しました。
ずいぶん前に撮影したものですが、仕事で新たに撮影する時間がないので載せちゃいます。ブライスと遊びた〜い。(>_<)
b0059664_10181045.jpg

b0059664_1018212.jpg


プリマドーリ−2
[PR]
by pipin1024 | 2007-01-18 10:21 | ネオブライス | Comments(6)

『スターダンサー』

最近一番のごひいきのスターダンサーのダンちゃん。可愛がっているから、顔に出る? いつもいいお顔をしています(^-^)♪
b0059664_9361414.jpg

b0059664_9362559.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-01-14 09:36 | ネオブライス | Comments(16)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧