「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

『ありがとうございました!』

b0059664_2345335.jpg

pipinは帰省で留守のため、しばらく更新はありません。復活は1月5日予定です。

More
[PR]
by pipin1024 | 2006-12-26 23:54 | Comments(26)

『師走だよ〜』

25日が過ぎるといきなり年末! 皆さん、年賀状書きやら大掃除やら、色々忙しい日々をお過ごしのことと思います。pipinも朝起きて、まずクリスマスツリーを片付けることから始めました。年内の仕事がもう少しあります、夕方までに片付けなくちゃ!

コウちゃんもサンタ服から、いつものお気に入りのしましまパジャマにお着替えです(^o^)。

ericoさんから25日にカードが届きました〜(≧∇≦)昨日のうちに紹介できなくてごめなさ〜い。クリスマス大好きpipinのために、わざわざ送って下さいました〜。ありがとう!
b0059664_14111641.jpg

momoさんからも美味しいプレゼントが届きました〜(≧∇≦)
長崎名物、ちゃんぽんよ〜〜〜(≧∇≦)pipinが佐賀県に住んでいたとき、ちゃんぽんが大好きで、今も大好物♪ でもこちらでは見かけないので、食べたことがありません。頂くのが楽しみです♪
b0059664_1411438.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-12-26 14:14 | Comments(11)

『12月25日〜Merry Christmas. 』

さあ、今日が本当のクリスマスですよ〜♪ 昨夜はどんな聖夜を迎えられたか? 素敵な想い出ができましたか?(^o^)
今朝、ポストを覗いてみたらgreenさんからカードとプレゼントの紅茶が届いておりました〜(≧∇≦)ありがとうございます! イブのうちに届いてましたよ! うまく撮れなかったですが、カードの素敵さが伝わるといいな〜♪
pipinもこんな夢のある素敵な写真が撮れるようになりたいッス。greenさんちのブライスたちは、<動くブライス>だとpipinは思う!(笑)
b0059664_9545262.jpg

トナカイがプレゼントを配っている! サンタさん、さぼっているな。(笑)
b0059664_955288.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-12-25 09:59 | Comments(4)

『Merry Christmas〜O(≧▽≦)O』

イブです!
ここを覗いて下さった皆さまに「Merry Christmas. 」♪d(⌒〇⌒)b♪
素敵なイブをお過ごし下さ〜い。pipinちも少しだけクリスマスらしい晩ご飯の予定です♪
一年で一番好きな日、12月24日です! 自分の誕生日よりも好き!(笑)

●クリスマス軍団(レッドブライスター参上!(爆))
b0059664_0315190.jpg

b0059664_032289.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-12-24 00:32 | Comments(10)

『アンって凄い!』

ベッツィーは、ブライスよりはポーズが取れます。まず、首がかたむき、目を閉じます。両膝を曲げることも可能です。8インチしかないのに、凄いです。
しかし、一昨日やってきたアンはそれに加えて、両腕が横に広がるんですよー! うちのアンは最近発売のもの(ニューボディ)だったことに気がつくのに、丸一日かかりました(笑)。撮影時ポーズを取っているときに、偶然手が広がることに気がついたんですね〜(^o^)
では、手を広げたポーズをどうぞ(^o^)/
b0059664_12152077.jpg

b0059664_12152944.jpg

b0059664_12153953.jpg

いよいよ明日はクリスマスイブ♪ 皆さん、そわそわしていらっしゃることでしょう(^o^)ベチたちもそわそわしてる?(笑)
b0059664_12154850.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-12-23 12:25 | Comments(4)

『またまたクリスマスプレゼントが到着!』

たっくさんのプレゼントが届いて、心が癒されているpipinですが、昨日もhakkaさんとYukaさんから届きました。

hakkaさんからは、とっても素敵なオーナメントとカード。どちらも手作りの素晴らしいものです。オーナメントはクロスステッチでトナカイがデザインされています(^o^) カードはヴィンちゃんをモデルにしたとても美しいカード。素敵です(≧∇≦)!
b0059664_16413532.jpg

Yukaさんからもクロスステッチで作られたカード。もちろん手作りです(≧∇≦)偶然ですが、hakkaさんと同じくトナカイがデザインされています。もう一枚は可愛いベチたちの写真で作られたカード。どちらも素敵!(≧∇≦)
b0059664_16414728.jpg

おふたりに、感謝です! もちろんすでに飾って楽しんでおりますよー♪
今日はシャンペンに似た炭酸飲料を買ってきました。クリスマスケーキも予約してきました。あと2日、気持ちはクリスマスに向けて盛り上がっているpipinで〜すO(≧▽≦)O
[PR]
by pipin1024 | 2006-12-22 16:44 | Comments(4)

『花梨(ピカデリードリー)』

昨日は上野へ行く用があったので、花梨も連れて行きました。雨は降らなかったものの、厚い雲に覆われた東京は暗くてイマイチ。国立西洋美術館前庭で撮りました。
b0059664_034372.jpg

こちらはうちの近所のデパート。
b0059664_0344837.jpg

これも上野の東京文化会館前。おや?横にいるのはだ〜れ????
b0059664_0345873.jpg

じゃ〜んO(≧▽≦)O 新しいドールのAnnちゃんで〜す。
b0059664_035991.jpg

うちには4人のベッツィーがいるのですが、実はベッツィーについて全然詳しくないpipin。ベッツィーとは違うAnn、あんたは誰?ベッツィーの友だち???全くの別物?? 誰か教えてー(笑)
5人で打ち止めをするつもりだったベッツィー。迎えるならブロンドのベッツィーと思っていました。が、先日の「とんかつオフ」のとき、みみこさんちのAnnを見てお迎え決定!ブロンドのAnnをお迎えして、めでたく打ち止めとすることになりました(^o^)/。(本当だろうな〜心の声)
[PR]
by pipin1024 | 2006-12-22 00:39 | Comments(12)

『クリスマスプレゼントがぞくぞくO(≧▽≦)O』

クリスマスが近いぞーと言っているような今朝の気温。昨日は仕事から戻るとプレゼントが届いておりました〜♪
ひとつはひなこさんから、m&mくんのチョコレートとカードです♪ チョコ大好きpipinなのですぐにでも食べたいのですが、クリスマスまでは手をつけずにおあずけでっす♪(^o^)
ひなこさ〜ん、ありがとう! 美味しく頂きま〜す♪
b0059664_1133917.jpg

もうひとつはモン太の生みの親シナモンさんから、素敵なOFとグルービィちゃんのカードです♪とても上品なOFはルージュのチェリーに着てもらいました♪ シナモンさ〜ん、ありがとうございます!ブライスたちも大喜びです♪(≧∇≦)
b0059664_1135052.jpg

お花といっしょに。
b0059664_114079.jpg

12月に入って早々に頂いていたのに紹介しそびれたのがAnniinaさんからのプレゼント♪
むちゃくちゃ美味しいお菓子とクリスマスカードを頂きました〜。Anniinaさん、ありがとうございま〜す(^o^)。
お礼の言葉も遅くなり、たいへん無礼なpipinをお許しくださ〜い(>_<)。頂いたお菓子は、yujiとふたりであっという間に食べてしました(^^;。おバカな夫婦でごめんなさい。
Anniinaさんのブログ復活をお待ちしておりますよ〜♪
b0059664_1132879.jpg

ありがとうございます! 素敵なクリスマスになりそうです。頂いたカードは全て飾って楽しんでおります♪
[PR]
by pipin1024 | 2006-12-21 11:06 | Comments(8)

『花梨用 OF』

先日、花梨(ピカデリードリー)用に赤いニットのセットを落札しました〜♪(^o^) ちゃえさんの作品です。馴れ馴れしくお呼びしていますが、実は初めてお取引した方です。
メールのやり取りをしているうちに、なんだか仲良しになってしまいました。なんて思っているのはpipinだけかも知れませんが(笑)。
花梨が着ているのがその作品。一目惚れでした(≧∇≦)。おまけに可愛い帽子も下さって、こちらはゴルゴ(オールゴールドインワン)にかぶせてみましたー♪(^o^)。どちらもお気に入りです♪ ちゃえさ〜ん、ヤフオクではたいへんお世話になりました。大切にしま〜す♪
b0059664_0333855.jpg

b0059664_0334822.jpg


いつもお世話になっている「かわいいはなたば」のkan_chyanさんも、ベチ用のお着物をプレゼントして下さったkarenさんもヤフオクで仲良くさせて頂くようになったブライス友だちです(≧∇≦)。ネットを始めて知り合った皆さん、いったい何人になったのかしら(うちの旦那もネットで知り合いましたから、そのひとりだわ)。
怖いこともいっぱいあるネットの世界だけど、たくさんの方と知り合えて、やっぱり素敵な世界だと思います。これからもネットとブライスを通してたくさんの出会いを楽しみたいpipinでございました。(^-^)
読み逃げ歓迎! つたないpipinのブログを覗いて下さっている皆さん、本当にありがとうございます。感謝!
[PR]
by pipin1024 | 2006-12-20 00:37 | Comments(4)

『クリスマスプレゼントその3』

紹介するのが遅くなりました。先日、「cocuen com」のLaraさんから、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました〜♪
二枚の写真は、ブログで紹介されたもので、Laraさんの薔薇とブロンドヴィンちゃんです。ブログを見て、「欲し〜」と書いていたのを覚えていて下さって、送って頂きました〜(≧∇≦)Laraさ〜ん、ありがとう! 大切にしま〜す(^o^)/
ちなみに、うちのブロンドヴィンの姫ちゃんは、Laraさんちのブロンドちゃんに憧れてお迎えした子なんですよ〜(^o^) 写真を頂いて、すっごく嬉しいです。
珈琲大好きpipinは、頂いた珈琲は、クリスマスイブに頂こうと思います♪
b0059664_15484860.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-12-19 15:50 | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧