「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『もも(ハッピー)&プー(ネイバーカフェ)』

ドールが増えるとお気に入りの子ができ、ブログにお目見えするメンバーが決まってしまいます。どの子も可愛いのですが、どうしてもね(^^;
久しぶりに「ももちゃん」と「プーちゃん」の写真を撮りました(忙しいのにいつ?)。ノーカスタムなふたりは、てかり顔が災いしてなかなかモデルになれません。ごめんよー
つっちーさんのニットを着ています♪
b0059664_11582070.jpg

b0059664_1158411.jpg

b0059664_1158528.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-11-26 12:02 | Comments(2)

『プチ服』

仕事の合間にプチ服が届いたので、仕事をさぼって撮影をしました。近所のいつもの場所ですけどね(^^;
ヤフオクでいつもチェックしていたプチ服で、とっても可愛らしいの〜(≧∇≦)。あと二点くらい欲しいかもー。ヒョウ柄は、hakkaさんから頂いたネオ用があるので、時間ができたらいっしょに撮ろうと思います♪
早く仕事を終わらせたい(>_<)。今日明日が一つ目のピークです。皆さんのブログを読み逃げしてます、すいませ〜ん。

●スタバで仕事のpipin、プチっ子を連れて行きました。
b0059664_13332457.jpg

●いつものプチ&ベチ専用撮影場所(笑)
b0059664_13333420.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-11-25 13:36 | Comments(4)

『姫ちゃんの新しいOF』

ヤフオクで中古のOFを落札しました。姫は大人しめの服を着ることが多いのですが、今回のものはモード系です。いかがでしょう(^-^)
b0059664_2202361.jpg
b0059664_2203335.jpg


More
[PR]
by pipin1024 | 2006-11-22 22:05 | Comments(10)

『街はすっかりクリスマス・その3』

姫ちゃんにも街のクリスマスを体験してもらいました。
b0059664_13241668.jpg

b0059664_13242775.jpg

・・・写真はこんなばっかになりますね〜(^^;
もっと工夫をした写真を撮らなくちゃ。撮れるかなー。
ベチだとこんな感じで撮れましたが、これは人数がいるから面白いだけですね(笑)
b0059664_13235664.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-11-18 13:25 | Comments(14)

『街はすっかりクリスマス・その2』

新宿へでかけました。クリスマスの写真が撮れるかと期待したのですが、まだ一部だけでした。デパートは一足早く、飾り付けをしていますが、街全体を見るとまだまだクリスマスじゃなかったです。(^^;
そんな中、撮った写真です。どこのツリーで、どこのスタバかはないしょ♪
b0059664_130834.jpg

b0059664_131891.jpg

スタバもすっかりクリスマスしています。pipinはスタバのクリスマス限定珈琲<クリスマスブレンド>が好きなので、早速、お豆を購入しました。また限定メニューの「シナモンブレッドラテ」も大好きなので、スタバへ行くのがとっても楽しいです♪
[PR]
by pipin1024 | 2006-11-17 01:32 | Comments(12)

『街はすっかりクリスマス』

またまた新しいベッツィー「Carrot Top」をお迎えしました〜
な〜んちゃって♪d(⌒〇⌒)b♪ 嘘だよ〜ん。
Carrot Top のOFだけ落札して、べべが着ております。
服だけ変えると違う子をお迎えした気分になるのは、いいですね。新しい子をお迎えする抑制になります。お迎えしたくなったら、この手で行こうかと思う貧乏pipinです。
b0059664_15455947.jpg

さてさて、ハロウィンが終わったとたんに、あちこちにツリーが登場したり、すっかりクリスマスムードの街になりました。せっかくなので、べべの撮影に使わせてもらっちゃった♪ そろそろクリスマスカード用の写真を意識して撮らなくちゃ。年賀状も控えてますしね(笑)
一年がアッと言う間に過ぎて行くーーーーー。( ̄▽ ̄)
b0059664_15453791.jpg

b0059664_15454796.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-11-16 15:47 | Comments(6)

『ラブリー・kan_chyanニット』

「かわいいはなたば」のkan_chyanさんから、可愛いニットのプレゼントが届きました〜(≧∇≦)
ひと月早いクリスマスプレゼントにpipinは大喜び♪ 可愛い写真が撮りたくて朝まで待って、いざ撮影。強風の中、無理矢理撮影を強行。
プチは小さくて軽いので、高い所に置いたら落ちてしまった。その上、路上を転がって行くー。ひえ〜〜〜〜〜っ!o(T□T)o
ニットの可愛い帽子も転がって行くーー。待てーーーー! こんなたいへんな思いをした写真です。少々のぴんぼけはお許し下さいな。
改めて、kan_chyanさ〜〜ん、ラブリーニットをありがとうございました。(≧∇≦)
前に頂いた水色のニットとお揃なので、ふたり並べて、にんまり微笑んでいるpipinです♪
b0059664_10452721.jpg

b0059664_10454042.jpg

b0059664_10455160.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-11-15 10:47 | Comments(20)

『川越3〜美味しいもの〜』

江戸っぽい町並みのはずれに、駄菓子屋が並ぶ「菓子屋横丁」があります。この日は修学旅行か遠足の学校がいくつか来ていて、かなりの混雑でございました。
こんな写真を撮るのが精一杯。
b0059664_22481363.jpg

b0059664_22482426.jpg

昼食は「時の鐘」の側にある豆腐屋さんで頂きました。二種類しかありませんが、お値段も手頃で、豆腐好き、ダイエットしている人には最高です。教えたくない店のひとつかも(^o^)。
pipinお薦めのお店です。おみやげに買ったおからドーナツももっちりとして、とても美味でございました。
b0059664_22493484.jpg

お茶は一番街通りにある「カフェ&デリ セサミキッチン」で頂きました。小さい二階への階段を上がるとオシャレな空間になってます。生クリームが美味しくて美味しくて、とても幸せな時間を過ごせます。きっとお食事も美味しいはず。こちらもpipinお薦めです。目立たないので、見逃さないように探して下さいね。
b0059664_22485520.jpg

pipinの川越の旅におつきあい下さり、ありがとうございましたm(_ _)m。

ユキノナミダヒメ
[PR]
by pipin1024 | 2006-11-10 22:58 | Comments(18)

『川越2〜一番街通り〜』

こちらは小江戸と呼ばれる川越の一番街通り。
b0059664_11264467.jpg

江戸っぽく見せるために「クロネコヤマト」の看板だってこんな感じ。
b0059664_1127132.jpg

人形屋さんの前にはこんなオブジェが。
b0059664_11265453.jpg

こちらは漬け物屋さんのオブジェ。荷車に乗っているのはタマネギのぬいぐるみ?
タマネギの漬け物がお薦めのようです。試食しましたが、なかなか美味でございました♪
b0059664_1127460.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-11-10 11:28 | Comments(8)

『川越1〜喜多院〜』

もう11月に入ったというのに、この暑さは何? というほど、暖かかった今日、川越(埼玉県)へ行ってまいりました。三度目の今回はゴルゴがお伴です。
b0059664_23483098.jpg

こちらは国宝川越大師「喜多院」で撮影したゴルゴちゃん。喜多院には徳川三代将軍家光誕生の間、春日局の化粧の間などが移築してあります(五百羅漢入場料込400円)。水が枯れてしまって残念だけど、きっと紅葉が見事だろうという庭がありまして(まだほとんど紅葉してなかったです)、そこで撮影しました。
境内ではただいま「菊まつり」を開催中〜。
b0059664_2349456.jpg

b0059664_2348417.jpg

b0059664_23485242.jpg

pipin「ゴル〜、手を清めるよ〜」
ゴルゴ「は〜い」
[PR]
by pipin1024 | 2006-11-09 23:51 | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧