<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

『ハッピー☆ハロウィン』

皆さん、楽しいハロウィンを〜♪
b0059664_2221927.jpg

b0059664_2224012.jpg

b0059664_2222932.jpg


トラックバックについて
[PR]
by pipin1024 | 2006-10-29 22:10 | Comments(28)

『しつこくラストキス』

やっぱりお姫様だわ〜というお写真。
飽きるまでこのままで居てもらおう(^-^)。着替えるその日も楽しみ♪
b0059664_1173758.jpg

b0059664_1174959.jpg


☆☆☆☆☆

ハロウィンカード、本日発送します。やばい、実にヤバい!
当日までに届かなかったらごめんなさ〜い(T-T) pipin
[PR]
by pipin1024 | 2006-10-29 11:16 | Comments(6)

『ねこ仮面〜ラストキス』

ゑわさんの希望?に応えて、猫マスクをつけたラストキスで〜す。実はpipinも公式サイトのこの写真を見てお迎えを決定したのです。なのに、なぜ紹介しなかったかーーーーー。
写真を見て分かりますよね、せっかくの美しい瞳が見えにくいのございますぅ。残念!
形も綺麗だし、造りもいいんですよ。だから余計もったいない。
●アップ
b0059664_9423014.jpg

●ロング
b0059664_942428.jpg

●猫つながり?(笑)〜おまけ
b0059664_9421830.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-10-28 09:44 | Comments(8)

『Special day』

先日、pipinは○○回目の誕生日だったのですが、その日ふたつのプレゼントが届きました。
ひとつが「ラストキス」自分から自分へのプレゼントです。もうひとつはhakkaさんからの素敵なクロスステッチ。pipinの本名の「さなえ」からイニシャル「S」がデザインされてます。
いい仕事してますね〜O(≧▽≦)O
すっごく素敵なの♪ 糸の色も大好きなピンクです。現在、いつでも目にできるようにリビングに飾っております♪ hakkaさん、ありがとう! 大切にしま〜すO(≧▽≦)O
b0059664_1383714.jpg

●ラストキスにウィッグをかぶせて、前髪有りのイメージを作ってみました。
b0059664_138477.jpg

●付属しているクローバータイプのドールスタンドは、ラストキスのドレスにはうまくつけられません。そのままでは当然立ってくれませんので、前に購入した頭部につけるタイプのドールスタンドをつけてます。これならうまく立ってくれるぞ!と喜んだのもつかの間、ドレスの裾がうまく広がりません。ドールスタンド、、、なんとかなりませんか〜CWCさ〜ん(T-T)
b0059664_1382811.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-10-27 13:10 | Comments(12)

『プチオフ会 in 近所』

今日はご近所さんのみみこさんとプチオフ会〜♪
いつもよりたっぷり時間をかけて、ランチ+撮影会+お茶♪ 最後にはダヤンさんも合流して楽しい時間を過ごしました。 楽しい1日でごじゃりました(≧∇≦)。
撮影会は近所の公園。まだまだ紅葉のコの字もありませんし、夕方近くで曇り空だったのですが、可愛く撮れて良かったです。うちからはコウちゃんだけ、みみこさんはヴィンちゃんとディーバを連れて来てくれました。
●三人で記念撮影
b0059664_23173823.jpg

●ダーリングディーバちゃんと(ラストキスより目がでかく感じました。たぶん気のせい)
b0059664_23174879.jpg

●ブルネットのヴィンちゃんと
b0059664_23175873.jpg

●みみこさんちの素敵なOFを借りて、おすましのコウちゃん
b0059664_2318888.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-10-26 23:25 | Comments(10)

『朝のラストキス』

雨が上がり、光が差し込むうちのリビング。
外はまだ道も緑も濡れているので、とりあえずブラマンションにいらっしゃるジュリエット嬢(名前、安直ですが(笑))を撮ってみました〜。
うちでは一番の色白かな? 美しいですわ〜(*≧m≦*)
b0059664_10444876.jpg

b0059664_1045068.jpg

b0059664_17524177.jpg

●ついでに狭くて息苦しいと噂されているブラマンションの今
b0059664_10441466.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-10-25 10:54 | Comments(14)

『ラストキスが来たーーーーー!』

うふふふふふぅヽ(´∇`)ノ
来ましたよ〜ラストキス〜。23日発送だったので、今日はあちこちでラストキスの写真が公開されていることでしょう♪ pipinももちろんすぐに箱出ししましたわ。
色白で大人しいメイク、リップの口角は上がっているのに寂しそうに見える表情は、まさにジュリエット♪瞳の色は緑色が一番綺麗です♪可愛えええええーーーーー!O(≧▽≦)O 
ヴィンでもなく、スペリオールでもなく、不思議な感じです。まだ見慣れていないせいでしょうか。よ〜くみるとアシュトンドレイクの復刻ブライスを可愛くした感じにも見えます。pipinはラディエンス顔、好きです♪(^o^)
ポンチョが欲しいな〜と思っていたので、髪の毛の色や長さが似ていてすっごく嬉しい♪OFもとっても可愛いです。お迎えして良かったで〜すO(≧▽≦)O

写真は室内だし、てかり顔だし、とってもブスに写ります(;_;)
明日、雨がやんでいたら、外で撮ってみようっと♪
b0059664_2229146.jpg

b0059664_22291257.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-10-24 22:31 | Comments(10)

『ハロウィン〜小さい魔女』

超忙しい日々から解放されたら、やりたいこと、やらないといけないことがいっぱいあったはずなのに、無駄に時間が過ぎて行くー。B型人間のpipinさんは、紙にやることを書き出して目の前にど〜んと貼付けていないとダメらしい。明日からはきちんとした生活をしようっと。(と、何度誓ったことだろう(爆))
●第三弾『小さい魔女』
b0059664_1592926.jpg

b0059664_1593943.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-10-22 02:07 | Comments(16)

『憧れのアリス服』

先日、仕事でストレスがたまったpipinは、次々にヤフオクで入札しました。ベッツィー本体、ブライスOF、プチブライスOF、6分の1家具などなど。。。見事に玉砕する中、このアリス服だけ落札できました〜O(≧▽≦)O
ず〜っと憧れていたアリス服です。(^o^) ボウイちゃんに着せてあげたくて落札したのですが、やっぱり一番似合う〜♪ 夕方、くら〜い中、yujiに一眼レフの設定をしてもらい、写真におさめました。自力だと、絶対ピンぼけしただろうな〜(^^;カメラって難しいですね〜
b0059664_18192378.jpg

b0059664_18193440.jpg


More
[PR]
by pipin1024 | 2006-10-20 18:22 | Comments(14)

『ハロウィン〜かぼちゃと魔女』

『かぼちゃと魔女』というと、ハロウィンより『シンデレラ姫』を思い出すのは私だけだろうか。。。
●第二弾『かぼちゃと魔女』
b0059664_1104210.jpg

b0059664_1105389.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-10-20 01:11 | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧