<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

『牛パレードへ行く!』

取材で『牛パレード』なるものへ行って来ました。東京丸の内に65の派手な牛があちこちに置いてあります。ついでにうちの子たちも連れて行き、撮影してきました(^o^)/。
一眼レフの練習にと思ったのですが、曇り空で撮影が難しそうだったので、デジカメにしました。
●小さいベチは足のひずめとしか写せません。
b0059664_16555616.jpg

●コウちゃんと牛
b0059664_1656774.jpg

●ボウイと牛
b0059664_1656287.jpg

●モン太と牛
b0059664_16564037.jpg

●丸の内で記念撮影。この写真の撮影中、サラリーマンのオジさんが「可愛いね」と言って、携帯電話のカメラでちゃっかりうちの子を撮影してました。ま、いいけどね(笑)
b0059664_16565279.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-09-29 16:59 | Comments(19)

『プレゼントその2』

一昨日になってしまいましたが、「スラドット50」のmomoさんから素敵なプレゼントを頂きました〜♪ momoさんのブログで見かけて、とても気になっていた「びわゼリー」と、momoさんの作品の葉っぱの形をしたフックです! なんてオシャレなプレゼントでしょう。
フックに付いたタグには、編み猫ター坊がいます♪(*≧m≦*)可愛い〜♪
b0059664_2127686.jpg

コウちゃんは「びわゼリー」に興味津々です。平たい皿に入れたら、べろ〜んとなっちゃいました(^^;椅子の上にあるのがパッケージに入った状態です。
口当たりはとても優しくて、お味は甘さ控えめでさっぱりしていました〜美味しかった〜(≧∇≦)momoさ〜ん、ありがとうーーー!!!!
b0059664_21271537.jpg

フックは茶々さんちのてぃちゃんの真似をして、しましまパジャマの上着をかけています。
コウ「てぃちゃん、見て見て〜いっしょだよ〜♪」
b0059664_21265499.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-09-27 21:30 | Comments(10)

『プレゼントその1』

昨日、ねこりんさんから素敵なプレゼントが届きました〜♪
ベチ用のワンピースで〜す。セーラーカラーの素敵なワンピースは、ベチ友とお揃いなの。チコのデフォ靴の紫に合わせたお色なのは、ねこりんさんの配慮?
ねこりんさ〜〜〜ん、ありがとう〜O(≧▽≦)O 大事にするよ〜O(≧▽≦)O

べべ「ねこりんさんから、こ〜んなに素敵なワンピースが届いたよ」
チコ「私はhakkaさんのお洋服をもらったばかりだから、べべちゃんがもらえばいいよ」
ベベ「それじゃ、私が。。。」
b0059664_2391227.jpg

「ちょっと待ったーーーー! その服、私が頂くわー!」
べべ・チコ「?!」
b0059664_2392240.jpg

べべ・チコ「あなた、だ〜れ!?」
ドリュ「私、ドリュ。三人目のベッツィーよ。よろしくね」
ベベ・チコ「えええええええーーーーーーーっ!いつの間にーーー!」
b0059664_2395495.jpg

というわけで、こうなりました〜(^o^)
ドリュは、ストレス解消にpipinがぽちってしまったベチです。
黒い顔は、写真が難しいのでお迎え予定はなかったはずなのに、、、お値段の安さにぽちってしまいました。前のオーナーが前髪を作ってくれたので、とても可愛いの〜(*≧m≦*)
お迎えして良かった〜O(≧▽≦)O 皆さん、よろしくねーーー♪
b0059664_23102186.jpg


●明日はmomoさんからのプレゼントその2を紹介しま〜す。(o^-’)b
[PR]
by pipin1024 | 2006-09-26 23:17 | Comments(12)

『秋を感じて・・・』

またまた仕事で忙しくしていたpipinです。現在進行中なので、皆さんのブログは読み逃げを続けております、失礼をお許し下さいましーーーー(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
明日も納品があって忙しいのに、ブログの更新のためいつもの公園『pipin公園』(みみこさん命名)で撮ってまいりました。今日はmomokoさんに登場して頂きました。同じ風景でもドールが変わればごまかせるかも!というpipinの浅知恵でございますヽ(´∇`)ノ
momokoさんはデフォ服しかないため、そろそろ寒そうでございますね〜(^^;今は(いつも)、貧乏だから許してもらおう。。。。greenさんがmomokoのOFをオクに出品されていて、どんなにポチろうかと悩んだか。次回は入札するぞー!
b0059664_11294077.jpg

b0059664_11294925.jpg

b0059664_11295949.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-09-25 11:32 | Comments(2)

『ポラロイドで遊ぼう!』

お友達のえり子さんから面白いものを教えてもらったので紹介します。
以前ブログ記事で、お尋ね者〜「Wanted」のポスターを手持ちの写真で作るものを紹介しましたが、今回はポラロイド版です(^o^)。「Wanted」は自分のパソコンの中の写真を選択すれば良かったのですが、今回はサイトの中にある画像が必要みたいです。(URLを書く)
お試しあれ。
コウちゃんで試してみました〜♪
b0059664_1104067.jpg

こちらで作ることができます。
Polaroid-o-nizer™

*******************

面影屋珈琲店
[PR]
by pipin1024 | 2006-09-22 01:25 | Comments(12)

『つっちーファッション♪』

ちょっと忙しくしていて更新が滞りまして、お待たせ(誰もしてないって)しました〜。(^o^)
先日購入した、つっちーさんのカエルニットが届きましたので紹介します♪ コウちゃんが着ているニャゴドンニットも、つっちーさんの作品ですので、並べて撮影してみました〜。
ぴーかんな天気だったのでコントラストがひどいですが(>_<)、我慢して下さい。
b0059664_10154635.jpg

b0059664_10155652.jpg

●くりを発見! まだまだ青くて可愛いね〜♪
b0059664_1016693.jpg


つっちーさ〜ん、こんな可愛いニットをありがとうございました。O(≧▽≦)O
[PR]
by pipin1024 | 2006-09-21 10:18 | Comments(10)

『素敵なプレゼント♪』

いつもお世話になっているhakkaさんから、ベチ服と素敵なカードが届きました〜♪
カードの中のベチ姉妹と、マーガレットミーツレディバグの楓香さんの美しいカード。hakkaさんはビーズや刺繍やOF作りができるのに、写真もとっても上手です。コレクションが増えて嬉しいな〜♪(^o^) OFもとてもオシャレなお嬢様服です♪ 大切にするね〜。O(≧▽≦)O
b0059664_1402788.jpg

ベチ服はチコの服になりました。
ブライス用に購入したタンスは今、ベチのタンスになっています。hakkaさんの服を着て、記念撮影。
b0059664_1401820.jpg

おすましチコちゃん。パールボタンとりぼんがついた清楚なブラウスと、二段のフレアになっているスカート。ベチはこういうきちんとした服が似合うなー(*^-^*)。チコ、とっても嬉しそう♪(o^-’)b
b0059664_14072.jpg


見て見て♪
[PR]
by pipin1024 | 2006-09-17 01:46 | Comments(18)

『パジャマパーティーやってます』

『popcorn-blythe』の写真ページで姫たちがパジャマパーティーをやっています。よかったら覗いてみて〜(^o^)。
b0059664_1395498.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-09-16 13:11 | Comments(7)

『眠りの森の美女な姫ちゃん』

仕事の合間に撮ってきました。遠くに行けないので隣の公園です。曇りだったので色が悪いナー。( ̄□ ̄;)
●みみこさんから教えてもらった技(割り箸を使う)で、自立している姫ちゃん。
b0059664_1704051.jpg

●緑が緑じゃなくて暗い写真だなーーー(-_-;
b0059664_1701629.jpg

●角度を変えて、、、
b0059664_170314.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-09-15 17:07 | Comments(8)

『ブライス vs ベッツィー』

周りの人たちにベチ病をばらまいた罪深きpipinでございます。ここのところ、忙しいのと疲れでちょっとダウンしておりました〜。
こういうときは人形遊びが一番の薬なのに、それすらままならず、写真も新しいものが用意できませんで、ありもので失礼します。いつも覗きに来て下さる方に愛を込めて。。。
●コウちゃんルームにベチ組が遊びに来た設定の写真です。
b0059664_22242143.jpg

●愛らしいベチ組。
b0059664_22243330.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-09-14 22:25 | Comments(17)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧