「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『夏休み』

いつも遊びに来て下さっている皆さん、ありがとうございます。pipinは遅い夏休みに入ります。
実家は関西。関東より暑い夏なので、ブライスの写真を撮れるかどうか分かりませんが、少しはお土産に写真を撮って来たいと思っております。
しばらく更新はありません。では、行ってまいりま〜す(^o^)/
b0059664_13293482.jpg

※※※
モン太の生みの親のシナモンさんから素敵なカードが届きました〜♪
ありがとう、シナモンさ〜んO(≧▽≦)O モン太がカードを離しません。
b0059664_13305120.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-08-24 13:33 | Comments(14)

『ベイビーブルーマーズちゃんの里親になる!』

Yukaさんの所から、ベイビーブルーマーズちゃんがやってきました〜♪
我が家にはジラーフがおりますが、姉妹のブルーマーズちゃんがやってきて、とても喜んでおります。Yukaさん、ありがとうございました! 大切に可愛がりますね(*^0^*)
ジラーフ「あ! ブルーマーズちゃん!!! 会いたかったよ〜!」
ブルーマーズ「えへへ、来ちゃった!」
b0059664_2291354.jpg

ふたりはいつまでも話し込んでおりました。(*^-^*)
b0059664_229274.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-08-23 02:31 | Comments(2)

『ベベにプレゼントを』

b0059664_17431537.jpg

b0059664_17432580.jpg

b0059664_174338100.jpg

デザイン、縫製ともに丁寧に作られてはいるのですが、お値段の割に生地がチープ。ちょっとごわごわしているけど、シルエットは綺麗♪ べべちゃんに似合ってる♪ ひとりっ子だったら、OFを独り占めよ。べべちゃん、お友達欲しい?(^o^)
[PR]
by pipin1024 | 2006-08-21 17:44 | Comments(12)

『夏祭り』

今日は、近所の自治会で毎夏やっている夏祭り。
まだ踊りも太鼓打ちも始まってない早い時間に、写真を撮っちゃいました。始まるとすごい混雑するんだもん。暗いとうまく写真が撮れないしね。(一昨年、失敗してます。去年は売り子で撮影どころじゃなかったし)
人が少なくて寂しい祭り写真ですね(^^;
b0059664_18193519.jpg

b0059664_18194550.jpg

b0059664_18195425.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-08-19 18:26 | Comments(18)

『べべちゃん、外に出る!』

曇ったり晴れたり(晴れの方が少ない)今日の天気。晴れ間を狙ってべべを外に連れ出したら、すぐに曇ってしまう。。。ん〜撮影にはあまり適さない天気やな〜と思いつつ、せっかくだから撮影してみました。
暗いったらありゃしない(^^;てなことで、フォトショップで明るく直してありまする〜
b0059664_102409.jpg

b0059664_1025236.jpg

b0059664_103247.jpg


べべの正式名は「クリスマストランク」。下の写真で売られていたようでございます。
b0059664_1044613.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-08-17 10:05 | Comments(10)

『雪ちゃん、戻る』

みみこさんちでシャンプーとメイク変更等をしてもらっていた雪ちゃん(シルバースノー)が戻って来ました(^o^)。ゴワゴワだった銀髪が、さらさらヘアーになって、メイクもピンク系の明るく元気な色になりました。顔色が悪かった雪ちゃんでしたが、すっかり健康っ子です。みみこさん、ありがとーーーー!(^o^)
b0059664_1302436.jpg

☆テーブルに並ぶのは左から、雪ちゃん、姫、みみこさんちのvinちゃん、みみこさんちのロージーアンコールのカスタムちゃんです。
b0059664_1301389.jpg

☆みみこさんちにやって来た、ベッツィーちゃんとうちのべべちゃんです。みみこさんちのベチは最新式ボディなので、両手が横に広がるんですよ〜いいな〜♪
b0059664_130357.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-08-16 01:31 | Comments(17)

『目力』

ブライスの魅力はそのファッション性。どんな服も着こなす素晴らしいモデルさんですよね。もうひとつは「目力」。大きな目が4色に変わるから、その力も4倍になります。pipinは初期っ子の目力にノックアウトでございました。初めての初期っ子がコウちゃん(コージー)だったので、一目でめろめろでした。
今日はゴルゴちゃんとコウちゃんの目力の威力をテーマに写真を撮ってみたよー。(^o^)
b0059664_1222461.jpg

b0059664_1223448.jpg

b0059664_1224326.jpg

b0059664_122557.jpg

※ちなみに新しいブライスとして、ヒモを2本つけて『眠り目のできるブライス』『ぱっちり目のブライス』『マット肌のブライス』なんてのはどうなんでしょう。。。CWCさま。。。
[PR]
by pipin1024 | 2006-08-14 12:05 | Comments(5)

『姫とバレエ観賞』

昨夜は姫といっしょに熊川哲也のK-COMPANYの公演「Summer Triple Bill」を観てまいりました(^o^)。3本のオムニバスバレエになっておりまして、熊川くんは「若者と死」というのを踊りました。セットも豪華、出ずっぱりの熊川くんは上半身裸で美しい肉体美を披露。
楽しかった♪
b0059664_9341263.jpg

文京シビックホールという所で観ました。地下鉄丸の内線の線路を挟んで、向こうにはTokyo Dome Cityです。スパやレストラン、ショッピングなどが入ったLaQua(ラクーア)ビル、遊園地、東京ドームがある複合施設。ラクーアがない昔にしか来たことがなかったので、初めての土地みたいでどきどきしました(笑)。
ブライスと写真を撮るのに、良さそうだったので、涼しくなったらもう一度来ようと思います♪
b0059664_934276.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-08-12 09:36 | Comments(8)

『朝からベッツィー』

べべ「同じ髪型、、、大きいベッツィーお姉さん?」
もも「わたしはブライスよ!CWC限定のハッピーエブリデイ!」
※俯瞰(ふかん)で撮るとブライスの頭のでかさをカバーできる?
b0059664_8363428.jpg


こんな顔されたら、たまんないっスよ〜(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0059664_836236.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-08-11 08:37 | Comments(11)

『お詫び』

ここは『ブライスといっしょ』のブログです。
ただいま、トップ画像を置いているサーバーが調子悪くて、表示されません。
私のiMacのSafari(ブラウザ)はバージョンが旧いのか、記事写真も表示されない状態です。IEは記事写真はきちんと表示されるんですけどね〜へんだな〜(^^;
ウインドウズではどうなっているか分かりません。Macの方、見えてなかったらごめんなさい。
b0059664_21455151.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-08-10 21:47 | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧