<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

『梅雨明け記念?』

一部、まだ梅雨明け宣言が出ておりませんが、おおむね梅雨が明けましたね。久しぶりにからっとした室内に、嬉しくなりました。
午前中の早めや夕方はまだ涼しい風がありますから、嬉しい♪(^o^)。
仕事に集中できないので、気晴らしに写真を撮ってみました。今日はUSAハリウッドのマリリンと、アートアタックのライムがモデルです。あんたたち、久しぶり?(^^;
b0059664_127060.jpg

b0059664_1271084.jpg

b0059664_1272016.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-07-31 12:08 | Comments(8)

『うちの子!?』

ヤフオクでこんなものみっけ!
メイクや反転で文句をつけられないようにしてる?(笑)
pipinの写真を気に入ってくれたのは嬉しいけど、複雑だよ〜( ̄◇ ̄;
b0059664_2514333.jpg

b0059664_251591.jpg

b0059664_252991.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-07-30 02:53 | Comments(25)

『kan_chyanニット』

先日、オークションで落札した「かわいいはなたば」のkan_chyanニットで〜すO(≧▽≦)O
ピンクのは前にプレゼントして頂いたもので、落札したのはグリーンと紫のニットです。プチ用の水色もkan_chyanニット!
4色並ぶと益々綺麗でしょ〜♪ kan_chyanの色のセンスが大好きなpipinです。うふふ(^-^)
b0059664_18443328.jpg

b0059664_18444332.jpg

b0059664_18445264.jpg


みみこさんの声に応えて--自立写真のトリック?
[PR]
by pipin1024 | 2006-07-26 18:46 | Comments(18)

『スケちゃん♪』

最近、構ってなかったスケちゃん(スケートデート)を眺めていたら、改めて可愛らしさにうっとり(≧.≦)。プチ前にみみこさんに頂いたお花のミニミニクリップを、スケちゃんの頭に付けてみました。
いや〜んO(≧▽≦)O可愛い〜♪ ドレスを着せたら、可愛い花嫁さんになりました。
b0059664_15585951.jpg

b0059664_1559850.jpg

b0059664_15591716.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-07-23 16:00 | Comments(10)

『M:i:III』

今日はバニーブラックを連れて「M:i:III」を観て来ました〜♪
こちらも目が回るほど忙しい映画でした! でもって、めちゃ面白い映画に仕上がってました。雨の映画館、客足は悪く、ガラガラでございました。しかし、映画はとても熱く、気分爽快O(≧▽≦)O めちゃくちゃ面白かったです! はっきり言って「パイレーツ、、」より面白かったです。ジャンルが違うから比べちゃいけないのですが、、、もっとヒットしてもいいのに〜というのが正直な感想です。
パート1、パート2より遥かに面白く出来ているので、まだの方はぜひどーぞ(^o^)。最初から最後までどきどきです。もう一度観たい映画でございます〜。
b0059664_166174.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-07-18 16:07 | Comments(4)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の先行ロードショーを観てきました〜♪
前作はディズニーランドの「カリブの海賊」のイメージを損なわない楽しい作品に仕上がっていましたから、二作目にも期待が高まります。pipinはジョニー・デップとオーランド・ブルームのファンでもありますから、どきどきです。
約二時間半、とても忙しい映画でした。マジ、目が回ります(@@)→観たらわかる(笑)
三作目も製作が決定している訳ですが、三作目は完全に二作目の続きとなるようです。つまり一作目から三作目まで繋がった映画ですので、前作を観ていない方はぜひレンタルで観てからにして下さい。それからエンディングロールのあと、三作目の予告?二作目のオチ? がついてますので、最後まで観てくださいね。(^o^)
●pipinの代わりにモモがジョニデと記念撮影♪
b0059664_22161366.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-07-16 22:20 | Comments(10)

『埼玉には海がないので、、、、』

ひ〜ん、海に行きたい!
海で涼しげな写真を撮りたい!
でも埼玉には海はありませ〜ん(;_;)。梅雨の晴れ間だ〜と公園で撮影しました。本当は海に行きたいだろうチャコだけど、公園で我慢してもらいました。ん〜涼しさは感じないな〜( ▽|||)
撮影後、雷雨になりました。へんな天気〜(^^;
b0059664_19172490.jpg

b0059664_19173347.jpg

b0059664_19174213.jpg

b0059664_19175342.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-07-15 19:18 | Comments(8)

『ブライスマンション大掃除』

我が家のブライス専用ガラス棚(ブラマンション)のガラス&鏡が曇ってきました。タバコは吸わないけれど、台所から油の粒子が風で運ばれているだろうし、私はお布団で寝るのでホコリがすごいはず。。。
ということで、ガラスを磨くことにしました。ガラスマイペットでやろうかと思ったのですが、洗剤の匂いが付くのは嫌だし、新聞紙だと拭き残りが出てしまう。思いついたのが「べっぴんさん」。今流行の水だけで綺麗に磨けるブロック、、、べっぴんさんは商品名なんです。本当はなんというのかご存知ですか?(^^;
これで軽く丁寧に拭いたあと、ティッシュで水を拭き取ると、綺麗になりました〜♪
写真は掃除の間にマンションから出てもらっていたブライスたち。(全員ではありません(笑))
b0059664_11392297.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-07-13 11:40 | Comments(17)

『みなとみらいとブライス』

今日はyujiに誘われて横浜の「みなとみらい」へ行って来ました。ダメです。夏はダメです。へとへとになりました。今日の横浜は曇り、降水確率30%、最高気温30度。予報通りだったのかどうかは分からないけど、暑かった〜(T▽T)
曇り、午後には雨が降るかも〜なんて天気予報が言うもんだから、サングラスも帽子も持っていかなかったら晴れた! 嘘つき〜(T-T) たぶん思いきり焼けたに違いない。。。

箱根に続き、撮影に集中できないpipinでしたので、写真はイマイチ。ただ、チャコ(ロキシー)は美人に撮れたのが救い。改めて綺麗で写真写りが良いことが判明したチャコですが、新たに腰が弱い(すぐにブリッジしちゃう)、足が弱い(すぐに足が開いてしまう)。ポーズが撮れなくて難儀しました(^^;。
横浜と浴衣をテーマに撮りたくてまみちゃんを連れて行ったけど、失敗。イメージ通りに撮れませんでした。

●ランドマークタワーとまみちゃん
b0059664_2029830.jpg

●日本丸とチャコ
b0059664_20291959.jpg

●赤れんが倉庫とチャコ
b0059664_2029335.jpg

●赤れんがパークの雑草とチャコ
b0059664_2029457.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-07-12 20:32 | Comments(8)

『浴衣を着てみました』

浴衣を着せてみたのでついでに撮影してみました。深夜に蛍光灯の下で撮ったので、ぼけてたり、色が悪かったり、、、一番はpipinの腕が悪かったり(T▽T)。
近所に浴衣の似合う風景がありません。良い所が見つかったら撮り直ししたいです。
b0059664_3313235.jpg

b0059664_3314213.jpg

b0059664_3315647.jpg

b0059664_332623.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-07-09 03:32 | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧