<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『ブライスバッグの使い心地は?』

今日は行きそびれていた映画「ダヴィンチ・コード」「ポセイドン」を一気に観てまいりました。夏休み前には観ておきたかったし、7月が暇な訳ではないし、え〜い行ってしまえ! という感じで(笑)。久しぶりの完全休日にするために、未明まで仕事をしておりました。
ブライスバッグ、すぐに出番です。素材が軽く、幅広だけどじゃまにならない大きさということで、かなり使いやすいです! これは買って良かった(^o^)! 一眼レフはさすがに入れられないけど、コンパクトよりちょっと大きいデジカメも入れられました。
今日のお供/コウちゃん、ゴルゴ
b0059664_21192522.jpg

b0059664_2121262.jpg

b0059664_21211321.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-06-30 21:22 | Comments(4)

『バニーブラックとランニングディア』

新しいプチっ子を紹介しま〜す(^o^)
アニバサリーイベントから連れ帰ったバニーブラックと、近所でお迎えしたランニングディアです。pipinは物覚えが悪いため、プチたちは名前がありません。この子たちも名無しのままでしょう。最初は名前を付けていたのですが、途中から分からなくなり、面倒なので名前を付けるのをやめてしまいました。(^^;ただズボラなだけという声もありますが(笑)。
b0059664_2122440.jpg

写真がへただけど、ランニングディア、かなりキュートです。レインボーウィッシュも連れて帰ろうかと思ったのですが、しばらく売り切れはないだろうと考えることにしました。
ランニングちゃんをお迎えついでにプチロッジ2個を買いました。気に入ったら増やすつもりです。背景なんかも自分で描けばオシャレになりそうな気もします。よくできているけど、1029円は安くないよね(^^;ふたりしか入らないんだもん。
b0059664_21221591.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-06-29 21:24 | Comments(8)

『アニバサリーイベント in 青山』

先週末から片頭痛が続き、超スローモードで仕事をやっていたpipinです。そのため、スケジュールは遅れっぱなし。日曜日には完成しているはずだったマンガが仕上がらず、最終締め切りの6/28に出版社に持参するハメに。
でも出版社が「恵比寿」という所にありまして、「青山」がとても近い! 29℃(絶対30℃以上あったと思う)の暑さと片頭痛でくらくらしながら、『アニバサリーイベント』へ行ってまいりました〜O(≧▽≦)O
たくさんのカスタムされたブライスたち、可愛かった〜(≧.≦) たくさんのグッズにも嬉しくなっちゃって、ついつい購入。やっぱ、無理して行って良かった〜。本当はブライス連れて、ブライス友だちと一緒に行きたかったんだけど、改めて行く時間はなさそうだもん。
b0059664_25808.jpg

ということで、戦利品でっす。ブライスバッグ、写真集、カレンダー、手帳、ストラップ、ブラックバニー。合計金額、、、内緒。結構高かった(T▽T)。
重くなったので、プチロッジや他のプチは近所で購入することにしました。
b0059664_2581249.jpg

きっと皆さんが興味あるブライスバッグ。中はこんなです。
b0059664_2582492.jpg

ブライスは三人が限界。四人入れるとフタがしまりません。でも、モン太なら大丈夫(笑)。プチならかなり入ります。たぶん、うちにいるプチ24人?は全員入りますね〜♪
b0059664_2584545.jpg

b0059664_258559.jpg

●記念撮影、皆さんご苦労さまでした。「せ、狭いわ。。。」
b0059664_2583527.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-06-29 03:06 | Comments(12)

『なんちゃってミニー服』

「なんちゃってミニー服」は、まみちゃんが着てみました。本物のミニーちゃんに負けてない! 可愛ええ〜〜O(≧▽≦)O
まみ「pipin、まみ、東京ディズニーランドに行きたいよ〜」
pipin「私だって行きたいよ〜(T◇T)」
b0059664_21341185.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-06-24 21:34 | Comments(18)

『ニャゴドン帽とコウちゃん』

今日、プチ久しぶりにみみこさんと会いました♪ ご近所はお気楽でよろしいですわ〜(^o^)。
みみこさんにお願いしていた、つっちーさん作『ニャゴドン服セット』と『なんちゃってミニー服』も一緒にやってきました。わ〜い、わ〜い、わ〜いO(≧▽≦)O
早速にコウちゃんに着せて記念写真。みみこさんちの編み猫と我が家のモン太も、み〜んなまとめて記念写真だい!
b0059664_2143453.jpg

モン太はみみこさんちの巨大ニャゴドンとすっかり仲良し。小さいニャゴドンとは写真を撮り忘れました(^^;。
b0059664_21435524.jpg

みみこさんと別れた後、コウちゃんとモン太の写真を撮ってみました♪
b0059664_21433490.jpg

b0059664_2144760.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-06-23 21:47 | Comments(12)

『プチ服』

先日、ヤフオクで落札したプチ服です(^o^)。お手頃値段で即決だったので、迷わず落札。それもそのはず、以前も出品されていて悩んでいる間に他の人が落札しちゃって、後悔していたのでした(笑)。
届いたプチ服はとても丁寧に編まれていて、色も綺麗O(≧▽≦)O。プチっ子たちがとても可愛らしく変身できました〜♪
梅雨空で暗い天気ですが、まるで小さな花が咲いたようです♪
b0059664_10114479.jpg

b0059664_10115674.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-06-14 10:12 | Comments(8)

『荒牧バラ公園とブライス』

先日帰省時におでかけした荒牧バラ公園の写真を「popcorn-blythe」の写真の頁にアップしました〜。
天気が良過ぎて色が飛んだり、pipin自身がへとへとだったので構図なども稚拙ですが、デジカメは頑張りました。なんとか撮れてます。コウちゃんが着ているのはgreenさん作OF。姫がはいているスカートはINAOさん作です。久しぶりにモン太もいますので、お暇でしたら見てくださ〜い(^-^)。
b0059664_0234633.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-06-11 00:27 | Comments(7)

『オールゴールドインワン』

新しいブライスをお迎えしちゃいました〜♪
オールゴールドインワンで〜す!O(≧▽≦)O
みみこさんちにステイしていた子なんですが、pipinに譲って頂けたのです。思えばオフ会できんちゃまさんちのゴルちんちゃんを見て一目惚れ! いつかきっとお迎えしたいな〜と思ってました。けばい化粧だけど、それがゴルちゃんだからそのままでいい! シンプルにまとめると、そのけばさが案外イケてるのだーーー! ほんに初期っ子は可愛いのぉ( ̄。 ̄〃)
名前は「ゴルゴちゃん」に決定です!
b0059664_13344541.jpg

b0059664_13345570.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-06-10 13:38 | Comments(8)

『まみちゃん、大変身!』

うちのロージーのまみちゃんは、前髪を作りメイクを落とした状態(カスタム)で我が家へやってきました。とても幼い可愛い子でしたが、みみこさんちで、もっと可愛くしてもらって帰ってきました〜♪
リップシールを貼ってもらって、正面の瞳(オレンジ、ピンク)を薄い紫と茶色に変えてもらっただけなのに、とてもお嬢様に大変身です!O(≧▽≦)O 写真は紫色の瞳です。
b0059664_21433446.jpg

さて次の写真は、みみこさんちにステイしているヴィンちゃんと変身したまみちゃん、そしてみみこさんちのブライスちゃんに編み猫の帽子を借りたコウちゃんの写真です。
暗がりで撮影したので画像は悪いけど、可愛らしさは伝わるでしょうか(^o^)。ブルネットのヴィンを初めて見たんですが、やっぱり可愛いですわ〜〜〜〜O(≧▽≦)O 貧乏な自分が恨めしい。またヴィン貯金を始めようと心に誓いました。
b0059664_21431526.jpg

b0059664_21432484.jpg


今日はまみちゃんを受け取るのを口実にみみこさんとお会いしたのですが、ぬわわんと〜ご主人のダヤンさんも一緒だったのですぅ〜O(≧▽≦)O むちゃくちゃカッコいい方でした♪ ブライスに理解があるし(笑)。なんて素敵なご夫婦なのだろう、、、うちも見習いたいのだが、、、絶対無理だな(ノ^T)。

訂正(追記)
まみちゃんのリップはシールじゃなくて、みみこさんが描いて下さったものでした〜。とっても綺麗だったのでシールだと思い込んでました(^^;
[PR]
by pipin1024 | 2006-06-09 21:52 | Comments(7)

『缶ビールとブライス』

帰省から戻ってみたら、仕事が山のように待っていて、ブライスと遊べない、ブログの更新はできない、、、ストレスいっぱいです。greenさんにお礼のメールも書いてないし、皆さんのブログは毎日拝見しているものの、コメントすら残せないでおりまする〜(T-T)
「缶ビールとブライス」はyujiがもらってきた缶ビールをテーマに撮りました。yujiが開けるというので超特急での撮影です。我が家はどちらもお酒を飲まないので、こういう小物はなかなか珍しいのでございます(笑)。

●ディスコのりんご。なんだか寂しそうな表情、、、構ってあげなくてごめんよ〜(T-T)
b0059664_18111181.jpg

●去年誕生日のプレゼントにえり子さんからもらったプチっ子です。髪をほどいてみました。可愛い〜♪
b0059664_18112010.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-06-08 18:19 | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧