<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『休日』

GWに帰省できなかったpipinは、今日から休日に入ります。帰省するのですが、パソコン環境がないためしばらくブログはお休みです。
中三日しかない休日なのに、2本の仕事を持って帰ります。帰省先には1本の仕事が届きます。仕事する場所を変えてるだけで、やっていることはいつもと同じになりそうです。しくしく(;_;)。

ちょっと前にネット友だちのシナモンさんが行かれ、先日はgreenさんが行かれたバラ園に、pipinもまいります。greenさんにお会いできるかな〜と思っていたのですが、日が合わず断念しました。
pipinも写真を撮ってきます。帰省から戻ってもすぐに仕事なので、アップは遅くなるかも知れませんがお楽しみに。。。。(^o^)
では、行ってまいりま〜す(^o^)/
写真は関係ないけど、ミーシャ(ミトン)です。(^^;
b0059664_0591623.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-05-31 01:03 | Comments(12)

『江戸東京たてもの園、アップしました』

「popcorn_blythe」の写真のページに『江戸東京たてもの園』の写真をアップしました。お暇な方は見てくださいね(^-^)。
b0059664_2184710.jpg


yujiのサイトでも見ることができます。興味のある方はどうぞ。
[PR]
by pipin1024 | 2006-05-28 02:19 | Comments(8)

『江戸東京たてもの園その2』

4月に大雨の中、東京のはずれにある『江戸東京たてもの園』で撮影を強行したpipinですが、今日はyujiさんといっしょに行ってみました。
今日は五月晴れ。大雨のときより人は多かったですが、撮影にはそんなに影響がないくらいなのは平日だったからでしょうか。
思えば、雨の東京たてもの園のほうが情緒があったように思います。先日の写真を含め、今日明日中にサイトのフォトページにアップする予定です。お楽しみに。(って誰も楽しみにしてないって(笑))
*今日のお供は、コウちゃん(コージー)、鈴ちゃん(フルパン)、プチふたり。
b0059664_2452353.jpg

b0059664_2453624.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-05-26 02:47 | Comments(6)

『みみこさんとプチプチオフ』

先日、「だって、みみこだもん」のみみこさんがご近所さんだと判明しました。なかなかお会いできなかったのですが、今日、ようやくお互いのスケジュールが合い、感動のご対面となりました〜♪
もちろん、ご近所ですから、ご近所のスターバックスで待ち合わせ、そのままおしゃべり三昧です。ふたりとも血液型がB型ということもあって、とってもマイペース〜♪(笑)
みみこさんはみみこさんカスタムのコージーとルージュを連れて来てくれました。むちゃ、可愛いの〜O(≧▽≦)O うちはコウちゃんとまみちゃんを連れて行きましたが、とても見劣りしちゃいました。(^^;
b0059664_2051070.jpg

まみちゃんは、そのままプチ整形のため、みみこさんに預けてきました〜♪ きっと、素敵になって帰ってくることでしょう。その日が待ち遠しい〜(≧∇≦)!
ご近所に素敵なブライス友だちが出来て、とても嬉しいな〜♪ みみこさん、楽しいお話とありがたいお話、ありがとうございました〜♪ またおしゃべりしましょうね〜♪
b0059664_2052162.jpg


More
[PR]
by pipin1024 | 2006-05-19 20:09 | Comments(6)

『CWCから賞品が届きました(^-^)』

『Junko's Select!』受賞の賞品であるジェニームーンオリジナルのOFが届きました。発表の翌日には発送しましたメールが届き、その次の日には我が家に届くという早業! 仕事が忙しくて紹介が遅れてしまいました。
公式サイトにお礼の写真を送ろうと思うのですが、撮影する時間がなくて、、、いい写真が撮れたら送ろうと思ってます(^-^)。とりあえず自分のブログでは、夜中の室内、蛍光灯での写真ですが、紹介しとこうと思います。

コウ「CWCから丁寧に梱包されて届いたよ〜♪ お店に並んでいるままに包装されたOFは、すっごく丁寧な造りなんだ〜」
b0059664_2158535.jpg

☆コウちゃん試着〜。
b0059664_21575535.jpg

ん〜可愛い服はイマイチ似合わないね〜(笑)。
コウちゃんで受賞したから、とりあえずコウちゃんに着せたけど、他の子のほうがずっと似合いそうなので、そちらに着せてあげましょう。
[PR]
by pipin1024 | 2006-05-11 22:00 | Comments(8)

『Junko's Select! に選ばれちゃいました〜(≧∇≦)』

仕事から戻ってメールチェックをするとCWCからメールが届いていました。いつものメーリングかな〜と思って開いてみたら、なななななな〜んと公式サイトのメンバーズページの写真コーナーで『Junko's Select!』を頂いたというメールでした〜O(≧▽≦)O
2006年4月のテーマ『The Windy Day』で選んで頂いたのです。
コージーって、ブライスの中で一番表情が出る子だと思います。我が家のアイドル、コウちゃんで受賞できて、とても嬉しいです♪
疲れが吹き飛んだ大事件でした〜♪
b0059664_1826149.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-05-08 18:27 | Comments(22)

『mayoさんのOF』

「B-Style」のmayoさんがブライスサイズのOFのショップを始められました。もう全てがSOLD OUTです。毎日ブログを覗いていたのに、ショップに気がついたのはちょっと遅かったpipin。でも、まだ残っていたOFの中に好みのOFがあり、早速購入しました〜♪

●ワンピースだけで着ても、もちろん可愛いの〜O(≧▽≦)O
b0059664_1435927.jpg

●桜子(ロズバド)が着ているのは、先日プレゼントで頂いたワンピース。姫(ヴィン)用に頂いたのですが、今は桜子が借りています。ピンク色の髪にとても似合います♪
b0059664_1441155.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-05-06 01:45 | Comments(3)

『pipinのGW』

pipinのGWは頭の28日の『熊川哲也Kバレエカンパニー展』、29〜30日の爆睡、そして3日のお買い物というスケジュール。あとは仕事で現在進行中。ちょっと焦ってます。(^^;
今日のお写真は、3日のお買い物へでかけたあとの森林浴。と言ってもおなじみの”航空公園”です。もっと楽しい所へ行きたかったよ〜(T▽T)。
b0059664_116688.jpg

b0059664_1161615.jpg


おまけ
[PR]
by pipin1024 | 2006-05-05 01:18 | Comments(8)

『プチブライスが増殖!』

バンビーニョに続いて、「タディーボー」(カエル)と「フレンドリージラフ」をお迎えしちゃいました〜♪ 4月28日にドドッとプチブライスが発売されたうちのひとりがタディーボーでした。カエル姿が可愛かったのでお迎え決定! その場で購入しました。
でもね、本当はトイザらス限定の「エイプリルワルツ」が欲しかったの。おもちゃ屋さんにはもちろんいないわけで、、、それで昨日、トイザまででかけました。本物を見たら、イマイチときめかず、、、たぶん前髪がなかったせい(笑)、、、お迎えをやめました。

「ワルツ」の代わりに「フレンドリージラフ」をお迎えしたわけではありません。
「ジラフ」ちゃんはgreenさんちで見かけて、あまりの可愛さにお迎えを決めてしまったのです。おもちゃ屋に、「ワルツ」はいなかったけど、「ジラフ」はいたの。(笑)

●では、タディーボーとジラフの秘密?をどうぞ!
ボー「こんにちは〜ボーで〜す」
ジラフ「ジラフで〜す♪」
b0059664_21264.jpg

<くるり>
ジラフ「ボーちゃん、どうしたの?」
b0059664_2121737.jpg

ボー「どう?」
ジラフ「わわわ〜〜〜私にそっくり〜w(☆o◎)w」
b0059664_2122877.jpg

「私たち、髪の毛の色も目の色もそっくりね〜」
b0059664_2124171.jpg

+++
ということで、ふたりは双子に決まりましたとさ。(^o^)

もうひとつの秘密。
[PR]
by pipin1024 | 2006-05-04 02:20 | Comments(6)

『パジャマパーティー』

ここ二ヶ月ほどで、pipin家にはOFのプレゼントがたくさん届きましたO(≧▽≦)O
どれもこれも愛情たっぷりでオシャレで素敵な作品ばかり! 不器用で自分では作れないpipin。可哀相なpipinちのブライスたちに頂いたものでした。
そして昨日、ゑわさんから素敵なパジャマが届きました〜O(≧▽≦)O
嬉しいよーーーーーーー(T▽T) ブログで見たときから「これがオクに出品されたら買うぞ!」と思っていたくらい気に入っていたモノだったので、どんなに嬉しかったでしょうか。
ゑわさ〜ん、ありがとうございま〜〜〜〜〜すO(≧▽≦)O
b0059664_21572464.jpg

コウちゃんは以前、茶々さんに頂いたシマシマぱじゃまがあるので、ゑわさんのパジャマはすけちゃんとまみちゃんに着てもらいました〜。ブライス部屋は一気にパジャマパーティーに変身。とても可愛くて、ず〜っと眺めています。うっとり。
b0059664_2157189.jpg

b0059664_21571365.jpg


朝が来ました(^-^)
[PR]
by pipin1024 | 2006-05-02 22:01 | Comments(1)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧