「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『hakkaさん、ありがとー♪』

hakkaさんから素敵なクロスステッチのコースターを頂きました。もちろん手作り〜♪ とっても素敵です。もったいないので、ブライスの部屋の小物として使おうと思います。
hakkaさん、素敵なプレゼントありがとうございました〜♪ コースターと一緒に欲しいよ〜とおねだりしていた「名刺」と「クリスちゃんのカード」も届きました。
b0059664_15415192.jpg

クリスちゃん、すっごく可愛い〜O(≧▽≦)O うちのマルシェのマルコと並べてみたら、うちの子、寂しそう(^^; お肌だけの違いじゃないと思う。構ってあげなくて、ごめんよ〜。
b0059664_15414048.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-04-30 15:44 | Comments(4)

『コウちゃんの一日』

今日は久しぶりのオフ。コウちゃんを連れて銀座へ行ってきました。
サイトのフォトページで紹介しています。良かったら見てね(^-^)。

銀座和光ビルの裏側↓
b0059664_312264.jpg

皇居・桜田門にて↓
b0059664_31349.jpg

日比谷公園にて↓
b0059664_31459.jpg

新しいOF↓
b0059664_31572.jpg


こんな子が魚を捕ってました♪
[PR]
by pipin1024 | 2006-04-29 03:07 | Comments(8)

『嬉しいプレゼント♪』

b0059664_041109.jpg

モン太「pipinにゆうパックが届いたニャ。ニャんだろう?」
コウ「いいものだったら私のだからね!」
モン太「・・・(汗)」
プチたち「懐かしい故郷の匂いがするわ」
b0059664_0405998.jpg

モン太「なんだか、いっぱい入ってるニャ!」
コウ「いいものだったら私のだよ!」
b0059664_0404533.jpg

モン太「可愛い服がいっぱいニャ! 可愛いけどオイラには着られない(涙)」
コウ「えへへ。ぜ〜んぶ、私のものだね〜( ̄。 ̄〃)」
b0059664_040342.jpg

モン太「うわ〜! 藤の応接セットニャ〜! クッションや座布団、小物まで付いてるニャ!」
コウ「これも『いいもの』だから私のモノ!」
モン太「(号泣)」
モン太、今回も残念だったね〜(^^;

----------------------------------------------

以前、ヤフオクで落札したプチっ子用のOFの出品者・karenさんから、またまた素敵なプレゼントが届いてしまいました〜O(≧▽≦)O
karenさ〜ん、ありがとうございました〜pipinは幸せ者にございまする〜(≧.≦)。
早く仕事を片付けて遊びた〜〜〜〜〜い(ノ^T)。
このブログ、更新してないのにたくさんの方が見に来て下さっているようです。
来て下さっている方にも、ありがとうございます!!!感謝です!!!!!!
[PR]
by pipin1024 | 2006-04-27 00:50 | Comments(2)

『ciao! Ciao! Tシャツ』

先日、hakkaさんのお店「ciao! ciao!」でTシャツを購入しました〜♪ 気がついたのが早かったので一番に申し込みが出来、手元にもすぐに届きました〜感謝!(^o^)
またpipinの絵を使ってもらっちゃって、嬉しーーーーーー!
我が家には三枚が到着しました。コウちゃん(コージー)、春ちゃん(ツイードリー)、プー(ネイバーカフェ)に着せてみました。可愛いね〜♪
b0059664_1238857.jpg

b0059664_12382286.jpg


おまけの写真もどうぞ(^-^)
[PR]
by pipin1024 | 2006-04-21 12:41 | Comments(4)

『ニーナ(モンドリアン)』

先日、落札したOFです(^-^)
デザインも生地も一目惚れで、私としては高値で入札しました。届いたOFは思った通り、とても可愛くて大満足O(≧▽≦)O
出品者さまが実はmayoさんのお友達と聞いて、びっくりしました。世間は狭いというか、ブライス好きがメジャーじゃないというか(笑)。いつも出品される作品を見ていて、センスある方だな〜と思っていたので、落札できてとても嬉しい〜♪(^-^)
ニーナに着せてみました。とても似合っていて、嬉しくなっちゃった♪(^-^)
b0059664_0422525.jpg

b0059664_042376.jpg

b0059664_0424761.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-04-16 00:45 | Comments(6)

『チャコ(ロキシーベイビー)』

久しぶりにチャコを愛でてみました〜♪
やっぱ、可愛いわ(*^-^*)
b0059664_0472122.jpg

b0059664_047326.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-04-15 00:47 | Comments(4)

『ラヴバンビーニョ』

公式サイトの写真を見たら可愛かったけど、展示されているバンビーニョは普通に見えた。
ファッションは可愛いけどスルーしてもいいな〜と思った。
発売日だって全然覚えてなかった。
CWCの予約発売日、もう売り切れているだろうと思ったら、まだ予約を受け付けているではないか〜! ということで、つい買ってしまった〜(笑)
b0059664_223310.jpg

で、昨日、やってきたラヴバンビーニョ。とっても美人O(≧▽≦)O
おかしいな〜(^^; 展示物はそんなに美人に見えなかったのにな〜
パッケージのままも可愛かったので、そのまま置いておこうと思ったけど、我慢できずに出してしまった(笑)それほど可愛いのです。
我が家の自慢のぱっつん娘たちと記念写真♪ O(≧▽≦)O
b0059664_2232696.jpg

おまけ。
ネオの水色髪のキャンディはイマイチだけど、プチは最高に可愛い!O(≧▽≦)O
すみれさんに感謝しなくちゃ!
b0059664_2231666.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-04-14 02:32 | Comments(8)

『江戸東京たてもの園』

今日、「江戸東京たてもの園」へ行ってきました。本当はmayoさんに誘って頂いたのですが、天候が悪いのでミニミニオフ会は中止になりました。しか〜し、前々から行きたかったpipinは、ひとりで強行しちゃいました。(しばらく時間が取れないし)
今にも降り出しそうな中出かけ、到着するころには小雨になり、途中から本降り。やっぱりオフ会は中止で良かったかな〜。でも下見ができて良かった♪ 今度mayoさんと来た時は、ゆっくり案内してあげられるもん(^o^)。
b0059664_1725166.jpg

すっかり本降りの中、藁葺きの農家ゾーンでいろりを撮影させてもらったのですが、コウちゃんを見て「前に同じ人形を持って、たくさんの若い女性がいらっしゃいましたよ〜」と言われました。やっぱりオフ会にいい所なのですね〜(笑)なんだか嬉しかった〜
年配の女性にも「可愛いわね〜」と声をかけて頂いたし(^o^)。
外観だけでなく、中にも入れるし、「千と千尋の神隠し」の舞台になったお風呂屋さんのモデルになったお風呂もあります。電車やバス、蒸気機関車などもあります。自然もいっぱい。桜はほとんど散ってましたが、見事な桜がいっぱいあります。とても良いところでした〜。
撮影にはことかきません。mayoさ〜ん、腕を振るってくださいね〜(^o^)。
b0059664_17244627.jpg

雨なのでカメラは濡れるし、ブライスは濡れるし、、、でも雨のおかげで、人がほとんどいなくて撮影し放題でした。暗かったのでピンぼけばっか。雨粒が写っていませんが、降ってます(^^;姫のひたいには雨がついているんですよ〜(笑)。カメラが〜ブライスが〜と心の中で叫びながらの撮影でした。
b0059664_17245657.jpg

花屋さんには造花がいっぱいあったので、姫と一緒に撮ってみました〜。
b0059664_1725524.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-04-11 17:38 | Comments(14)

『ブライスコーナー』

ガラス棚のブライスマンションに続き、パソコン横にブライスコーナーができました〜♪
ひとり用ソファに合わせた部屋作りで、ようやくお部屋本体を落札できたので完成で〜す。(^o^)
写真では狭く感じますが、横は58センチくらいあります。宅配便でやってきたときは、あまりにもでかい段ボールだったのでびっくりしました(笑)。窓の開閉はできませんが、とてもよく出来ていてすっごく嬉しい〜♪ お値段もとってもリーズナブルでした♪
今日は桜子(ロズバド)がくつろいでおります。夜中に撮影したので、暗く写っちゃったけど、白い壁なのでとても明るくて可愛いお部屋です♪
b0059664_1303623.jpg

b0059664_1304851.jpg

朝、撮影。どんより曇っているのでやっぱり暗い(^^;
b0059664_1061086.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-04-10 01:37 | ドールハウス | Comments(8)

『マリリン』

春めいたこの頃、少しずつ衣替え中の我が家のブライスたち。あまり構ってあげてなかったマリリン(USAハリウッド)に、ウィッグを着けてみた。あれ〜可愛いじゃな〜いO(≧▽≦)O
このウィッグは姫(ヴィン)についてきた物。でも、すごく小さくて、ブライスにはかぶれなかった。着け毛にどうぞとメッセージがあったっけ。。。と思って使ってみることにしたのです。
意外に似合ってしまったので、しばらくマリリンにはこの髪型で過ごしてもらおうっと。(^o^)
OFはhakkaさん作。
b0059664_12595521.jpg

b0059664_1301431.jpg

b0059664_1302434.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-04-09 13:01 | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧