「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

『スケートデートちゃん(≧∇≦)』

ここんとこ、ず〜っとず〜っと欲しかったスケートデートちゃんが、ようやく我が家へやって来てくれました〜初期っ子です。(^-^)
ミトンと同じ金額で落札できました〜♪ 中古ですけど、前髪も長目、後ろもくりくりが綺麗に残っていて、とても状態の良い子です。見れば見るほど、可愛い〜O(≧▽≦)O
デフォのOFを着て、スケートデートなので、しばらくこのままで可愛がろうと思います。来てくれてありがとう〜嬉しいぴょ〜んO(≧▽≦)O
名前は、、、、スケちゃん。(考えるのが相当面倒になってないか?(爆))
b0059664_1885150.jpg

b0059664_189385.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-03-31 18:12 | Comments(10)

『プチっ子』

茶々さんに頂いたソープを使って、こんな写真を撮ってみました〜♪
夜に撮ったので、色が残念な仕上がりですね〜(^^; 割と気に入ってます。
b0059664_19302734.jpg

b0059664_19303636.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-03-30 19:31 | Comments(6)

『シマシマOF』

茶々さんからコウちゃんに頂いたシマシマぱじゃま。おでかけにパジャマっていうのもね〜と思っていたらオークションにシマシマのパンツスーツが出品されておりました。首からキーのアクセサリーがぶら下がっています。黒い靴下もついているセットもの。
買い物上手のpipinはたったの300円で手に入れました〜O(≧▽≦)O
丁寧な造りなので、大満足! 早速コウちゃんに着せてみました。いつものコウちゃんより、オシャレじゃな〜い?(≧∇≦)
コウちゃんだけはもったいないので、いつか他の子にも着せてみようっと♪
b0059664_1163567.jpg

コウちゃんの脱いだパジャマをモン太が着ています。ん〜ちょっとね〜(^^;
b0059664_1162421.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-03-29 01:17 | Comments(4)

『リベンジ?2』

karen(petite_fleur)さんから頂いたもうひとつの着物は、ライム(アートアタック)にとても似合いました〜♪ 青い髪の毛が災いしてか、ライムは青系のOFしか似合わない感じでした。でも、この着物はとても似合っていると思いません?(^o^) 親ばかと言われても、似合うと思います(笑)
着物は素敵だけど、やっぱり今回も気に入りません。室内のせいで、色がとってもへん。うちは和室がないので(正確には和室はあるけど、ウッドカーペットを敷いている)、日舞のイメージがイマイチ出ませんでした。(;_;) リベンジならずでございますぅ。
b0059664_0512135.jpg

b0059664_0513278.jpg

b0059664_0514212.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-03-28 00:52 | Comments(10)

『リベンジ?』

ん〜 着物写真を綺麗に撮りたかったけど、近所じゃ、ろくな撮影場所がなくてリベンジならず!な写真になってしまいました。私がへたなだけなんだろうけど(^^;とりあえず、アップしよう。
petite_fleurさ〜ん、綺麗な写真が撮れるまで待っててね〜(;_;)
b0059664_16315495.jpg

b0059664_1632564.jpg

b0059664_1632152.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-03-26 16:33 | Comments(8)

『てぃちゃんと再会』

久しぶりに茶々さんとてぃちゃんに会いました。
きゃ〜O(≧▽≦)O てぃちゃん、久しぶり〜〜〜やっぱり可愛いね〜♪
新宿で開催中のBLYTHE EXHIBITION "GOTHY CLASSMATE"を見たあと、都庁と西口公園を回って、楽しい時間を過ごしました。西口公園の桜はもう咲いていて、さっそく記念撮影です。
b0059664_21212183.jpg

b0059664_2121966.jpg

桜が咲いていたのにも驚きましたが、ドラマの収録もしていて、血まみれの俳優さんが4人ほど倒れていて、主人公なのか武田真治さんが見えました。pipinは武田真治さんが割と好きなのでちょっと嬉しかった(笑)漫画家の蛭子さんも居ましたね〜いったい何のドラマだったのだろう。何の計画もなく、うろうろしたかいがあったのかな?(笑)
b0059664_21205589.jpg

姫が着ている着物は、先日プチ用の着物と着ぐるみセットを作られたpetite_fleurさんの作品です。と〜っても素敵な着物です。(*^0^*)我が家のブライスにプレゼントして下さいました〜もう信じられないほど狂喜乱舞しました〜(笑)
天気がイマイチだったのと、撮影した場所がイマイチだったのでせっかくの着物もあまり上手に撮れませんでした。いつかリベンジでいい写真を撮るどーーーー!

着物こぼれ話
[PR]
by pipin1024 | 2006-03-24 21:29 | Comments(9)

『momoさんからの手紙』

b0059664_055294.jpg

コウちゃんがお気に入りのソファで新聞を読んでいると・・・
b0059664_06478.jpg

モン太「momoさんからお手紙ニャ」
b0059664_061462.jpg

コウ「あ! 可愛い髪飾り!! いただき!!!!(≧∇≦)」
b0059664_062431.jpg

コウ「えへへ、似合うじゃん♪」
b0059664_063465.jpg

コウ「ん?(`-´)」
モン太「ようやく座われたニャ!(ΦωΦ) 」
コウちゃん、モン太にしてやられたね!(爆)
***
momoさ〜ん、可愛い髪飾り、どうもありがとう!O(≧▽≦)O
すっごく嬉しいですぅ〜♪
今は、欲張りなコウちゃんが3つとも付けています。こういうのも可愛いですね(*≧m≦*)。
[PR]
by pipin1024 | 2006-03-23 00:11 | Comments(10)

『コウちゃん大喜び♪』

先日落札した「マガジンラック付きひとり用のソファ」が届きました〜♪
前にも同じ出品者さまのひとり用のソファで競ったのですが、あえなく玉砕! く〜残念(>_<)
で、今回こそはと頑張って金額を入れてみたら、ライバルは粘らない人ばかりで、あっさり獲得!あらえっさーさーーーv(^▽^)v
届いてみたら、これまたあまりの精巧さにびっくり! よくできてるんですよ〜O(≧▽≦)O
本当は姫用にしようと思っていたのに、コウちゃんが自分のモノにしちゃいました。パジャマで、裸足で、よっこらしょ! さて、新聞でも読みましょうか。。。コウちゃん、似合い過ぎー!
コウちゃんのくつろいでいる姿をみたら、落札して良かったと思うpipinでございました〜♪
b0059664_1183447.jpg

b0059664_1182397.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-03-22 01:19 | ドールハウス | Comments(12)

『ホワイトデープレゼントその2』

オフ会の日、バレンタインデーのお返しにと言うことで、プレゼントを頂いてしまいました〜O(≧▽≦)O
mayoさんから、姫にと可愛らしいピンクの花柄のワンピース。とっても素敵です! 
b0059664_2523990.jpg

★着替えてみました〜O(≧▽≦)O 可愛い〜!!!!!
b0059664_2525199.jpg

日和さんからは、pipinの大好物のチョコレート! 帰宅するなり、食べてしまいました。美味しかったです(≧∇≦)
b0059664_253470.jpg

ひなこさんからは、天使の羽根を付けたキューピーさん! あちこちのブログで拝見してたけど、本物は目も動くすぐれものだったんですね〜(≧∇≦) マヨネーズの容器に入っているところが何とも言えません! 
b0059664_2522716.jpg


皆さん、気を使わせてしまって本当にすいません。でも、とても嬉しかったです! pipinは幸せ者でございます〜O(≧▽≦)O
[PR]
by pipin1024 | 2006-03-21 02:59 | Comments(8)

『オフ会に行って来ました〜♪』

3月19日、日和さんにお願いして企画してもらったオフ会に参加してきました〜♪ 天気予報は雨だったのですが、ずれて曇り時々晴れという嬉しい誤算。でも雨の代わりにものすごい強風だったのも誤算でした(笑)。
雨よりはマシ。でも、あまりにもすごい風で集中力のないpipinは、撮影に集中できず、あまり良い写真が撮れませんでした。ありきたりですが、サイトのフォトページで紹介しています。良かったら見てくださ〜い(^^;。
b0059664_173256.jpg

参加者はericoさん(コジ子ちゃん、ハリ子ちゃん)、mayoさん(りおんちゃん、ヒナちゃん、モエちゃん、アンジェちゃん)、ひなこさん(コジカちゃん、コノミちゃん)、きんちゃまさん(ゴルちんちゃん、ベッツィー二人)、日和さん(スペスケデ(名前を聞くの忘れちゃいました)、ベッツィーひとり)、そしてpipin(姫、コウ、モン太、モモ)。
場所は葛西臨海公園夢の島植物園。日曜日なので、ちょっと人が多かったですが、ディズニーランドに比べたら空き空きでした。久しぶりによそのドールたちに会えて、そして皆さんとお話できて楽しかったですO(≧▽≦)O。皆さん、本当にありがとう〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2006-03-20 01:16 | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧