<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『姫、ご就寝』

姫が寝ています。(姫、目を閉じて!(^^;)
b0059664_11475975.jpg

そうそう、じゃあ、おやすみ〜(o^-^o)
b0059664_11474994.jpg

………。(///∇//)
b0059664_11473989.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-02-28 11:50 | Comments(9)

『就寝前の姫君』

今、コウちゃんは作務衣なのでしましまパジャマは、いろんな子が着せてもらってます。(^o^)
今日は姫に着せてみました〜♪
クマさんと姫↓
b0059664_021535.jpg

ゾウさんと姫↓
b0059664_022387.jpg

枕と姫↓
b0059664_0214274.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-02-28 00:22 | Comments(6)

『命名、姫ちゃん』

ヴィンの名前発表で〜す(^o^)/
b0059664_11421457.jpg

『姫』ちゃん、可愛い名前でしょう。「心(こころ)」とか「プリン」とか考えていたのですが、呼びやすいので「姫」ちゃんになりました〜(^o^)
やっぱり気品があるんですな〜同じ服だと何だと思い、マルコ(マルシェ)の服を借りて写真を撮ったのですが、やっぱりすみれさんに頂いたピンクのワンピースのほうが断然似合ってました。ドレスセットの<ボディビューテイフル キャプティベイト>を着せてみたくなります。でも高いのよね〜(^^;
b0059664_1142185.jpg

今日未明、ようやくブライスページ「popcorn-blythe」を更新しました。momoさん、ericoさん、mayoさん、greenさん、すみれさん、みつばちさんのページもリンクを貼りました。更新に時間がかかってしまってごめんなさいm(_ _)m。
[PR]
by pipin1024 | 2006-02-25 11:47 | Comments(22)

『カウプレが届いた!』

すみれさんのサイト「fleur」を度々訪問していたのですが、運良く40,000のカウントを踏みました(^o^)。bbsに書き込んだことは無かったのですが、なんだか嬉しくて初めてbbsに書き込みさせて頂きました。そしたら、すみれさんから40,000ヒットのプレゼントが届いたのです!O(≧▽≦)O
豪華プレゼントは、プチブライス「マーマレードハート」ちゃんと、可愛いOF! 早速、ヴィンちゃんに着せて記念撮影しました〜。
b0059664_19101100.jpg

記念撮影だけじゃつまらないと、公園まで出て撮影しようと思ったら、白梅が咲いているのを発見! こりゃええわい!とばかりに、白梅とヴィンちゃんを撮りました。ヴィンちゃん、かわええ〜〜〜(*≧m≦*)
b0059664_1991893.jpg

b0059664_1992974.jpg

b0059664_1994022.jpg

b0059664_1995159.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-02-23 19:14 | Comments(18)

『日光』

今日は日帰りの旅〜日光〜でした♪
最近は忙しくて休みが取れないため、行こう行こうと思っていた日光の旅が実現せず、今回ようやく行けました。現在日光の神橋は、橋の下から眺められます。これは今年の3月いっぱいらしいということで、駆け込みに近い状態でした。お天気は晴れ時々曇り、最高気温16度を信じて薄着をして行ったら寒いのなんのって!(T▽T)所々に雪が残っていて、東照宮内の溜め水は分厚く凍っているんですよ〜。
昨日来たばかりのヴィンちゃんと、コウちゃん、モン太を連れての日光は、楽しい日になりました。
b0059664_23484117.jpg

鞄に詰め込まれた三人↓
b0059664_23483246.jpg

東照宮の陽明門前で記念撮影のヴィンちゃん(人が多くて撮るのがたいへんでした)↓
b0059664_23481146.jpg

大猷院のコウちゃん(こちらはガラガラで楽勝、でもどんよりと暗かった)↓
b0059664_23493330.jpg

田母沢御用邸の中庭を眺める三人↓
b0059664_2351735.jpg


☆日光の写真はyujiのページでも見られます。「TWIN SOUL」

続き
[PR]
by pipin1024 | 2006-02-22 23:54 | 旅する | Comments(10)

『ヴィンちゃん、キタ〜〜〜〜O(≧▽≦)O』

来ました〜〜〜O(≧▽≦)O 遠く四国は高知県から、運命のお子がやって来ました〜!
可愛いです! クラックもなく、ピンク色の肌、4色ともきらきらで、とっても可愛いんですぅO(≧▽≦)O こんなに状態の良い子を、あんなにお安く落札できるなんて奇跡ですぅ!!
前オーナーさまに感謝感激です!!!

とりあえず、こんな感じで箱に入ってました〜♪
b0059664_17234433.jpg

ヌードも綺麗!
b0059664_1723544.jpg

4色瞳もきらきら!
b0059664_17233372.jpg

興奮気味で仕事がはかどりません(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2006-02-21 17:27 | ヴィンテージ | Comments(20)

『猫鈴堂・作務衣』

先日、オークションで落札したピンク色の作務衣を着ているのは、まみちゃん(ロージー)。猫鈴堂ショップで購入した赤い作務衣を着ているのは、ニーナ(モンドリアン)。同じく濃紺の作務衣を着ているのはコウちゃん(コージー)。
b0059664_1105573.jpg

リカボディ三人組に着てもらいました〜♪ 似合ってるでしょ〜O(≧▽≦)O♪
こんなに可愛い作務衣を買うことができてとてもハッピーです。
ショップはあっという間に売り切れてしまうほどの人気で、二着も購入したpipinは欲張りでした。買えなかった人、ごめんなさい。
b0059664_1103751.jpg

b0059664_1104743.jpg


ブラックベリーブッシュ!
[PR]
by pipin1024 | 2006-02-21 01:15 | Comments(9)

『感激がいっぱいのバレンタインデー』

仕事に追われたバレンタインデー。一生懸命にやったのに、宅配便に乗せ損ねてしめきりが守れなかったその仕事。pipinの心がぐったり疲れているところに、ブライス仲間から次々に届いたバレンタインデーのプレゼント。pipin、感激の14〜15日でございました〜(≧∇≦)
皆さんにはpipinから、日ごろのお礼をこめてチョコを贈ったのですが、なんだかお礼にならないくらいの気持を頂いて感激しております。
コメントやメールなどでもお礼を頂いてしまいました。かえって気を使わせたのではないかと思いつつも、とても嬉しかったで〜す(≧∇≦)
今回届いたプレゼントを紹介させてくださいね。
*****
momoさんから、モン太のはんこを頂きました〜♪
 前にもすでにモン太、コーヒー、ミトンのはんこを頂いていたのに、またまた頂いてしまいました。momoさんから頂いたはんこは、白いケース(右)に収納しています。
b0059664_2139759.jpg

ねこりんさんから頂いた、vinの「綺羅(きら)」ちゃんの写真と作務衣に合わせた靴下。
 すでにネオ用につけて頂いていたのですが、リカボディには合わなくて、ねこりんさんったらすぐに新しく作ってくださったのですよ〜♪ 我が家のリカボディたちが大喜びです!
b0059664_21392894.jpg

シナモンさんから、可愛いカードとチョコレート。コウちゃんにキャスケットを頂きました(≧∇≦)横にはハートのボタンがふたつ付いていて、とっても可愛いんです。コウちゃん、大喜びです!
b0059664_21391753.jpg

hakkaさんから、素敵なカードとチョコレートを頂きました(≧∇≦)
 いつもお世話になってばかりなのに、頂いていいのでしょうか〜(笑)これからもよろしくね♪
b0059664_21394126.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-02-15 21:46 | Comments(15)

『もうすぐバレンタインデー』

もうすぐバレンタインデーですね。今年もバレンタインカードを作ったのですが、見事な手抜きになりました。チョコレートも夕べ用意し、カードができたので発送しようと思ったら、封筒が小さくて入りません(T▽T)。明日の朝、でかい封筒を買いに行かなくちゃ。
それからポストへ投函となりますが、14日には到着しないべな!
土日に郵便屋さんが開いてないというのは、不便でございます。民営化したら一年365日、やって頂きとうございます。
見事にピンぼけで失敗したモン太の写真。↓フォトショップでシャープを何度もかけてごまかしてます。撮り直す元気がなかった〜〜〜。(これは送るカードではありません)
b0059664_1814799.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-02-11 18:14 | Comments(28)

『猫鈴堂の作務衣』

mimitan16さんこと、ねこりんさんの猫鈴堂から作務衣が届きました〜♪(≧∇≦)
ヤフオクに出品されていたので、「やったー!」と入札。そして見事落札〜! お友達ということで早々に送って頂きました。コウちゃんに着せてみたら、やたら可愛い!(*≧m≦*)
青い作務衣も入札しておけば良かったか〜と後悔しました。ショップのほうに並んだら、また手に入れたいと思います。ねこりんさ〜ん、どうもありがとう〜♪
コウ「ねこりんお姉さん、ありがとう♪ コウ、とっても気に入ったよ〜。今度は大人っぽいのも着てみたいな(^o^)」
b0059664_15245072.jpg
b0059664_1525571.jpg
b0059664_15251465.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-02-08 15:27 | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧