<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『おんぶ初体験』

コウ「モン太〜 おんぶしてあげるぅ」
モン太「え!ほんと? 嬉しいな〜」
b0059664_15571931.jpg

モン太「わ〜い、いつもと目線が違って楽しい♪」
コウ「今度はモン太がコウをおぶって!」
モン太「うん!」
b0059664_15573152.jpg

モン太「ぎゃっ!」
b0059664_1557417.jpg

コウ「モン太、ごめんよ」
モン太「コウちゃん、ダイエットして(涙)」
b0059664_1557723.jpg


ここをクリック(^o^)
[PR]
by pipin1024 | 2006-01-29 16:02 | ドールまんが | Comments(20)

『雪』

東京方面では久しぶりの雪になりました〜♪
雪国の豪雪を思うと、喜んでもいられませんが、やはり久しぶりの雪を踏みしめる感触は楽しいもの。早速、公園で写真を撮りました。今年最初で最後かもしれませんね。(^-^)
雪まみれのコウちゃんたちですが、とっても楽しそうでした♪
b0059664_14235721.jpg
b0059664_1424813.jpg
b0059664_14242016.jpg
b0059664_14243166.jpg
b0059664_14244224.jpg
b0059664_14245532.jpg


greenさんのアイデアを頂きました!
[PR]
by pipin1024 | 2006-01-21 14:26 | Comments(23)

『今日のpipin家』

仕事仕事の毎日を過ごしております。いささかうんざりしているところへ、日和さんから美味しいプレゼントが届きました〜♪(≧∇≦)日和さ〜ん、ありがとう〜〜〜!
雪「美味しそうなクッキーと紅茶ね♪」
鈴「pipinがひとりで食べるらしいよ」
雪「…私たちで頂いちゃおうか」
そんな声が聞こえてきました(笑)たくさんのブライスがいると、食べることができない子たちで良かったと思います。ブライスが動物のように食べるとしたら、うちの食費はいったいいくらになるのやら(笑)
b0059664_19252335.jpg

うちのキャロル(サンデーズベリーベスト)が、養子に行くことになりました〜。
お友達のデザイナー兼イラストレーターさんのお家へ養子に行きます。我が家と違って、待遇は抜群のところです。
手作りのOFも作ってもらえます。可愛がってもらうのよ〜(^o^)
仲良しだったブライスたちと記念撮影です。
b0059664_1925312.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-01-19 19:26 | Comments(10)

『ウエディングカード』

結婚式場のポスターの前でズラをつけたいちごの写真を撮りました。そのままではつまらないので、ウエディングカードにしてみたの。ん〜 イマイチだわ(^^;
イマイチだけど、新しい写真がないので紹介しちゃいます。
b0059664_1510938.jpg

おまけ
b0059664_1510376.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-01-15 15:11 | Comments(17)

『ホワイトマジック・アフタヌーン』

可愛い〜〜〜〜〜!!!!(≧∇≦)
vinちゃん貯金が減ってでもお迎えして良かったですぅ〜〜。よそのブログやbbsで下調べしたら、可愛いと評判で、特に髪の色が誉められておりました。本物を見たら確かにその通りでした。今までにないとても美しい髪の色です。マルシェとは全然違う美しさ♪
室内灯なのであまり綺麗な色が出てないけど、それでも美しい〜(≧∇≦)
OFもかわいくてなかなかです。でもあまり使わないような気がするので、早々に脱がせて箱にしまい込みました(笑)この子に似合うOF、欲しいですぅ! 
正直な感想、500体限定のピンク髪モーニングちゃんより、絶対に可愛いです!
●箱入りの状態で。か、か、可愛い。。。。(*≧m≦*)
b0059664_18265742.jpg

●デフォの髪飾りを出すのが面倒で、ビーズアクセサリーをヘッドに。。。か、か、可愛い(*≧m≦*)
b0059664_18264741.jpg

●おまけ。。。か、か、可愛い〜(*≧m≦*)
b0059664_18263667.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-01-12 18:30 | Comments(17)

『コウちゃんのもんぺ姿』

帰省先で正月を迎えるコウちゃんには、もんぺを持って行きました。
おちゃめな田舎娘がテーマです。ぴったりでしょ?(^o^)
b0059664_9504423.jpg

バラ公園(伊丹市)の正面玄関。この日は定休日で中には入れませんでした。
b0059664_950241.jpg

b0059664_9503488.jpg

帰省時の写真はここで終わります。
仕事が忙しいのでまたしばらく外での撮影が難しくなりますが、可愛い写真を皆さんにお見せできるよう工夫しようと思います(^o^)。
ヤフオクでホワイトマジックアフタヌーンちゃんを落札してしまいました〜(^^;もうスペリオールはお迎えしないと決めていたのに。
携帯サイトで『メリースキーヤー』の最終仕様を見ました。思っていたより可愛い! vin貯金が危ない!(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2006-01-11 09:55 | Comments(12)

『デート』

デート中のコウちゃんとモン太くんです。
b0059664_17214318.jpg

その時! 突風が!!
b0059664_17213173.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-01-09 17:23 | Comments(14)

『昆陽池公園を行く』

2005年暮れの夕方、コウちゃんとモン太を連れて昆陽池公園(伊丹市)へ行ってみました。
昆陽池には常時いる野鳥と渡って来た野鳥がいます。昔は渡り鳥の宝庫でしたが、水の汚れとカモメが増えたため渡り鳥は激減しました。
ちょうど鳥たちの晩ご飯の時間で、市の職員が餌を与えているところに出くわしました。モン太くんもは、初めての体験に夢中です。
モン太「美味しそうだニャ〜」
b0059664_054067.jpg


つづき
[PR]
by pipin1024 | 2006-01-08 01:05 | Comments(10)

『お年玉〜♪』

帰省から戻ると、ねこりんさんから可愛いキャスケットが届いておりました〜♪
現金より嬉しいお年玉で〜す。チャコさん(ロキシー)にかぶってもらいました。オシャレでしょ〜(≧∇≦)
ねこりんさん、いつもいつも本当に素敵なプレゼントありがとうございます。
大切にしますね〜♪
b0059664_1591353.jpg

続いて翌日、ひなこさんとコジカちゃんから、手作りの花飾りが届きました〜♪
髪飾りにもなるし、鞄などのアクセサリーにもなるし、コサージュにもなる優れものです! コウちゃんが髪飾りとして着けています(^o^)
私もコサージュに使わせてもらいます。ひなこさん、ありがとう!
コウちゃんが手にしているのは、コジカちゃんのカードです。なんて可愛いんでしょう〜♪
b0059664_159019.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-01-07 02:03 | Comments(8)

『今年もよろしく!』

新年あけましておめでとうございま〜す。
pipinが帰省から戻ってまいりました〜(^o^)2006年も皆さんとブライス談義ができたら幸せです!よろしくお願い致しまするぅ〜m(_ _)m
b0059664_1503470.jpg

5日の夕方に自宅に戻ってまいりました。
年賀状に混じって、ねこりんさんからのプレゼントがありました〜(≧∇≦)今日はひなこさんちのコジカちゃんから、コウちゃんにプレゼントが届きました〜(≧∇≦)
帰省時の写真を少しとプレゼントの写真をおいおい紹介したいと思います。
(今回はコウちゃん、ニーナ、モン太を連れて帰りました。)
b0059664_1504533.jpg

暮れから溜まっている仕事、帰宅したら届いていた仕事、伝票の山にうんざりしつつ、今夜は年賀状の整理をしま〜す。
[PR]
by pipin1024 | 2006-01-06 15:01 | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧