<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『ありがとうございました(^o^)』

b0059664_16525966.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-12-26 16:53 | Comments(18)

『メリークリスマース(≧∇≦)!』

このブログを覗いて下さっている皆さん、今日はクリスマスイブです。
それぞれのクリスマスイブをお過ごしだと思います。どうぞ素敵な想い出を作られますように。。。(^o^)
b0059664_003661.jpg

イブのコウちゃんルーム♪
b0059664_9211987.jpg


来年の年賀状
[PR]
by pipin1024 | 2005-12-24 00:08 | Comments(21)

『クリスマスプレゼントその3』

今週はプレゼントがたくさん届いてます(≧∇≦)
遠く離れたネット友達から届くプレゼントは、旦那からもらうプレゼントより嬉しいのは何故〜?(笑)
昨日はhakkaさんからのクリスマスプレゼントが届きました! 素敵なカードとブライスサイズのクッションとミトン。とっても可愛いんです〜〜〜(≧∇≦)
hakkaさん、本当にありがとう!!! 今回のカードは、pipinの負けです。とてもオシャレなデザインでした〜pipinも来年はもっとオシャレなカードが作れるように頑張ります!(^o^)
ミトンは先日Lalaさんに頂いたニットにぴったりの色だったので、ミーシャが着けています。クッションはコウちゃんに取られる前にモン太が手に入れました。良かったね、モン太〜。
b0059664_1013168.jpg

b0059664_10131395.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-12-23 10:14 | Comments(2)

『クリスマスプレゼントその2』

モン太「momoさんからプレゼントが届いたニャ!嬉しいニャ〜♪」
b0059664_1933100.jpg

こっそりプレゼントを見ていたモン太だったが、上のほうに何やら怪しい人影が。。
b0059664_193122.jpg

b0059664_1932121.jpg

コウちゃんは大きい方のプレゼントをもらいました。
モン太「これだけは渡さないニャ!」
モン太は小さいプレゼントを必死に守り抜きましたとさ。
b0059664_1933121.jpg

b0059664_1923555.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃい〜〜〜ん(≧∇≦)
今日はmomoさんからプレゼントをもらってしまいました〜嬉しいよ〜(T-T)
こんなことしてもらって、罰は当たらないのだろうか。でも、素直に喜んじゃう(≧∇≦)。momoさん、ありがとう!
[PR]
by pipin1024 | 2005-12-21 19:06 | Comments(8)

『クリスマスプレゼント〜♪(≧∇≦)』

今日、仕事から戻ると郵便物がふた〜つ(≧∇≦)。
ひとつは、INAOさんの「すい〜と・てんぷて〜しょん」のサイトでクリスマスプレゼントをされていて、ときまつが幸運にもゲットできたドレス!(≧∇≦)
サイトで拝見していたものより、実物のほうが数段素敵なドレスでした! モデルはりんご(ディスコ)、むちゃくちゃ可愛いの〜〜〜〜(≧∇≦)
真っ赤なゴスロリもいいものですね〜にんまりしているpipinの顔が見えますか〜?(笑)
INAOさん、ありがとうございま〜す!
b0059664_2259424.jpg

もうひとつはLaraさんから、ニットセットが届いておりました(≧∇≦)!
白いニットは妖精のよう。ミーシャ(ミトン)にとても似合います!
突然のプレゼントだったので、もう驚いたのなんのって! Laraさん、感謝です。pipinはこんなに幸せで良いのでしょうか〜。明日起きたら夢じゃないでしょうね〜(笑)
b0059664_2259187.jpg

b0059664_22593165.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-12-19 23:02 | Comments(19)

『ふたりは双子?』

ひなこさんがhakkaさんのOFを双子風に着せているのを見て、私もやりたくなり、「ciao! ciao!」で色違いのTシャツを購入しました。
我が家の双子といえば(双子じゃないけど)、コウちゃんとまみちゃん。早速着せてみましたら、思った通り可愛い〜〜(≧∇≦)←親ばか
北風が吹きすさぶ中、転倒を心配しつつ写真を撮ってまいりました。
まみちゃんの方がやんちゃっぽく、コウちゃんがお姉さんぽく写ってしまったのは失敗だったかも。(笑)でも、可愛い〜♪
b0059664_947395.jpg

b0059664_9474971.jpg

ひなこさんから、コウちゃんにミッキーの形をした髪飾りを頂きました♪
大喜びのコウちゃん。ちょっとおすまししています。女の子っぽ〜い(^o^)。
ディズニーランドに行くときは、絶対着けて行きますからね。ひなこさん、ありがとうございま〜す。(^o^)/
b0059664_9472987.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-12-18 09:51 | Comments(15)

『また増えちゃった!』

仕事の空き時間に近所のおもちゃ屋を覗いていたら、トミーフェブラリーのプチっ子がいまして、、、yujiの「買えば〜」の声に乗せられて衝動買いしちゃいました(>_<)。
プチを増やすのはもうやめようと思っていたのに、この意志の弱さはなんだーーーー!
欲しくて欲しくてたまらなくてお迎えした訳じゃないので、箱のまま飾っていたら、だんだん愛着が湧いてきました。(^^;
ということで、お披露目です。ぼんぼんを持ってアクションを付けると可愛いだろうな。
b0059664_1943480.jpg

b0059664_1943165.jpg

ブリキの猫もお迎えしました。
クリスマスカラーでとても可愛いのです。プチたちと記念撮影です。
b0059664_194252100.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-12-16 19:44 | Comments(9)

『まみちゃんがもうひとり』

ヤフーオークションを覗いていたら、まみちゃんを発見!
写真をみてもらったら分かるけど、うちのまみちゃんと瓜二つの子が出品されておりました。
コウちゃんもびっくりです(笑)。
まみちゃんと同じく、ロージーレッドのメイクを落とし、前髪を作ってあるんです。そりゃ似てるはずだわ〜。
まみちゃんより、上手に前髪を作ってあってとても可愛い子です。双子にしたくなって、ボタンを押しそうになりましたが、そこは我慢我慢。
この子はどなたの元へ行くのかな。。。うちのまみちゃんをお嫁に出すような不思議な感覚です(笑)
b0059664_9584443.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-12-14 10:00 | Comments(14)

『クリスマスカード』

去年のクリスマスカードはわりと凝ったものでした。今年はどうしようかと試行錯誤中。今日もテスト撮影をしてみました。ツリーのきらきらを入れたくて、夕方にトライしたら、やっぱりぴんぼけ。三脚がいるな〜と思います。一眼レフはやめてデジカメで撮ろうか〜と挫折気味です(笑)
ぶれまくったけど面白く撮れた写真↓
b0059664_205916100.jpg

ようやくピントがましな写真をトリミングし、フォトショップでごまかした写真↓
b0059664_20592724.jpg

●モデルはチェリー(ルージュノアール)
[PR]
by pipin1024 | 2005-12-10 21:01 | Comments(13)

『クリスマスツリー』

いつもなら12月に入るとすぐにクリスマスツリーを出すのですが、今年は仕事が忙しくてなかなか出せませんでした。momoさんmayoさんhakkaさんのブログでは、もうクリスマス飾りを紹介されていたので、私もとにかくクリスマスツリーだけは出してきましたよ〜〜。
きらきらが写るように夕方まで待って、夜景モードで撮ってみるものの、ピンぼけばかり(T-T)
ようやく撮れたものを一枚、掲載します。クリスマスカード用に撮ろうと思っているけれど、大丈夫か〜わたし〜〜〜。
あ! 年賀状用の写真も用意しなくちゃ!!!! 年の瀬ですね〜 師走でございますぅ〜。
b0059664_16313787.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-12-08 16:34 | Comments(18)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧