「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『まみちゃんも新しいお洋服』

ネットサーフィンしていてみつけたショップで衝動買い。
コウちゃんに似合うかな〜と思って購入したのですが、まみちゃんに着せたら結構可愛い♪
仕事の合間に写真を撮ってみました。
自転車の力を少し借りて、自立しているまみちゃんです。足を大きく開いて立たせると、自立しやすくなりますね〜
b0059664_1040253.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-11-30 10:40 | Comments(8)

『クリスマスイルミネーション in 多摩センター』

あちこちに登場しているクリスマスイルミネーション。
今日は仕事で多摩センターに行ったので、ついでに写真を撮ってこようといそいそと出かけました。多摩センターのイルミネーションはそれはそれは美しいという評判だったのです。おまけに、大きなキティちゃんも登場するとかで、なかなか賑やかになるらしい。
編集さん「6時前には点灯しますよ」
って、それまでたっぷり2時間もあるじゃないの〜
夕方に到着した私はがっかり。点灯していない街の写真を撮り、電車に乗りました。電車の発車時間にふと窓の外を見ると、
「ぎゃーーーー! 点灯してるぅ!!!」
ほんの10分待っていれば撮れたのにぃ。(T▽T)
b0059664_20125747.jpg

●この可愛いフラミンゴも電飾で美しく輝くはずだった(T-T)
b0059664_201386.jpg

●これはトナカイの背中。このトナカイだって、綺麗な飾りになるはずだった(T-T)
b0059664_20131758.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-11-28 20:16 | Comments(14)

『またまたコウちゃん登場!』

うちにはコウちゃんしか居ないのか!?
しつこくてすいません。よそのブログで面白いものをみつけたので、コウちゃんでやってみました。
b0059664_10174518.jpg

モン太でも作ってみました〜♪
b0059664_10344722.jpg

@ポスターはこちらで作れます(^o^)
[PR]
by pipin1024 | 2005-11-27 10:19 | Comments(10)

『秋の終わりに…』

遊んでいる暇はないけど、あまりにも良い天気に誘われて、隣の公園で写真を撮りました。
コウちゃん、可愛いぞーーーーーーーーーーーー!
b0059664_16362297.jpg

b0059664_16363666.jpg

b0059664_16364639.jpg


おまけ
[PR]
by pipin1024 | 2005-11-26 16:38 | Comments(10)

『愛しいブライス』

ずいぶんブログの更新をしておりませんが、pipinは元気です(^o^)。
4年に一度くらいの忙しい仕事を抱えておりまして、ネットでブログ巡りやヤフオクを覗くのが精一杯。書き込みもなかなかできないでおります。もうしばらくこの状態が続きます。
仕事のストレスからネットでお買い物をしてしまいまして、、、戦利品の紹介です。(笑)

「Sweet Temptation」のINAOさんのショップで購入したベロアのワンピースとボレロとヘッドドレス。子猫顔のいちご(ファンシーパンジー)にとても似合います。最初、コウちゃんに着せたのですが、イマイチオシャレに着こなせませんでした。
b0059664_22285420.jpg

b0059664_2229425.jpg


ヤフオクで落札したニットセット。あまりの可愛さについポチッっとしてしまったOF。コウちゃんにはこちらの服のほうが似合いました(^o^)。
b0059664_18445258.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-11-25 18:48 | Comments(9)

『クリスマスプレゼント』

Anniinaさんからクリスマスプレゼントが届きました〜♪
かわいいクリスマス柄の生地でワンピースを作ってくださったのです。V字の襟にきらきら十字架が付いています。セミロングな大人っぽいワンピースなので、チャコ(ロキシー)に着せてみました。
●ノースリーブで寒そうなのでストールを持たせて、撮ってみました。
b0059664_12343695.jpg

●hakkaさんの白いパンツを合わせてみました。
b0059664_12342747.jpg

●綺麗に撮れたので、、、、。
b0059664_12341531.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-11-18 12:37 | Comments(16)

『庭園美術館オフ』

今日は茶々さん日和さんが中心となってオフ会を開いて下さいまして、pipinも参加してきました。場所は東京目黒にある白金台のプラチナ通りと庭園美術館です。
お天気とメンバーに恵まれて、とても楽しいオフ会になりました。
詳しくは茶々さんの「Sweet みるくてぃ〜♪ 茶々」で紹介してありますので、飛んでみてください。pipinのブログでは写真公開だけでございます(^o^)。
参加者/pipin、茶々さん、日和さん、mayoさんericoさん
*********
↓「庭園美術館前」で全員集合/コージーケープスリーショット(コジ子ちゃん、コウちゃん、りおんちゃん)
b0059664_23381723.jpg

↓りおんちゃん&コウちゃん/てぃちゃん&コウちゃん
b0059664_23394697.jpg

↓バラとみかん/庭園の芝生の上でごろ寝集団♪
b0059664_23393581.jpg

↓茶々さんの鞄から顔を出しているてぃちゃん(^o^)
b0059664_23392410.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-11-13 23:44 | Comments(18)

『いちご、ジャンクになる?』

髪が多くて、持て余してたんだもん。
コウちゃんみたいにチークがなかったら、もっと可愛いと思ったんだもん。
ロージーレッドみたいになるかな〜と思ったんだもん。
少年っぽくしたかったんだもん。
。。。。。ということで、今朝、いきなり髪をバサバサに切られたいちご。りんごほっぺだったチークも落とされてしまいました。。。。。ジャンクになってしまった!?
とっても可愛くなったのに、写真写りは前より悪くなってしまいました。なんで〜(T-T)
b0059664_101146100.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-11-12 10:14 | Comments(5)

『気の早い世間』

ハロウィンが終わるやいなや、近所のデパートにはツリーが登場しました。いくらなんでも早過ぎやしませんか〜?(^^; ディズニーランドでさえまだだと思うのですが。。。。
クリスマスが大好きなpipinは、るんるん気分になってます(笑)
毎年、違う飾りなので、楽しみのひとつ。早速、グッドネイバーカフェのクマのぬいぐるみを着た「りんご」を連れて行ってきました♪
b0059664_15245735.jpg

b0059664_1525784.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-11-11 15:25 | Comments(13)

『ブラマンション』

ブライスのために去年購入した4段の棚は、現在こういう状態です。
これ以上増やすと息苦しいと、ブラ子たちが抗議をしているようです(^^;
私の宝物です(^o^)
b0059664_1116185.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-11-09 11:16 | ドールハウス | Comments(21)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧