「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『Halloween』

たった一日のハロウィンです。
皆さんはどんなハロウィンの夜を過ごされるのでしょうか。
pipinは仕事してま〜す(T▽T)。
ブライスのハロウィン〜♪
b0059664_16275585.jpg

モン太もハロウィン〜♪
b0059664_1629138.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-10-30 16:30 | Comments(17)

『kan_chyanさんからの贈り物』

ネオ中心の生活の中、気がつくとプチだって13人ほどいる我が家。
プチのOFにまで手が回らないので、デフォ服を着たきりスズメです。そんなプチのために、kan_chyanさんからニット3点セットが届きました〜(≧∇≦)
なんて可愛いの〜〜〜! kan_chyanさんの色のセンスが大好きなのですが、今回もとってもかわいらしいのです。写真より実物のほうがずっとずっと綺麗な配色です。
kan_chyanさん、ほんとにありがとう!(≧∇≦) 大人っぽいパーフェクトロージーが、ずいぶん可愛らしくなりましたよ〜〜〜!

pipin「モン太く〜ん、なぜ木登りしているの?」
モン太「栗ちゃんを救出にさ、よいしょ、よいしょ」
b0059664_17253998.jpg

<助けに来たつもりが足をすべらせて、、、>
モン太「あ〜れ〜 栗ちゃん、助けて〜」
b0059664_17241915.jpg

栗「モン太、可愛いね〜」(小さくても栗ちゃんはモン太のお姉さん)
b0059664_1724292.jpg


クリックしてね(^o^)
[PR]
by pipin1024 | 2005-10-28 17:32 | Comments(10)

『衣替え』

そろそろ肌寒い日々になって来ました。
我が家でもブラ子たちの衣替えが始まってます。一日にひとり、どの服を着せようか悩みながらコーディネイトしております。
今日はモモ(ハッピー)の衣替え。素敵なニットを編まれるkan_chyanさんの作品です。kan_chyanさんのカエルくんとカエルちゃんもいっしょに撮りました♪
b0059664_1301955.jpg

こちらは桜子(ロズバド)。とっても暖かそう。ピンク色の髪の毛って、白が似合うのね〜と今頃気がつくなんて。。。。白いドレスを買ってあげたいな。
b0059664_10214727.jpg

b0059664_10215637.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-10-23 01:32 | Comments(13)

『秋の味覚=さつまいも』

茶々さんちのてぃちゃんが、かぼちゃやサツマイモとの可愛い写真を見せてくれました。うちにもちょうどサツマイモがあったので、仕事をさぼって、、いえ、合間に写真を撮ってみました〜♪
外はどんより曇り空で室内が暗い悪環境。あまり上手に撮れなかったけど、少しはてぃちゃんに近い写真が撮れたかな。

「このサツマイモはコウのだよ〜〜〜〜」
b0059664_123131.jpg

「おいらの。おいらの。おいらの、さつまいも。」
b0059664_1230542.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-10-22 12:32 | Comments(12)

『多摩センターへ行く!』

pipinさんがお仕事で「多摩センター」という所へ行ったにゃ。ひとりじゃ寂しいのでオイラとコウちゃんと真美ちゃんを連れて行ったにゃ。「多摩センター」には『サンリオぴゅーろらんど』があるのにゃ(≧∇≦)
わ〜い、わ〜い、(≧∇≦)『ぴゅーろらんど』に到着にゃ!
b0059664_18105130.jpg

と思ったら、休館日にゃ!!!!!!!(T◇T)
b0059664_1893798.jpg

『ぴゅーろらんど』の隣にはチャレンジ1年生〜♪で有名なベネッセコーポレーションがあるのにゃ。このビルがそうにゃ。でかいビルにゃ〜〜(ΦωΦ)
このビルの中でチャレンジは作られてるのにゃ。モン太も勉強したくなったにゃ。
b0059664_1895646.jpg

多摩センターには『パルテノン多摩』があるにゃ。
b0059664_1894761.jpg

ここは公園で、トレンディードラマの撮影なんかにも使われることがあるにゃ。帰り道、ロケをやってたにゃ。でも有名な俳優さんじゃにゃかったもんで、ギャラリーはいなかったにゃ。
多摩センターの人はロケ慣れしてるのにゃ〜
b0059664_18103833.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-10-20 18:13 | Comments(15)

『薫さん』

久しぶりに薫さん(フレンチ)を撮ってみました。
あまりにも大人っぽい薫さんは、着る服もなく、放置状態が多い子です。
でも、ミニスカートで若々しいファッションでも似合うことが分かって、写真を撮りたくなりました。
仕事が山ほどあって気が滅入っているので、気分転換でもあります。そんなことしてる場合ではないのだけど(笑)。
危うくコンクリートのベランダに落下させるところでした。ごめんね、薫さん。
b0059664_14544797.jpg

b0059664_14545568.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-10-15 14:56 | Comments(10)

『雪ちゃんとコウちゃん』

今日、ヤフオクで落札したOFと、茶々さんからコウちゃんへのプレゼントが届きました〜♪
オクで落札したOFはお安かったのに、とっても可愛いものです。最初、モモ(ハッピー)に着せてみたのですが、イマイチ似合わない。オフホワイトが誰にでも似合うのは間違いか?!と思ったけれど、プラチナブロンドの雪(シルバースノー)ならと服を交換してみました。
やっぱり!
雪にぴったり〜(≧∇≦)むちゃくちゃ美しいじゃないですか〜♪ いかが〜?
b0059664_1884986.jpg

b0059664_18905.jpg

もうひとつ、茶々さんからコウちゃんに帽子とマフラーを頂きました〜♪
綺麗なオレンジ色は私もコウちゃんも大好きです。コウちゃんは早速、帽子とマフラーを着けて大喜びです。冬が待ち遠しいね〜コウちゃん(^o^)。
茶々さん、ありがとうございました〜♪
コウ「茶々お姉さん、コウすっごく嬉しいヨ〜! また一緒に遊んでね〜 てぃちゃんにも会いたいよ」
b0059664_1895735.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-10-13 18:11 | Comments(8)

『マルコ魔女、サンシャイン60に行く!』

今日は秋の長雨の中の中休みで晴れました。
もったいないので、ふらりと池袋サンシャインシティへおでかけし、サンシャイン60展望台へ登ってまいりました。屋上へは出られなかったので、展望台からの写真を紹介します。
●yujiさんと背比べ〜マルコ魔女は妖精サイズ
b0059664_19231331.jpg

●マルコ「きゃ〜♪ 高いわね〜(*^0^*)」
   モン太「足がすくむにゃ〜(T△T|||)」
b0059664_19233632.jpg

●青い空〜西武百貨店屋上で
b0059664_19232513.jpg

●おまけ
  モン太「マルコ姉ちゃんが宙に浮いてるにゃ〜(@@)」
b0059664_19214472.jpg


More
[PR]
by pipin1024 | 2005-10-12 19:26 | Comments(21)

『ハロウィ〜〜〜ン』

オフ会のあと、仕事が忙しくてなかなかブログの更新ができません。天気も雨や曇りが多くて写真を撮る気は失せてたし。
今日は午前遅くに、ほんの少しだけ天気が回復、、、晴れた訳じゃないけど薄日が差して、慌ててハロウィン用の写真を撮りました。仕事から逃避したくて、カードにまでしちゃいました。今の膨大なラフが終わったら、ブライス友達の皆様に贈ります。気に入ったら、壁に貼ったり、お友達に送ったりしてくれると嬉しいです(^o^)。
カードに使ったのは先日オークションで落札したハロウィンニットを着たコウちゃんです。コウちゃんに着せたら可愛かったので、そのままコウちゃんで写真を撮りました。
黒にオレンジのふちがとっても可愛くて、クロネコちゃんのアップリケが付いたニットの鞄にはオレンジ色のクマも付いておりました。
あ、皆さんにお送りする写真は今ここに紹介しているものとは違いますので、お楽しみに。(^o^) 同じ服なので印象は同じでしょうけど、フォトショップを駆使しております。こっちの方がいいじゃん、、、と言われたりして(^^;
b0059664_083955.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-10-07 00:10 | Comments(18)

『ブライスフォトコンテスト』

CWC主催のブライスフォトコンテストの結果発表を見てきました。粒ぞろいのコンテストなので、私が出していても最終選考には残らなかったと思います。
しかし、ブライス公式サイトの会員ページ「Blythe Album」では、今月からジュンコ・ウォングさんが、お気に入りの1枚をチョイスして賞品をプレゼントする「Junko's Select!」が始まりました。こちらで腕を磨いてから、大きなコンテストに参加しようかな〜と思います。
今年の1月から始まり、私も毎月参加していたけれど、とうとう9月はパスしてしまいました。今月はぜひ参加したいと思います。

フォトコンテストは去年から投票に参加しています。今年の一般投票一位はコージーケープでした。去年もコージーです。と思っていたら、実は過去4回全てコージーなんだそうです。びっくり〜(@@)
うちでもコージーはとっても愛くるしい表情を見せてくれるので、よくモデルに使います。ハロウィン写真を計画しておりますが、ぜひコウちゃんにモデルをやってもらおうと思います(^o^)。
b0059664_20405914.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-10-04 20:40 | Comments(9)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧