<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『チャコ、おめかしする』

美人になったチャコのためにヤフオクでニットドレスを落札してあげました。
とっても素敵なのに、お手頃値段でした〜♪
私の目は確かだった〜! 日焼けした肌のチャコに似合うんです。出品者さまはリルハートをモデルに着せておられたんです、リルハートにもとても似合ってました。でも、pipinは絶対日焼けした肌に似合うと確信したのですぅ。
いかがですか〜?(^o^)
b0059664_15543655.jpg

ついでにロキシーベイビーの4色の瞳も載せちゃいます。綺麗でしょう〜♪
b0059664_15551419.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-08-31 15:56 | Comments(17)

『チャコ、マット肌になる』

ブライスの顔はてっかてかでございます。このてっかてか、汚れにくいのですが、写真を撮るときにとてもじゃまになります。写真を撮られる皆さんは、皆同じ気持ちでしょう。
今回、お迎えしたロキシーベイビーのチャコも「てっかてか」でした。この子はお日様の下で撮ることが多いし、絶対マット肌にしたかった。
でも自分ではできないので、今日 池袋パルコ内にあるポストホビーさんで美人さんにしてもらってきました〜(≧∇≦)
マット肌+眠り目のおまけつき〜♪ あ〜それだけでなんて美しい子なんでしょう〜(*≧m≦*)
 
知る人ぞ知る「@naiさん」の魔法のような手さばきで、チャコは生まれ変わりました。店内はブライスだらけ。カスタムされた子もたくさん並んでいて、ブライス好きなら何時間いても飽きないと思います。お友達のみつばちさんの絵もみつけました。(^o^)
あ〜幸せなひとときだったな〜(しみじみ)
b0059664_173286.jpg

*写真左上のチャコが指しているのがポストホビーが入っている池袋パルコで〜す。
[PR]
by pipin1024 | 2005-08-30 17:34 | Comments(13)

『海』

hakkaさんちの楓香ちゃん(レディバグ)と、瑞希ちゃん(ティーフォー)は、夏休み最後の想い出に海に連れて行ってもらいました。
それを知ったまみちゃん(ロージー)とコウちゃん(コージー)もpipinに
「連れてけ!」
と騒ぎだしました。
「はいはい。連れて行ってあげるわよ」
「わーい(≧∇≦)」
b0059664_118049.jpg

「これで我慢してね〜埼玉には海はないのだよ〜(笑)」
[PR]
by pipin1024 | 2005-08-30 01:20 | Comments(8)

『グッドネイバーカフェがやって来た』

9月になってから届くというお知らせが来ていたのに、本日届いてしまった「グッドネイバーカフェ」ちゃんで〜す。
公式サイトの最終仕様の写真より、ずっとずっと可愛い!!!(≧∇≦)
この子は着せ替えするより、ずっと着ぐるみのままで居てほしい子です。熊の頭に縫い付けてあったコック帽はさっさとはずしました。デフォ服を着たままではぬいぐるみは着られないようなので、そちらも脱がせてしまいました。この暑い夜に着ぐるみに変身です。
あ〜やっぱり可愛い! 写真には撮りませんでしたが、「ベアハグ」と一緒にいると格別です!(≧∇≦)

着ぐるみも楽しみだったのですが、実はグッドネイバーカフェは、髪型がピカデリードリーに似ていたので、どうしてもほしかったのです。(スペリオールだし、髪の色は全然違うけどね(笑))
お迎えして良かった〜(^o^) チャコ(ロキシー)とは全然違うイメージで、今月はとても幸せな気分のpipinでございます♪
b0059664_23172862.jpg
b0059664_2318134.jpg

朝、公園で撮ってみました。
b0059664_952379.jpg
b0059664_9515679.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-08-28 23:21 | Comments(16)

『若草のシャルロット』

この夏、実家に帰省した際、「花と鈴」「猫とコウ」など私の部屋にある小物で撮影をしたのですが、ついでに「シャルロット」といっしょに記念撮影もしてみました(笑)。
いや〜当時は<可愛い>と思っていた人形でしたが、今見ると首は太いは、たれ目だわ。。。で、ちっとも可愛くな〜い(爆)
私がもらったシャルロット人形は捨ててしまいましたが、実家の母は大切に保管してくれてました(ありがとう!)。これはたしか、デラックスシャルロットだと思います。
何がデラックスかって、、、ドレスがお姫様ドレスというだけ(笑)。普通のシャルロットは貧乏げな服を着ておりました(爆)。

*「若草のシャルロット」を知らないあなたのために、、、
シャルロットはカナダで両親と暮らしていました。フランス人の母は行方不明(理由は忘れました(爆))。カナダ人の父とふたりで暮らしていたところへ、母のお父さん(シャルロットのおじいちゃん)がシャルロットを迎えにきます。実は爵位を持つ大富豪で、事件は意外な方向へ?
わ〜〜 もうすっかりストーリーを忘れてます(笑)。
b0059664_18353289.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-08-27 18:38 | Comments(14)

『ロキシーベイビーがやって来た!』

予約しなかった「ロキシーベイビー」。最終仕様は気に入ったけど貧乏なので諦めていたのです。でも「ブラサイケデリコ」で見かけたロキシーちゃんに大ショック! なんて美しい子なの〜!!
今年のアニバサリードール「シネマプリンセス」を諦めたこともあり、お迎えすることにしました。
ヤフオクでトライして2度目に落札、今日の夕方やってきました〜(≧∇≦)。
思った以上に素敵な子ですぅ〜。4色ともブルー系の瞳は噂以上! お迎えできて良かった〜♪
b0059664_17132495.jpg

じゃ〜ん!!!
b0059664_17133772.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-08-26 17:14 | Comments(12)

『雷』

8月25日、台風11号接近中!
災害さえなければ、わくわくしてしまうのはpipinだけじゃないはず。雷もです。外にいたら怖いけど、室内から眺める雷は、やっぱりわくわくしちゃいます。
仕事でなかなか外に撮影に出かけられないので、こんな写真を撮ってみました〜♪
テーマ「雷を見る」
***** 雷を見ると嬉しくなっちゃう組 *****
b0059664_11471175.jpg

***** 雷が怖い組 *****
b0059664_11474767.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-08-25 11:48 | Comments(14)

『フォトコンテスト』

8月20日はブライスの公式サイトでやっているフォトコンテストの受付終了日でございました。暑さにめげ、コンテスト用の写真を撮りに行く元気はありません。これまでに撮りためた写真を見てもイマイチな出来。これなら、、、と思うものもサイズが小さくて話になりません。なもんで、コンテスト参加は諦めました。

ブログのタイトル写真が好評だったので、これを出してみようかと思ったのは昨日の午後。間に合う訳もなく来年に持ち越しました(笑)。
出してみようかな、、、と思った鈴(フルパン)の写真↓
b0059664_1042454.jpg

鈴の写真もコウちゃん(コージー)の写真も実家の私の部屋の小物で撮影。↑↓
b0059664_1041525.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-08-21 10:07 | Comments(16)

『宝塚ガーデンフィールズその2』

「宝塚ガーデンフィールズ」は宝塚駅からそんなに遠くない所に位置します。
手塚治虫記念館はすぐ隣にあって、ガーデン内から別料金を払えば入れるようになっています。道向かいには赤いとんがり屋根の宝塚歌劇大劇場があり、ガーデン内からその姿も見えます。
背の高いビルや外の店、宝塚の山も見えます。でも、視点をうまく変えれば外国のように見える場所もあります。ブライス視点で写真が撮れたら素敵だろうな〜。
b0059664_0104166.jpg

b0059664_0111218.jpg

b0059664_0121426.jpg

b0059664_0115619.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-08-20 00:14 | Comments(7)

『ねこりんさんのOF』

いつもお世話になっているねこりんさんから、またまたOFが届きました〜♪
帰省から戻るとこんなに素敵なOFが〜(≧∇≦) 早速、写真を撮ってみました。うちの子たちは本当に幸せ者でございます♪ 一番喜んでいるのは私ですけど(笑)。
b0059664_10422698.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-08-19 10:42 | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧